旅行用ウエスト・ショルダーバッグ《父の日》

このQ&Aのポイント
  • 50~60代男性にぴったりな旅行用ウエスト・ショルダーバッグの選び方とオススメのブランド
  • 父の日のプレゼントに旅行好きな父にぴったりなウエスト・ショルダーバッグを贈りませんか?
  • 市内観光や旅行先で持ち歩ける小ぶりなショルダーバッグやウエストポーチを考えてみませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

50~60代男性の旅行用ウエスト・ショルダーバッグ《父の日》

父の日のプレゼントについてご相談させて頂きたいのですが・・・ 旅行好きな父のために、今年は旅行用バッグを贈る事にしました。 旅行用といっても、ボストンバッグなどの大きなものではなく 市内観光などのときに持ち歩く 小ぶりなショルダーバッグかウエストポーチを考えています。 ・・・が、どんなブランドが良いのか、さっぱりわかりません^^; 黒いナイロン製のショルダーを持っているのは見たことがあるので 違うタイプがいいかなぁ~とは思うのですが。 http://item.rakuten.co.jp/gobangai/2791/ ↑こんなのは、ちょっと若すぎるでしょうか? 50~60代の男性が旅行先で持てるようなバッグで オススメありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanora
回答No.1

リンクのバッグは使いにくそうだと思います。 バッグは本人の使いやすいものをこの年代の方は 長く使うことが多いと思います。 女性のハンドバッグではありません。 バッグ以外の品物にした方が良いと思います。 旅行がお好きなら旅行券いかがですか?

na-yuyu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 カテ違いかな~と思い、他のカテに質問を移動してしまいましたので 締め切らせていただきます。すみません! ん~、旅行券だと数万円ですものね・・・ 今回ちと家計が苦しいので予算オーバーかも。