• 締切済み

30代半ばになるママです。お勧めブランドバッグ教えてください

30代半ばのママです(専業主婦) 現在はヴィトンのショルダーを使ってますが、そろそろ春らしい明るめのバッグに新調したいと思っています。 子供はもうすぐ4歳ですので、ベビー用品などは必要ないので、自分の財布やポーチ、ケータイ、手帳など・。。 日常使えるアイテムが最低限入るバッグを探しています。 小さめバッグはいつも失敗してしまうので 多少は余裕のある大きさがいいのですが、ママの持つお勧めあればご意見聞かせてください。

みんなの回答

回答No.1

私は20代独身なのでアドバイス出来ませんが;; 知り合いのお医者さんの奥さま(30代後半、ふんわりとしたスカートのような甘い服装の系統、子供は10歳と12歳の男の子)はアンテプリマのバックを現在愛用中です♪