• ベストアンサー

ブランドの財布が欲しいです。

私は19歳の学生で女ですが、 昔から使っているピンキー&ダイアンの財布がもう汚くなっているので 買い替える予定です。グッチやコーチが好きなんですが  正規店で買いたいのでとてもじゃないけど今は買えません。 そこでピンキー&ダイアン程度の手ごろなブランドの財布を 探しています! もう一度同じブランドでもいいのですが おしゃれで丈夫そうな財布がありましたら是非教えてください! お願いします。

noname#32216

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_ruru
回答No.1

はじめまして!私は21歳の女です^^ 私はアナスイ・クレイサス・マリクワをお勧めします☆値段もピンダイと同じくらいだし、種類も普通にあって選べると思います! アナスイのは皮っぽい(皮なのかな?)素材なので丈夫だと思います^^私も学生時代使っていました♪ 良い財布見つかるといいですね!!

質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます! クレイサスいいですねー。アナスイの財布って個性的な感じしますね! そこらへんで検索してみます☆

その他の回答 (4)

• eityanman
回答No.5

ヤフーで ( 質屋道り商店街) と入れると いいですよ いろいろなブランドが載っています 中古品から新品同様品まで   ちなみに真偽は安心してください 最近の質屋はすごく勉強してるし、ネット販売品は何度も商品を確認してから出しますし、 いざ不安になったら返品も可です。  何しろサイトの管理会社が口うるさいですからね。    国内では最強ですよ

質問者

お礼

お礼するのが遅くなりましてごめんなさい! そうですね。。ただやはり心配ですね。 インターネットでブランド物を買うのは・・・ でも参考にさせていただきますね。

• hidamari3
回答No.4

こんばんは。 昔、ピンキー&ダイアンのお財布を使っていて 現在はCOACHのお財布を使っています(笑) COACHは丈夫でいいです! ぜひ、いつか買ってください☆ しかし、正規店とオークションでの値段の 違いにはビックリしました! 好みに合うかわかりませんが・・・。 個人的に気になってるブランドは 「ASH&DIAMONDS」です。 http://www.ashanddiamonds.com/shopping2.html 収納力があります。 「ケイトスペード」のお財布もオススメです。 参考になりませんでしたらすみません!

質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 そうですよねー!コーチほしいです。 色んなデザインありますし丈夫そうですしね。 おすすめされた商品も見てみます。 どうもありがとうございました。

• sydneyh
回答No.3

こういうのは好みがあると思うんですが、私は「サマンサ・タバサ」をお勧めします。 値段も手ごろだし、可愛いし、ブランドとしても今は、学生さんにも人気なので、お財布も色々種類が出てますよ。 写真のあるサイトをご紹介しますので、参考までに見てみて下さい。 <Yahoo!商品検索「サマンサタバサ」>

参考URL:
http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%A5%B5%A5%DE%A5%F3%A5%B5%A5%BF%A5%D0%A5%B5%A1%A1%A5%B5%A5%A4%A5%D5&b=16
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 サマンサいいですねー。可愛いですよね。 バッグは何回か買ったことがありますね。 参考にしてみます☆

回答No.2

26歳女性です。 私はCOACHが大好きで色々もってます。っと言いますのも親友がCOACHのショップで店長を勤めてるので社販で買ったりファミリーセールでかったりしてます。 そういった知り合いが居ないのであれば、オークションやアウトレットもあります。 あとは質屋に行くと結構新品に近い品物が半値くらいで売ってますよ。あと 下記のサイトもお勧めです。 お気に入りを見つけてくださいね。 http://www.coachfan.com/ http://www.ug-international.com/coach.html  

質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます! コーチやっぱりいいですねぇー!海外旅行代を貯めてるので それを使えば全然買えますが…厳しいです。。 でも頑張っていつか買います☆