• 締切済み

お財布

はじめまして。 19歳学生です。 彼女(19歳)へ誕生日プレゼントとして長財布を買おうと思っています。 予算は5000円ちょいぐらいしかだせません(汗) いまいちお手ごろなブランドがわからず悩んでいます。 今考えてるのはピンキー&ダイアンあたりのものを考えています。 デザインはシンプルなものがよく、壊れにくいものがほしいです。 粗末な文章ですがどなたかご教授いただければと思います。

  • c-210
  • お礼率100% (66/66)

みんなの回答

noname#164339
noname#164339
回答No.1

ええ…5000円でお財布ですか…? お言葉ですが、何か別のものがいいと思います。 多分、彼女さんが今使ってるのより安くなっちゃいます。 アクセサリーや、ポーチなら、5000円もあれば十分なやつが手に入りますよ。

c-210
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランドの財布が欲しいです。

    私は19歳の学生で女ですが、 昔から使っているピンキー&ダイアンの財布がもう汚くなっているので 買い替える予定です。グッチやコーチが好きなんですが  正規店で買いたいのでとてもじゃないけど今は買えません。 そこでピンキー&ダイアン程度の手ごろなブランドの財布を 探しています! もう一度同じブランドでもいいのですが おしゃれで丈夫そうな財布がありましたら是非教えてください! お願いします。

  • 女性向けの財布を探しています。

    私は21歳の女子学生です。 新しい財布がほしくなったのですが、なかなかいい物が見つからず困っています。 3年間使う予定なので2~3万円台を予算に考えています。 シャネルやヴィトンですと予算オーバーになってしまいますし、友達と被る可能性もあります。 また、デザインもあまり好きではありません。 他にもピンキー&ダイアンやコーチ、グッチ、フェンディ、プラダなども見てみましたが好みのものがありませんでした。 私くらいの年代の女性に合うような財布(できれば2~3万円台くらい)がありましたら是非教えていただきたいと存じます。

  • 財布をプレゼントしたい

    彼の二十歳の誕生日に、財布をプレゼントしたいと考えています。でも、彼はあまりおしゃれな人ではないので、有名なブランドものなんかをあげても多分分からないと思います。 予算は2万円くらいで、機能性の良い、長く使える財布ってありますか? お互い学生で、あまりお金はかけられないのですが、二十歳の記念なので、それなりに良いものをプレゼントしたいと思います。予算は少し超えても良いので、おすすめがあったら教えて下さい。 また、財布以外のおすすめがあったらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バーバリーの財布・・。

    高校1年の女です。 最近までピンキー&ダイアンの財布を使っていたのですがさすがにボロボロになってしまいましたので買い換えようと思ってます。 周りの友達はヴィトンやグッチが多いのでかぶりにくいブランドにしようと思ってます。 どうせ買うならばもう高校生ですし少し高級な財布にしたいと考えております。 バーバリー、フェラガモ、プラダ、サマンサ・・・ 正直どれが良いのかわかりません。 持っていてデパートなどそこら辺で買える財布と思われたくないのでぱっと見てわかるメジャーなブランド物にしたいです。 予算は、~6万円前後です。 頑張ってバイトで貯めたお金なので失敗しないようなお買い物をしたいので皆さんのアドバイスなどお待ちしております^^

  • 彼へ財布のプレゼント

    20代後半の彼へ財布を誕生日プレゼントにしたいと思っていますが ブランドがよく分かりません! 彼はカジュアル系なのでそういうブランドが良いと思ってます。 予算は1~2万あたりで、長持ちする丈夫なものがいいです。何か良いカジュアルブランドがあったら教えてください!

  • 財布について

    財布について 付き合っている彼女に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特に好きなブランドもなく、僕自身もあまり詳しくないので、どのブランドのものがいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。 以下の条件で思い当たるブランドや品物等がありましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 ・彼女は21歳で学生です。 ・予算は25000円以内(僕は大学生で、アルバイトの収入しかないので、これくらいの予算を考えています。) ・大人っぽいというよりはかわいらしいデザイン ・色は薄いピンク色 このようなものでなくても、お勧めのものがあれば教えて頂きたいと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント、困ってます。ハンカチ、または低予算の財布オススメブランドありますか?

    半月ほど後に、彼氏と付き合って初めての誕生日を迎えます。 誕生日が同じなので実質プレゼント交換。といぅ形になってしまうことや、現在双方学生の為(しかも彼氏は浪人生)あまり金銭的余裕が無いことを含めて、予算を3000~5000円の間に絞りました。 最初は財布などと考えていたのですが、この低予算なので、どぅにも難しいと断念しました・・・。 そこでハンカチを2,3枚と考え付いたのですが、学生のよぅな年齢にオススメのブランドや柄はありませんでしょうか? また、もしこの低予算で買えるそこそこしっかりした財布をご存知でしたら、お教えいただけませんでしょうか? 長々と分かりづらい文章の上、二重質問になってしまいますが、どうか宜しくお願い致します。

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 20代後半女の財布

    25歳女です 新しい財布がほしいのですが ブランドに疎く、なかなか探せません´` 私に合いそうな財布がありそうな ブランド教えて下さい!!! ・あまり派手すぎない長財布 (ラウンドファスナーでなく、 かぶせて蓋するタイプがいいです) ・20000円位までで買える ・年相応なブランド ・4、5年使える丈夫さ を希望します。 普段の服装はnon・noとかそういう系です (年のわりに若く見られます。) ツモリチサトとかピンキー&ダイアンは 派手だなぁと思います…´` ちなみに今使ってるのは 四年半くらい前に買ったマリ・クレールです。 (12000円くらいでした。) 学生時代はクレージュとか憧れましたが さすがに若すぎますかね??苦笑 是非おすすめブランド教えて下さい!! よろしくお願いします!!!

  • 兄に財布のプレゼントをしたいのですが。

    兄の誕生日に、財布をプレゼントしたいのですが、けっこうおしゃれで、カジュアルブランドなどには詳しいみたいです。プレゼントして使ってもらいたいので、どういうブランドがいいでしょうか。 普段身に着けているブランドは、BLUEBLUE、ハリウッドランチマーケットなどです。ポールスミスとかも好きなようです。 ポールスミスの財布を見てみたのですが、私自信あまり気に入ったものがなかったので…。 トミーフィルフィガーの財布にしようかと悩んでいます。兄がこのブランドを知っているか不安です(-_-;) 予算は1万円くらいです。 誕生日が近いので、できればすぐに回答がほしいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう