• ベストアンサー

ブランドの財布が欲しいです。

私は19歳の学生で女ですが、 昔から使っているピンキー&ダイアンの財布がもう汚くなっているので 買い替える予定です。グッチやコーチが好きなんですが  正規店で買いたいのでとてもじゃないけど今は買えません。 そこでピンキー&ダイアン程度の手ごろなブランドの財布を 探しています! もう一度同じブランドでもいいのですが おしゃれで丈夫そうな財布がありましたら是非教えてください! お願いします。

noname#32216
noname#32216

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koko_ruru
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

はじめまして!私は21歳の女です^^ 私はアナスイ・クレイサス・マリクワをお勧めします☆値段もピンダイと同じくらいだし、種類も普通にあって選べると思います! アナスイのは皮っぽい(皮なのかな?)素材なので丈夫だと思います^^私も学生時代使っていました♪ 良い財布見つかるといいですね!!

noname#32216
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます! クレイサスいいですねー。アナスイの財布って個性的な感じしますね! そこらへんで検索してみます☆

その他の回答 (4)

  • eityanman
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.5

ヤフーで ( 質屋道り商店街) と入れると いいですよ いろいろなブランドが載っています 中古品から新品同様品まで   ちなみに真偽は安心してください 最近の質屋はすごく勉強してるし、ネット販売品は何度も商品を確認してから出しますし、 いざ不安になったら返品も可です。  何しろサイトの管理会社が口うるさいですからね。    国内では最強ですよ

noname#32216
質問者

お礼

お礼するのが遅くなりましてごめんなさい! そうですね。。ただやはり心配ですね。 インターネットでブランド物を買うのは・・・ でも参考にさせていただきますね。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.4

こんばんは。 昔、ピンキー&ダイアンのお財布を使っていて 現在はCOACHのお財布を使っています(笑) COACHは丈夫でいいです! ぜひ、いつか買ってください☆ しかし、正規店とオークションでの値段の 違いにはビックリしました! 好みに合うかわかりませんが・・・。 個人的に気になってるブランドは 「ASH&DIAMONDS」です。 http://www.ashanddiamonds.com/shopping2.html 収納力があります。 「ケイトスペード」のお財布もオススメです。 参考になりませんでしたらすみません!

noname#32216
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 そうですよねー!コーチほしいです。 色んなデザインありますし丈夫そうですしね。 おすすめされた商品も見てみます。 どうもありがとうございました。

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.3

こういうのは好みがあると思うんですが、私は「サマンサ・タバサ」をお勧めします。 値段も手ごろだし、可愛いし、ブランドとしても今は、学生さんにも人気なので、お財布も色々種類が出てますよ。 写真のあるサイトをご紹介しますので、参考までに見てみて下さい。 <Yahoo!商品検索「サマンサタバサ」>

参考URL:
http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%A5%B5%A5%DE%A5%F3%A5%B5%A5%BF%A5%D0%A5%B5%A1%A1%A5%B5%A5%A4%A5%D5&b=16
noname#32216
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 サマンサいいですねー。可愛いですよね。 バッグは何回か買ったことがありますね。 参考にしてみます☆

回答No.2

26歳女性です。 私はCOACHが大好きで色々もってます。っと言いますのも親友がCOACHのショップで店長を勤めてるので社販で買ったりファミリーセールでかったりしてます。 そういった知り合いが居ないのであれば、オークションやアウトレットもあります。 あとは質屋に行くと結構新品に近い品物が半値くらいで売ってますよ。あと 下記のサイトもお勧めです。 お気に入りを見つけてくださいね。 http://www.coachfan.com/ http://www.ug-international.com/coach.html  

noname#32216
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます! コーチやっぱりいいですねぇー!海外旅行代を貯めてるので それを使えば全然買えますが…厳しいです。。 でも頑張っていつか買います☆

関連するQ&A

  • 女性向けの財布を探しています。

    私は21歳の女子学生です。 新しい財布がほしくなったのですが、なかなかいい物が見つからず困っています。 3年間使う予定なので2~3万円台を予算に考えています。 シャネルやヴィトンですと予算オーバーになってしまいますし、友達と被る可能性もあります。 また、デザインもあまり好きではありません。 他にもピンキー&ダイアンやコーチ、グッチ、フェンディ、プラダなども見てみましたが好みのものがありませんでした。 私くらいの年代の女性に合うような財布(できれば2~3万円台くらい)がありましたら是非教えていただきたいと存じます。

