• 締切済み

財布について

財布について 付き合っている彼女に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特に好きなブランドもなく、僕自身もあまり詳しくないので、どのブランドのものがいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。 以下の条件で思い当たるブランドや品物等がありましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 ・彼女は21歳で学生です。 ・予算は25000円以内(僕は大学生で、アルバイトの収入しかないので、これくらいの予算を考えています。) ・大人っぽいというよりはかわいらしいデザイン ・色は薄いピンク色 このようなものでなくても、お勧めのものがあれば教えて頂きたいと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#118014
noname#118014
回答No.3

質問者様の彼女さんと同い年ぐらいの学生です。 私も昨年財布を新調するためにいろんなブランド見てまわってました。参考になればいいなと思います。 予算より少し低価格のブランドになりますが、・かわいいデザイン、・薄いピンクでしたら、 ・クレイサス ・レベッカ・テイラー が該当するかと思います。 前の解答者様が挙げておられますが、 ・サマンサタバサの「プチチョイス」 は系統や色、素材を問わずたくさんの種類があると思います。 私はクレイサスの薄いピンクでエナメル素材の財布を使っています。 薄い色だと汚れが目立ちやすいので、あくまで個人的な意見ですが、皮よりエナメルの方がお手入れが簡単で長く綺麗に使えるかなと思います。 いい財布が見つかるといいですね!

• goripo77
回答No.2

ANNA SUIやサマンサタバサはどうですか? 結構可愛いデザインのがありますよ。 予算内でおさまると思います。 ちなみにサマンサタバサだと男性用の商品もありますよ。サマンサキングとかってのもあります。

• xxmihanaxx
回答No.1

かわいいと言えばtsumori chisatoだと思います。好き嫌い別れるかもしれませんが…。 その予算と、ブランドにこだわらないということであれば、ハイブランドは除外されると思いますし。 tsumori chisatoのお財布は本当にとにかくかわいい!大学生なら年齢もぴったりです。 ピンク…というよりモチーフで選ぶようになってしまうと思いますが、参考にしてください。 公式HPには品数があまりないのでこちらをご紹介します。 http://www.rakuten.co.jp/apois/642544/ 他にも検索すればもっと出てきますし、百貨店の1階でも大抵取り扱っていますよ。