• 締切済み

かわいい財布

かわいい財布 財布を買い替えたいので、 リボンがひとつあしらってあるようなイメージのかわいい長財布を探しています。 予算は1~3万円程度です。 ちなみに21歳女の子です。 薄いピンク系の色(単色でなくてもよい)だとなお嬉しいです。 ブランドにはこだわっていないのですが、イメージする財布が見つかりません…。 今まで3000円のキティちゃんの財布を使っていたので、ちょっとオシャレになりたいです(>_<)

みんなの回答

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

“楽天”で「長財布 リボン付き ピンク」で見たら“ドルチェ&ガッパーナ”の財布が出てきた・・。黒にショッキングピンクのライン(リボン)、まあまあカワイイ?

stop_mina
質問者

お礼

ありがとうございます、楽天で検索はしてなかったのですが、楽天でやってみたらイメージにそっくりな財布が見つかりました! ちょっと予算オーバーですが、すごくかわいかったので考え中です。

関連するQ&A

  • 大人かわいい財布探してます。

    大人かわいい財布探してます。 かわいすぎず、おとなしすぎず、上品なかわいさのあるデザインの財布がほしくて、色々と見てはいるんですがなかなか気に入ったものに出会えません。ブランドであるなしに関わらず、オススメの財布など教えていただけると嬉しいです。因みに私は24歳女です。今はミミパンソンを使ってます。 予算は2~3万円、好きな色はベージュなどソフトでシックな色、リボンやストライプのモチーフが好きです。一見シンプルだけど裏地(内側?)がかわいい柄や色だとすごくツボです。 よろしくお願いします!

  • 財布について

    財布について 付き合っている彼女に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特に好きなブランドもなく、僕自身もあまり詳しくないので、どのブランドのものがいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。 以下の条件で思い当たるブランドや品物等がありましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 ・彼女は21歳で学生です。 ・予算は25000円以内(僕は大学生で、アルバイトの収入しかないので、これくらいの予算を考えています。) ・大人っぽいというよりはかわいらしいデザイン ・色は薄いピンク色 このようなものでなくても、お勧めのものがあれば教えて頂きたいと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 汚れない財布

    22歳女です。 今財布を変えようと思っています。今Jocomomolaっていうブランドの安めの財布を使用中なのですが(これ→http://store.yahoo.co.jp/princessbag/5384401-32.html)、見た目は気に入ってるのですが一年も使ってないのに真っ黒になってしまい、変なシミは消えないわ汚いわで非常に残念な状態になってます。(汗) で、次の財布はとにかく汚れないことを最優先したいのですが、オススメのブランドはありますでしょうか?ちなみに予算は20000円くらい…あまりに素晴らしすぎたらあと10000円くらい足せるかも。 で、カード入れが6つくらいあるとなおステキです。(超わがまま) 母がcoachの財布を持っていて全然汚れて無かったし、私も元々coachは好きなのでいいな~って思ったのですが、予算オーバーしそうだし母親と一緒ってのも微妙かも、みたいな(笑)オークションやアウトレットで安く買えるならそれもいいかなとも思うのですが… とにかく汚れなくて丈夫な財布をさがしています。ちなみに好きな色は赤です。白も好きですが白は確実に汚れますよね… 安いサイトとかでも嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 小学生向けの財布を探しています。

    今年小学校4年生になる姪っ子に、お年玉をあげたところ、 小銭入れのようなお財布しか持っていなかったので、 ついでにお財布をプレゼントすることになりました。 姪っ子からのリクエストは「水色」。 大きなバッグは持って歩いていないようなので、 二つ折りの財布を探しています。 女の子ですがちょっとボーイッシュなところがあるので、 ハートやリボン、ラメがついたものは苦手のようです。 子供っぽくなく、大人っぽくない、微妙なラインを探しています。 雑貨屋さんやかばん屋さんを見てまわっているのですが、 なかなか「これだ!」と思うものが無くて困っています。 できればリクエストに答えてあげたいと思っているのですが、 ネットでも探しつかれてしまいました。 ちなみに予算は3000円以内。高くても5000円までと考えています。 当てはまるようなものがピンと来る方いらっしゃいますでしょうか・・・。

  • お財布を探しています

    高校生の女です。 六年間使っていた無印の財布がいい加減ぼろになているので、新しい財布を捜しています。 おすすめのブランドがありましたらぜひ教えてください。 茶色でシンプルなものがいいのですが、 シンプルなものを探すとメンズ向けのTHE・サイフな機能性重視の二つ折り物しかなく、 女性向けの商品になるとリボンやハートマークがついていてなかなか手がのびません。 とても細かく言うと、レザーの物や、マザーハウスの三つ折財布みたいな物が理想です。 (こちらの財布は小銭いれがついていないので購入にいたりませんでした。) 予算は大体一万五千円前後です。 また皆さんが使っている財布のブランドを教えていただければ幸いです。 どうぞご回答お願いします。

  • ●財布●

    財布を買おうと思っているのですがお勧めあったら教えてください。ブランド、予算は問いません。 ちなみに大学生の21歳です。 希望は、オシャレ、長持ちするもの、機能性です。

  • オシャレなお財布を教えてください(願)

    初めまして。 来週夫の誕生日でお財布+ディナーをプレゼントしようと思っています。 お財布の予算は2~3万で二つ折りが良いのです。 年齢は30歳。ブランド品(ヴィトン、グッチ)などは好まず、洋服はセレクトショップの物を(シンプルな・・・単色、寒色系)の物を着ています。 出来ればどこで売っているのかも教えてくださると嬉しいです。 オシャレな方!!宜しくお願い致します。

  • 財布のプレゼント

    現在大学3年生の彼氏に、クリスマスプレゼントで財布をあげようかなと考えています。ですが、メンズの財布についての知識がほとんどなく…何のブランドがいいのかわかりません。 彼が今使っているのはスポーツブランドの革製の長財布(色は黒)で、もう5年以上使っているようです。なので、革製の長財布にしようと思っています。予算は1万5千円程度です。 インターネットで軽く探してみた中で、コムサデモードもいいかなと思うのですが、彼の年齢的にはどうなのでしょうか。何となく、大学生のイメージがないのですが…。 それから、ユナイテッドアローズオリジナルのものも格好良いかなと思いました。でも、ちょっと渋すぎでしょうか…?? http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=189144&did=&cid=2022 ご意見をお聞きしたいです。また、他に何かいいブランドをご存知でしたら教えてください。

  • 長く使い続けたいと思える財布。

    はじめまして。 ブランドのお財布を買いたいと思っています。 23才、女性です。 お金にあまり余裕がないのでかなり高いものはムリです。 予算は2万円台まで。(頑張って3万5千くらい) ブランドのマークが全体に描かれているデザインのものはあまり好みではないです。 色は茶色や黒などカラフルではないものが良いです。 今はノーブランドのものを使っているのですが、 お気に入りを1つ買って、最低5~6年使い続けたいです。 ですので28、9才が持っていても大丈夫な(年相応な)財布、それくらいもつ丈夫なものを教えて欲しいです。 ブランドにはあまり詳しくないですが、調べたところmiumiuみたいな雰囲気が好きです。でもこれを28、9才、(もしまだ使えるくらいな財布の状態)だったら30才とかが使ってたら年相応ではないですよね?シャネルやグッチなどのいかにもなブランドは好みではないです(これは予算的にもうムリと決まっていますが…) よろしくお願いします。

  • 財布 購入

    財布を買おうと思ってますがなかなか欲しい財布が見つかりません。 財布に詳しい方教えてくださいm(_ _)m 20歳、男で予算は3万円程度です。 長財布は嫌いなので折りたたみの財布。 色は何でもいいですが全体的に黒がいいです。中は明るい色でも大丈夫です。 ブランドはなんでもいいです。 今は黒のコムサの財布を使っています。 生地は画像の財布みたいにテカテカしてるのが好きです。 シンプルなデザインにワンポイントなりちょっとした加工がされているのがいいです。 注文おおくてすいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう