• ベストアンサー

お勧めのブランドポシェット(小バック)教えて下さい!

こんにちは。22才女です。 今年から就職して職場の人と私服であう機会が多いのですが、カジュアルな服でも女の子っぽい可愛らしい服でも合うようなバッグを探しています。 大体ノンノ系ですがスカートよりジーパンが多いです。 ヴィトンのポシェット(ショルダー?)も考えていますが、どれが良いのか迷っています。 財布がヴィトンの長財布なのでそれが入ってプラスで小さいポーチ、デジカメが入るくらいのサイズを探しています。 ヴィトン程高価な物でなくても、ある程度名の知れたブランド(メーカー)でお勧めのものがあれば教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumako613
  • ベストアンサー率38% (52/136)
回答No.3

こんにちは。 ヴィトンのポシェットとのことですが、 小さめのバックでしたら ジュリエットMMとヴィバシテPMとフロランティーヌ(ウエストポーチ)もってます。 とてもかわいいのですが、どれもあまり入りません…。 長財布は厳しいと思います。 私は使ったことはありませんがアマゾンくらいだった入るかもしれません。 あと大きいかもしれませんが、リポーターとかでしょうか…。 あとオススメなのが、お店に行って、販売員さんに 質問者さまのご希望を伝えて商品を紹介してもらうのも方法ですよ♪ ヴィトンの店員さん親切なので、きっと条件に合うものを教えてくれると思います。 実際に手にとってみれるので、ネットや雑誌でみるよりお好みのものが見つかりやすいと思います。 余談ですが、お金に余裕があったら 私はエルメスのエブリンPMが欲しいです☆ では、お気に入りのバックにめぐり合えるといいですね♪

その他の回答 (3)

回答No.4

ヴィトンはカワイイんですが、ポシェット系はマチがないせいか、どれもあまり収納力ありません。。 下の方がアマゾンと仰ってますが、長財布ギリギリで入りますが、バッグのファスナーに財布の角があたって財布を傷めてしまいます。 たくさん入るので私はナイルを愛用してますが、これってポシェットじゃないですよね(^^; 持っていませんが、ソローニュ、ドルーオ、スポンティーニ、ブロワあたりが見た感じ手頃な大きさじゃないかなと思います。 ↓こちらに色々ヴィトンのバッグが載っていますので、検討されてみては?

参考URL:
http://www.my-vuitton.jp/cgi-bin/goodskv2/goodsk.cgi
noname#14538
noname#14538
回答No.2

多分使いやすさだと、ベタベタかもしれませんがポーターのバックが一番いいと思います。 ポーターのバックって、買ってしばらくしてこんなに機能あったのか!って気が付くほど充実してます。 僕は買って1年になるポーターのバックがあるんですけど、この前新たな 機能発見してびっくりしました。 お値段も1万円前後ですので、お買い求めやすいです。 あとビビアンのシザーバックなんていいかも。 癖が強くてお洋服に合わせにくくなるし、今NANAブームでミーハーと思われるかもしれませんが、僕は好きで今買おうかなぁって思ってます。  後は、ミュウミュウかな?この前ヤフオクで見かけたら女の子っぽくてかわいいデザインのもがあったので。 女性の方で、あえて定番のコーチ、ヴィトン。グッチじゃなくてビビアンやミュウミュウなんか持ってるほうが僕はオシャレでカッコイイって思いますね

  • missPIGGY
  • ベストアンサー率21% (108/492)
回答No.1

まだお若いですしヴィトンのような高級ブランドよりも、レスポートサックのようにカジュアルで遊びのある方が良いと思いますよ。 お好きな洋服のブランドがあればそこのものとかでも良いのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • ポシェットやショルダーバッグの使い勝手について

    かわいいポシェットやショルダーバッグを持ってますが、どれもこれも中身があまり入らず、財布さえ入りません。 皆さんはどんな使い方をしてますか? 可愛いから使いたいのに使い勝手が悪く、せいぜいハンカチやティッシュ、メイクなおしの道具を入れればいっぱいになります。 少し大きめのショルダーバッグも、皮が堅くて蓋をあけにくく、大して物は入らず使い勝手は悪いと感じます。 皆さんは何を入れてどんな使い方をしているのか、参考までにお聞きしたいです。

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • 30代半ばになるママです。お勧めブランドバッグ教えてください

    30代半ばのママです(専業主婦) 現在はヴィトンのショルダーを使ってますが、そろそろ春らしい明るめのバッグに新調したいと思っています。 子供はもうすぐ4歳ですので、ベビー用品などは必要ないので、自分の財布やポーチ、ケータイ、手帳など・。。 日常使えるアイテムが最低限入るバッグを探しています。 小さめバッグはいつも失敗してしまうので 多少は余裕のある大きさがいいのですが、ママの持つお勧めあればご意見聞かせてください。

  • ブランド物のバッグと財布

    20代前半女性です。 20歳の時に母親からヴィトン(モノグラム)の小さめのショルダーバッグをもらいました。 そのバッグは母親が10数年前に購入し、もう使わないし、 年齢的にも持てるでしょうということで譲り受けました。 大きさもちょうどいいので使えるなと思ったのですが、 今ディオールの財布(トロッターではないです)を使っているため・・、 ヴィトンのバッグからディオールの財布出したらおかしいでしょうか? 気になるからと言って財布をヴィトンにしたい訳でもないですし、 人はそこまで見ていないと言われればそうなんですが、 気になってしまって・・。

  • 昔のブランドバッグ捨てられますか?