  • ★ブランドの財布★

    今月ブランド財布を買おう!と思ってる女です。 ですが,だいたいの財布の定価の値段がまったく わからないんで何の財布を買おうか 全然決まりません。 ブランドの定価の値段が書いてあるサイトなど, もし よければイロイロ教えて下さい(>_<) (ディオール・グッチ・コーチ)などの値段が知りたいです。

  • オシャレなお財布

    お世話になります。 26歳・女性です。 動物愛護の観点から、本革を一切使用していないお財布を探しています。 楽天などでも探してみたのですが、量が多すぎて探しきれていません。 ・年齢が年齢ですので、ピンキー&ダイアンやサマンサ等は避けたいところです。 ・グッチやディオール等の、有名ブランドも避けたいところです。 ・二つ折りのお財布を探しています。 ・SLY、MOUSSY、DIESEL等の洋服を着ています。 ノーブランドでも構いません。 オシャレなお財布をおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • ブランドのイメージとランク

    お世話になります。 二十歳代に入り、ブランド品に興味を持ち始めました。 今のところはティファニー、ディオール、ピンキー&ダイアンなどがかなりお気に入りで、アクセサリーやバッグなどを買っています。 今度ディオールのサイフを買おうと決めたのですが、その時ふと考えました。 『ブランドってたくさんのメーカーがあるけれど、どのようなランク付けになるのだろうか・・・』 ヴィトンとかエルメスとかグッチとかコーチとか、有名どころはたくさんありますよね?誰もが知っているブランドだけでよいので、価格のランク・人気のランク・アクセなら○○・バッグやサイフなら○○というようなものを、本当に漠然とした答えでいいのでお願いします。個人主観で全然OKです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのお財布のブランドは?

    わがままな質問ですが、教えてください。 もうすぐ27歳になる女ですが、新しい財布を捜しています。 予算は3万~6万円。(Max8万)できれば長財布が欲しいのですが、 みんなが持っている、ヴィトン、コーチ、グッチ、ディオールは、欲しくありません。 27歳が持っても恥ずかしくない、そこそこメジャーなブランドで オススメの物はありませんでしょうか??? 好みとしてはmiumiuが可愛い!!と思っていたのですが、 世間様では27歳でmiumiuは痛いとドコかで読みましたorz ブランドに疎いのですが、今アナスイを使っているので (コーチも持ってます) そろそろ大人向けの財布が欲しいのです。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします~。

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

  • バーバリーの財布・・。

    高校1年の女です。 最近までピンキー&ダイアンの財布を使っていたのですがさすがにボロボロになってしまいましたので買い換えようと思ってます。 周りの友達はヴィトンやグッチが多いのでかぶりにくいブランドにしようと思ってます。 どうせ買うならばもう高校生ですし少し高級な財布にしたいと考えております。 バーバリー、フェラガモ、プラダ、サマンサ・・・ 正直どれが良いのかわかりません。 持っていてデパートなどそこら辺で買える財布と思われたくないのでぱっと見てわかるメジャーなブランド物にしたいです。 予算は、~6万円前後です。 頑張ってバイトで貯めたお金なので失敗しないようなお買い物をしたいので皆さんのアドバイスなどお待ちしております^^

  • お財布

    はじめまして。 19歳学生です。 彼女(19歳)へ誕生日プレゼントとして長財布を買おうと思っています。 予算は5000円ちょいぐらいしかだせません(汗) いまいちお手ごろなブランドがわからず悩んでいます。 今考えてるのはピンキー&ダイアンあたりのものを考えています。 デザインはシンプルなものがよく、壊れにくいものがほしいです。 粗末な文章ですがどなたかご教授いただければと思います。

  • オススメの長財布のブランド教えてください!20歳です。

    お世話になります。 財布を捜しています。 ・長財布 ・できればエナメルみたいな汚れにくい素材 ・収納が多い ・かわいい ・ヴィトンとかグッチetc以外 現在、候補として、サマンサやピンキーガールズがあがっています。 ヴィトンやグッチ、ディオールはいかにもってかんじなのでそういったブランドは考えていません。 とにかく女の子らしいのが大好きです。 オススメのブランドが他にありましたら教えてください(*^^*)

  • 男のブランド財布

    25歳の男なんですけど、今使ってるのがぼろぼろなので、 ブランドの財布が欲しいなって思うんですけど、 ヴィトン、グッチ、プラダとかは持ってる人が多いので 他ので男が持ってもおかしくないおすすめとかありませんか? 僕はコーチの財布とか良いなと思ったのですが、 男が持ってるとおかしいですか?

専門家に質問してみよう