• 締切済み

30代半ばになるママです。お勧めブランドバッグ教えてください

30代半ばのママです(専業主婦) 現在はヴィトンのショルダーを使ってますが、そろそろ春らしい明るめのバッグに新調したいと思っています。 子供はもうすぐ4歳ですので、ベビー用品などは必要ないので、自分の財布やポーチ、ケータイ、手帳など・。。 日常使えるアイテムが最低限入るバッグを探しています。 小さめバッグはいつも失敗してしまうので 多少は余裕のある大きさがいいのですが、ママの持つお勧めあればご意見聞かせてください。

みんなの回答

回答No.1

私は20代独身なのでアドバイス出来ませんが;; 知り合いのお医者さんの奥さま(30代後半、ふんわりとしたスカートのような甘い服装の系統、子供は10歳と12歳の男の子)はアンテプリマのバックを現在愛用中です♪

関連するQ&A

  • ブランド物のバッグと財布

    20代前半女性です。 20歳の時に母親からヴィトン(モノグラム)の小さめのショルダーバッグをもらいました。 そのバッグは母親が10数年前に購入し、もう使わないし、 年齢的にも持てるでしょうということで譲り受けました。 大きさもちょうどいいので使えるなと思ったのですが、 今ディオールの財布(トロッターではないです)を使っているため・・、 ヴィトンのバッグからディオールの財布出したらおかしいでしょうか? 気になるからと言って財布をヴィトンにしたい訳でもないですし、 人はそこまで見ていないと言われればそうなんですが、 気になってしまって・・。

  • 昔のブランドバッグ捨てられますか?

    今すごくどうしようか悩んでいることがあります。 たまったブランドバッグなんですが・・・ 捨てるにはもったいないし で 相当数たまっています。 友達が引越しのときに思い切って 古いのは全部整理して捨てちゃったと言うので 私も先日整理してみました。 当時25万出して買ったシャネル、う~んもう使わないなぁ・・・ すごく流行ったプラダのキルティングバッグ、絶対もう待たない・・・ ヴィトンのポーチ、昔抱えていたわ、今いらない・・・ ハンティングワールドのふかふかのショルダー、誰も持ってない・・・ トラサルディの財布、懐かしいこのマーク・・・ 出てくる出てくる。 あ~でも状態も悪くないし捨てられません^^; かといって使う?いや絶対使わない。 娘にとっておこうかな。 娘が果たして使うだろうか・・・? 皆様どうされていますか? やはり思い切って捨ててみえますか?

  • お勧めのブランドポシェット(小バック)教えて下さい!

    こんにちは。22才女です。 今年から就職して職場の人と私服であう機会が多いのですが、カジュアルな服でも女の子っぽい可愛らしい服でも合うようなバッグを探しています。 大体ノンノ系ですがスカートよりジーパンが多いです。 ヴィトンのポシェット(ショルダー?)も考えていますが、どれが良いのか迷っています。 財布がヴィトンの長財布なのでそれが入ってプラスで小さいポーチ、デジカメが入るくらいのサイズを探しています。 ヴィトン程高価な物でなくても、ある程度名の知れたブランド(メーカー)でお勧めのものがあれば教えてくださいm(_ _)m

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • 容量の大きなバッグ

    20代半ばの女性です。 いつも持ち歩かなくては落ち着かないものがあって、すべて持ち歩いています。 容量の大きなショルダーバッグを使っているのですが、斜めがけやリュックで、 見た目も悪くないものを探しています。 ブランド物でもそうでなくても結構ですので、情報や、何かアドバイスをいただけますと助かります。 【私のバッグの中】 バッグの中に入れる巾着(大きい)があって、 そこに、和光堂のアルコールティッシュ(筒型のウェットティッシュ)、携帯電話、 バイブルサイズのシステム手帳、その手帳と同じくらいの大きさのお財布ポーチ、 またまた同じくらいの大きさのポーチ(私はエチケットポーチと呼んでいます)。 ※この最後のポーチには、ハンカチ2枚、ジッパー袋に入った絆創膏、爪楊枝、輪ゴム、ビニール袋5枚くらい、 携帯用灰皿(自分用ではない)、トイレに流せるポケットティッシュ・・・などが入っています。 あとは、時期によって扇子、携帯用マウスウォッシュ・・・などが加わります。 難しい質問ですみません。 そんな都合の良いバッグはない!というアドバイスでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめのブランドバッグ

     今年の春から働き出している者です。先週たまたまCOACHでウィンドウショッピングをしている時にバッグを見て、私もそろそろブランドバッグを身に付けてみたいなと思うようになりました。  予算的には10万以内で、COACHやヴィトンなどのブランドがいいかなと思っています。休日に買い物や遊びに行く時用に使いたいと思います。大きさ的には財布・携帯・デジカメ・ハンカチ…が入るくらいあれば十分です。斜めがけなど気になります。飽きずに長く使えそうなもの希望です。  それ以外のブランドや形、おすすめのバッグがありましたら教えて下さい^^

  • ずっと使えるバッグといえば?

    普段持ち歩くためのバックを探しています。 入れるものはたいていお財布・ポーチ・手帳・携帯・文庫本などです。 仕事に行くときはシーズンにあったものを使い、お出かけはヴィトンのアルマを愛用しています。ちなみに、お財布・手帳もヴィトンです。 バックといえばこれ!っというようなオススメがありましたら教えてください。 予算は5~10万くらいで、ブランド名など詳しくおしえていただきたいです。長く使えるものがいいです。

  • バッグのプレゼントには?

    こんにちは。 母へのプレゼントで、バッグを考えているのですが みなさんのご意見をお聞かせください。 50歳で、シンプルなものが好きです。 リボンとか装飾があまりない方がいいかもしれません。 またお財布と手帳、小物くらいしか入れないみたいなので 大きすぎるのはNGです。 それとショルダーではなくトート、手さげバッグがいいみたいです。 DAKOTAあたり見ていたのですが、「くたっとしたやつ」なんて 言っていたので悩んでしまいました。 いろいろ注文が多くてすいません! もう春ですし、春らしいかわいいバッグ、知りませんか? あと、予算は3万以下で…。

  • 40代からの斜めがけバッグ

    30、40代~の斜めがけバッグで、旅行や、ショッピングなどで、気軽に使えるブランド物を探しています。 折りたたみの傘が入るおおきさで、その他は、お財布・メークポーチを入れたいです。 街で見かけるのはヴィトンが多いですが、重くてあまり入らないかなと思います。 実際お持ちの方、おすすめのブランドがあったら教えていただけたらうれしいです。

  • ショルダーバッグをウエストポーチに

    皆さま、こんにちは😃 手持ちのショルダーバッグをウエストポーチに仕立てたいと考えております。 どのように作れば良いでしょうか? ショルダーバッグの裏側にベルト通しを縫い付け、幅のあるベルトをつける方法を考えています。ベルトにはバックルをつけます。 他にいい方法がありますか? 私は洋裁の技術を持っています。ただし今では手縫いでやります。 私は視覚障害があり、白杖を持って歩きます。そのため、ショルダーバッグではなく、ウエストポーチがいいのです。 市販のウエストポーチは、長財布を入れにくいなどするので、ショルダーバッグをウエストポーチにしたいと考え付いたのです。 何かいい案があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。