• 締切済み

財布について

財布について 付き合っている彼女に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特に好きなブランドもなく、僕自身もあまり詳しくないので、どのブランドのものがいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。 以下の条件で思い当たるブランドや品物等がありましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 ・彼女は21歳で学生です。 ・予算は25000円以内(僕は大学生で、アルバイトの収入しかないので、これくらいの予算を考えています。) ・大人っぽいというよりはかわいらしいデザイン ・色は薄いピンク色 このようなものでなくても、お勧めのものがあれば教えて頂きたいと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#118014
noname#118014
回答No.3

質問者様の彼女さんと同い年ぐらいの学生です。 私も昨年財布を新調するためにいろんなブランド見てまわってました。参考になればいいなと思います。 予算より少し低価格のブランドになりますが、・かわいいデザイン、・薄いピンクでしたら、 ・クレイサス ・レベッカ・テイラー が該当するかと思います。 前の解答者様が挙げておられますが、 ・サマンサタバサの「プチチョイス」 は系統や色、素材を問わずたくさんの種類があると思います。 私はクレイサスの薄いピンクでエナメル素材の財布を使っています。 薄い色だと汚れが目立ちやすいので、あくまで個人的な意見ですが、皮よりエナメルの方がお手入れが簡単で長く綺麗に使えるかなと思います。 いい財布が見つかるといいですね!

  • goripo77
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

ANNA SUIやサマンサタバサはどうですか? 結構可愛いデザインのがありますよ。 予算内でおさまると思います。 ちなみにサマンサタバサだと男性用の商品もありますよ。サマンサキングとかってのもあります。

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

かわいいと言えばtsumori chisatoだと思います。好き嫌い別れるかもしれませんが…。 その予算と、ブランドにこだわらないということであれば、ハイブランドは除外されると思いますし。 tsumori chisatoのお財布は本当にとにかくかわいい!大学生なら年齢もぴったりです。 ピンク…というよりモチーフで選ぶようになってしまうと思いますが、参考にしてください。 公式HPには品数があまりないのでこちらをご紹介します。 http://www.rakuten.co.jp/apois/642544/ 他にも検索すればもっと出てきますし、百貨店の1階でも大抵取り扱っていますよ。

関連するQ&A

  • お財布

    はじめまして。 19歳学生です。 彼女(19歳)へ誕生日プレゼントとして長財布を買おうと思っています。 予算は5000円ちょいぐらいしかだせません(汗) いまいちお手ごろなブランドがわからず悩んでいます。 今考えてるのはピンキー&ダイアンあたりのものを考えています。 デザインはシンプルなものがよく、壊れにくいものがほしいです。 粗末な文章ですがどなたかご教授いただければと思います。

  • 長財布のプレゼント

    初任給で母にプレゼントとして長財布を購入しようと考えています。 そこで、GW中に新宿・渋谷・表参道辺りにある百貨店・お店で購入しようと考えているのですが、おすすめのブランドがありましたら是非教えて頂きたいです。 予算としては、3万円までで考えていて、長財布のデザインは母の趣味を考慮して長く使えそうな、落ち着いたデザインの丈夫なものを探しています。 お手数おかけしますが、アドバイスよろしくお願いします!

  • 大人かわいい財布探してます。

    大人かわいい財布探してます。 かわいすぎず、おとなしすぎず、上品なかわいさのあるデザインの財布がほしくて、色々と見てはいるんですがなかなか気に入ったものに出会えません。ブランドであるなしに関わらず、オススメの財布など教えていただけると嬉しいです。因みに私は24歳女です。今はミミパンソンを使ってます。 予算は2~3万円、好きな色はベージュなどソフトでシックな色、リボンやストライプのモチーフが好きです。一見シンプルだけど裏地(内側?)がかわいい柄や色だとすごくツボです。 よろしくお願いします!

  • かわいい財布

    かわいい財布 財布を買い替えたいので、 リボンがひとつあしらってあるようなイメージのかわいい長財布を探しています。 予算は1~3万円程度です。 ちなみに21歳女の子です。 薄いピンク系の色(単色でなくてもよい)だとなお嬉しいです。 ブランドにはこだわっていないのですが、イメージする財布が見つかりません…。 今まで3000円のキティちゃんの財布を使っていたので、ちょっとオシャレになりたいです(>_<)

  • 彼氏に長財布のプレゼント

    初めまして。 私は二十歳の女です。 まだ先なのですが、彼氏の誕生日プレゼントを迷っています。 長財布が欲しいと言っているので探しているのですが、なかなかいいのがありません。 ブランドにはこだわらないのですが、 色は黒などの落ち着いた色で、 札入れは出来れば2つか3つあり、 小銭を入れるところは開けやすいもので、 ぱっと見で、ブランド!!って感じがしないものを 探しています。 彼は後ろのポケットに入れているので分厚すぎないものがよいと思うのですが なかなかいいのが見つかりません。 22歳の誕生日で、私の予算は5万以内です。 なにかよいのがあれば教えてください。 お願いします。

  • 長く使い続けたいと思える財布。

    はじめまして。 ブランドのお財布を買いたいと思っています。 23才、女性です。 お金にあまり余裕がないのでかなり高いものはムリです。 予算は2万円台まで。(頑張って3万5千くらい) ブランドのマークが全体に描かれているデザインのものはあまり好みではないです。 色は茶色や黒などカラフルではないものが良いです。 今はノーブランドのものを使っているのですが、 お気に入りを1つ買って、最低5~6年使い続けたいです。 ですので28、9才が持っていても大丈夫な(年相応な)財布、それくらいもつ丈夫なものを教えて欲しいです。 ブランドにはあまり詳しくないですが、調べたところmiumiuみたいな雰囲気が好きです。でもこれを28、9才、(もしまだ使えるくらいな財布の状態)だったら30才とかが使ってたら年相応ではないですよね?シャネルやグッチなどのいかにもなブランドは好みではないです(これは予算的にもうムリと決まっていますが…) よろしくお願いします。

  • 財布をプレゼントしたい

    彼の二十歳の誕生日に、財布をプレゼントしたいと考えています。でも、彼はあまりおしゃれな人ではないので、有名なブランドものなんかをあげても多分分からないと思います。 予算は2万円くらいで、機能性の良い、長く使える財布ってありますか? お互い学生で、あまりお金はかけられないのですが、二十歳の記念なので、それなりに良いものをプレゼントしたいと思います。予算は少し超えても良いので、おすすめがあったら教えて下さい。 また、財布以外のおすすめがあったらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性用の財布さがしてます!

    クリスマスのプレゼントに男性に財布を贈ろうと思っています。 女物なら何となく分かるのですが、男性物となるとどんなものがよいか全く分かりません。 相手の男性は、 (1)来年、新社会人(22歳) (2)ブランドにはこだわらない (3)長財布(小銭入れ付き)を欲しがっている です。予算は20000万円くらいまでに抑えたいのですが、もし何かいい品物、あるいはお店(ショップでもネット通販でも)をご存知の方がいましたらアドバイスいただければと思います。 ブランド物でもそうでなくても構いません、お願いします☆

  • 27歳の彼へのプレゼント(財布)について

    クリスマスプレゼントで、今年27歳になる彼氏への財布のプレゼントを検討しています。 (今使っている財布の小銭入れ部分が破けてたので。。) 一緒に買いに行ければベストなのですが、一緒に行こうとすると嫌がる (私が選んだものをプレゼントして欲しいらしいです)ので一緒にいけず、困っています。。 予算は30000以内です。 前に彼が言っていた好みは下記の通り。 ・シンプルなデザインが好き。 ・ポールスミスはあまり好きでない。 ・ブランドを前面に出しているデザインは嫌い。 ・バーバリーの財布が欲しい。 バーバリーは見ると予算オーバーだったので、バーバリーブラックレーベルで 検討をしていたのですが、ネットで調べると、あまり評価が良くない印象を受けました。 実際あまり良くないのでしょうか?(すぐ壊れる?) また、バーバリーが欲しいと言っているのにブラックレーベルだと微妙ですかね?? バーバリー以外だと、コーチの黒い革の財布もいいかなぁと思っているのですが、 27歳の男性でコーチってありでしょうか? また、この年代の男性が持つのに他にお勧めのブランドがあれば教えてください。 今ちなみに今彼が使用している財布は二つ折りの黒い革財布(バーバリー)です。 財布はジーパンのポケットにいつも入れています。 クリスマスが迫ってきているというのに全く決まらず困っています。 アドバイスお願い致します。

  • メンズ財布を捜しています

    財布をプレゼントしたいと思っています。服装はカジュアルで、ブランド品をあまり好まれないタイプの方です。シンプルだけど、どこか洗練されていておしゃれな感じのものってご存知ないですか?おススメの財布があればぜひ教えてください!予算は3万円以内。

専門家に質問してみよう