    今すごくどうしようか悩んでいることがあります。 たまったブランドバッグなんですが・・・ 捨てるにはもったいないし で 相当数たまっています。 友達が引越しのときに思い切って 古いのは全部整理して捨てちゃったと言うので 私も先日整理してみました。 当時25万出して買ったシャネル、う~んもう使わないなぁ・・・ すごく流行ったプラダのキルティングバッグ、絶対もう待たない・・・ ヴィトンのポーチ、昔抱えていたわ、今いらない・・・ ハンティングワールドのふかふかのショルダー、誰も持ってない・・・ トラサルディの財布、懐かしいこのマーク・・・ 出てくる出てくる。 あ~でも状態も悪くないし捨てられません^^; かといって使う?いや絶対使わない。 娘にとっておこうかな。 娘が果たして使うだろうか・・・? 皆様どうされていますか? やはり思い切って捨ててみえますか?

  • 新しくポシェットの購入を考えています。

    新しくポシェットの購入を考えています。 一歳になる子供がいるので、メインはマザーズバックで自分の小物はポシェットに入れています。現在は、吉田カバンのポーターを使用しているのですが…少しオシャレな物が欲しくなってしまい、検討中です。 入れる物は、長財布&カギ&ケータイ&デジカメ&ハンカチ&カードケース&リップ、ハンドクリーム、です☆ 服装は、パンツスタイルやスカートにレギンスのカジュアル系。 靴は、スニーカーやペタンコパンプスをよく履いています。 上記に合いそうなオススメブランドがあれば教えて下さい。 結婚記念日に夫におねだりしようと思っているので…(笑) 値段も教えて頂けると助かります☆

  • 斜めがけショルダーバッグのお勧め、教えて下さい。

    今までショルダーバッグが好きで、色々なカバンを使ってきましたが、 気に入ると毎日使い込むタイプで、すぐに傷んでしまっています。 そこで、丈夫な「斜めがけできるショルダーバッグ」を探しています。 丈夫さではヴィトンが一番かもしれませんが、他にもお勧めがあったら 教えて下さい! 最近目に止まったのは、ヴィトンの「アマゾン」と「ソローニュ」ですが、 「アマゾン」は、収納が少なく、長財布が入れにくい気がします。 「ソローニュ」は、アマゾンよりもかなり大きく感じました。 条件は 1)見た目はこぶりで、意外と収納できるデザイン。 2)丈夫だけど、重たいかばんはNG。 3)カジュアルなファッションにもあわせやすく   でも安っぽくなく、流行にも左右されない   30代でも長く使えるショルダーバッグが希望です。 お勧めがありましたら、よろしくお願いします。

  • 国内線機内持ち込み手荷物について

    9月末に国内旅行予定です。 JALの100席以上の便なので、機内には持ち込み可能なハードスーツケースとレスポートサックのデラックスエブリデイのショルダーバッグに財布や傘、カメラなどを入れて持ち込みたいと思っています。 その際、iPadminiも持ち込みたいのですが、ショルダーバッグに入れると財布の中のクレジットカードの磁気が壊れる可能性が高いそうなのでiPadminiだけを入れたポシェットも持ち込みたいのです。 何処かのQ&Aサイトで、機内持ち込みサイズのスーツケースと貴重品の入ったショルダーバッグとその他にノートパソコンの持ち込みがOKと書いてありました。 iPadminiもタブレットパソコンなので、ノートパソコンと同等に無理矢理カバンに入れなくてもよいのでしょうか? スーツケースに入れて歩くと振動で壊れそうだし、ショルダーだと財布に近くなるので不安です。 丁度、iPadminiだけが入るショルダーポーチがあるのですが、これだと違反でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 新しくバックを…

    今新しいバックを買おうと思っている14歳の女です。 あたしはどこかへ行くと必ず荷物が増えて 帰ってくるので少し大きめのを探しているんですが…。 ちなみにいつも入れているものは ・財布・ポーチ・鏡・ガム・タオル・ティッシュ・飲み物(ペットボトルが多いです) ・携帯・生理用品・MD 結構思いです(;´Д`) 服装はジーパンにスニーカー、チェックシャツなどの カジュアル系が多いです。 レス待ってます!

  • ブランドについて☆

    こんばんわ☆ バッグ(ショルダーバッグとか)や財布(長財布)を扱っていて、値段もお手頃な20代~30代女性向きのブランドでオススメを教えて下さい。 ヴィトンとかディオールとかは、値段がお高いので、手が出せず・・・(ToT) なので、どんな服装にも合って、大人すぎず、子供すぎず、女性が持ってたら可愛い物がいいかなと思いますw  ちなみに、出来れば値段は2万円以下だったら助かります(笑) 色んなブランドの中で、気に入った物を見つけたいと思いますので、【好きなブランド】【知り合いの方が好きなブランド】などたくさん教えて頂けたら嬉しいです。 『クリスタルボール』や『ピンキー&ダイアン』も可愛いですよね♪ 他にも、色んなブランドを知りたいのでよろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう