kumako613のプロフィール

@kumako613 kumako613
ありがとう数167
質問数13
回答数180
ベストアンサー数
52
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2003/03/10
  • ルイヴィトンのネヴァーフルを持っている方

    先日、ルイヴィトンのモノグラムのネヴァーフルをプレゼントされました。 あまりブランドに詳しくないので教えて下さい。 このかばんの持ち手や、わきに付いている紐の側面が「赤」なのですが、本物もこんなに赤いのでしょうか。(ニセ者と疑うわけではないのですが・・・) 私がもっているカバンは、画像が付けられないのでなんとも難しいのですが、いわゆる一般的な「真っ赤」です。 インターネットでこのカバンの画像を検索すると、あまり持ち手部分にズームしていないので、「赤」なのかどうかすら見極められません。 どうぞ、同じバッグをお持ちの方、教えて下さい。

  • エルメスガーデンパーティーの刻印について

    よろしくお願いします。 エルメスガーデンパーティーのアマゾニアをオークションで落札したのですが、 品物が届いて確認したところ2種類のアルファベットの刻印がありませんでした。 ガーデンパーティーの他の色も持っていますが(正規店購入) それにはちゃんと内側に2種類のアルファベットとエルメスの刻印があります。 もしかして偽物を落札してしまったのでしょうか?(本物の中古と言う記載がありました) それともアマゾニアは刻印の場所が違う、または無いなどといったことがあるのでしょうか?? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? 偽物かもしれないと思うと、とてもショックです。 ちゃんと正規店で買わなかった私が一番悪いのですが。。。

  • エルメスのバーキン購入で迷ってます

    30代後半、パート主婦です。 先日、専門店でエルメスのガーディンパーティーを購入しました。 会計まで少々時間があったので、ディスプレイしてあるバーキンに一目惚れ。 この日から、セレクトショップやネット等でバーキンをリサーチする毎日です。 探している商品は、バーキン黒・30・S金具・トゴ又はトリヨンクレマスです。 相場は大体128~138万でした。 ネット通販で113万・新品・L刻印を見つけたのですが、実物を見れないので迷っています。 担当者に問い合わせのメールをしたら、状態は縦筋もなく綺麗とのこと。 ネットで購入した方で後悔した方、満足した、その他ご意見を頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ヴィトンのネヴァーフルとバティニョールで悩んでます

    ヴィトンの現在人気商品、ネヴァーフルMMを購入しようかと思っていますが、この人気は今だけでしょうか。 私にとっては高い買い物なので、数年後誰も持っていなかったとなるとちょっと勇気がいるので教えて下さい。 比較としては、バティニョール・オリゾンタルも気になっています。 こちらの方が長く使えるでしょうか。 用途としては、マザーズバッグとして使いたいのです。 ネヴァーフルの方が軽いですが、重たい物を沢山入れても大丈夫なのでしょうか。 肩ひもが細いので痛くないでしょうか。 ご回答お願いします。

  • ルイ・ヴィトン アズールについて

    今度、クリスマスプレゼントに、 彼女から「ヴィトンのアズール」の長財布を貰う事に なっているんですが、少し迷っています。 デザインとか凄くいいんで欲しいなと思うんですが、 白なんで、汚れが目立つのが心配です。。 しかも、仕事がら手が汚れやすいのでなお更なんです。 せっかく彼女からのプレゼントなんで、 長く大切に使いたいと思うんですが、 実際に持っていらっしゃる方の意見が聞きたいです。 (汚れやすい・手入れの方法がある等) ちなみに、 ■まだ貰ってはおらず、一緒に買いに行く予定です。 ■職場にダミエ柄でブラウンカラーのタイプを持っている  人が2人居るので、カブりたくないってのがあります。 (これは、女性の方は特に解っていただけると思いますが・・) ■初め、今使っている財布と今回貰う財布を使い分ける  つもりでしたが、カードとか免許証とか入れ替えるのが  面倒なのと、彼女に 「使い分けずに私がやったのをいつも使って欲しい」と  言われたのがあります。  貰う立場なんで、文句は言えないっす。。 ■ヴィトンは持ちが良いとよく聞くので選びました。 長くなりすみません。 お手数ですが、よろしくお願いします。