• ベストアンサー

財布 購入

財布を買おうと思ってますがなかなか欲しい財布が見つかりません。 財布に詳しい方教えてくださいm(_ _)m 20歳、男で予算は3万円程度です。 長財布は嫌いなので折りたたみの財布。 色は何でもいいですが全体的に黒がいいです。中は明るい色でも大丈夫です。 ブランドはなんでもいいです。 今は黒のコムサの財布を使っています。 生地は画像の財布みたいにテカテカしてるのが好きです。 シンプルなデザインにワンポイントなりちょっとした加工がされているのがいいです。 注文おおくてすいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.2

No.1で回答した者です。 すみません… 一覧ページのURLについて訂正です。 何をどうしたのか全然違うページを貼り付けてしまいました。 正しくはこちらです アルセラピィ 財布・小物検索 http://www.e-why.jp/shopbrand/028/006/X/

参考URL:
http://www.why.co.jp/brand/artherapie/

その他の回答 (2)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

なかなか見つからないということですが、ネット上でお探しですか? ブランドにこだわりがないということであれば、デパートとかパルコやルミネのようなところを見て回った方が良いと思います。 参考までに一つ挙げておくと、リチャード・ジェームスという英国ブランドの札入れが、外側が黒で内側が別の色というデザインになってます。 http://www.richardjames.co.uk/shop-8/leather-goods.html 国内サイトにはなかったので、英国のサイトです。 http://www.richardjames.jp/product_finder/leather_goods.html こちらが国内の取扱店です。

  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.1

お予算ほど高いブランドではないのですが、 アルセラピィというブランドがオススメ。 アルセラピィ公式通販 財布・小物検索 http://www.cosp.jp/chie_question.aspx?id=12442 いずれも1万~1万5千円ほどと比較的安価ですが、 半数が日本製のしっかりとした造りです。 使い方にもよりますが、適当に扱っても5年は持ちます。 ページを見て頂ければわかりますが シンプルな黒やダーク色がメインで、少しゴシック調。 メンズらしいゴツっとした感じが強く印象に残ります。 長財布から二つ折り財布、ファスナータイプにがま口タイプと 多種多様な形の物があるので、お好みのものを選びやすいです。 質問欄には形などの指定がなかったので、上記の「一覧ページ」を挙げました。 また、マイナーブランドなので、他者と被る可能性が低い点もオススメ。 私個人の独断と偏見で選ぶと 「シンプルにワンポイント?&テカテカ素材」だとこんな感じかなあ… http://www.e-why.jp/shopdetail/028006000166/028/006/X/page1/order/ http://www.e-why.jp/shopdetail/028006000032/028/006/X/page3/order/ 買う買わないはともかく、何かの参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 長く使い続けたいと思える財布。

    はじめまして。 ブランドのお財布を買いたいと思っています。 23才、女性です。 お金にあまり余裕がないのでかなり高いものはムリです。 予算は2万円台まで。(頑張って3万5千くらい) ブランドのマークが全体に描かれているデザインのものはあまり好みではないです。 色は茶色や黒などカラフルではないものが良いです。 今はノーブランドのものを使っているのですが、 お気に入りを1つ買って、最低5~6年使い続けたいです。 ですので28、9才が持っていても大丈夫な(年相応な)財布、それくらいもつ丈夫なものを教えて欲しいです。 ブランドにはあまり詳しくないですが、調べたところmiumiuみたいな雰囲気が好きです。でもこれを28、9才、(もしまだ使えるくらいな財布の状態)だったら30才とかが使ってたら年相応ではないですよね?シャネルやグッチなどのいかにもなブランドは好みではないです(これは予算的にもうムリと決まっていますが…) よろしくお願いします。

  • コムサ系が好きな彼に財布のプレゼントをしたいのですが・・【予算1万円位】

    誕生日プレゼントで、コムサのようなシックでオシャレなデザインの財布をプレゼントしたいと思ってます。 でも、いつも、コムサばかりじゃつまらないので、どこか、いいデザインの財布があるブランド(コムサ以外)を教えて下さい。 今彼が使ってる財布は黒のノーブランドのもので、カード入れがたくさんついたものなのですが、結構使い込んでるらしく破れてます。

  • おすすめのお財布

    はじめまして。 春から大学生になる高3の女子です☆ バイト代がそこそこたまってきたので 財布を買い換えようと思っています。 そこで何かおすおすめのブランドはありますでしょうか? ○予算 5万円くらいまで ○色  黒、茶色など落ち着いた色 ○服装 ちょいロック系でシルバーアクセが好きです 長財布か折りたたみかなどはあまり気にしません☆ どうぞよろしくお願いします☆★

  • 財布をそろそろ替えたいなーと思ってます。

    財布をそろそろ替えたいなーと思ってます。 なのでネットで買えるオススメのサイトを教えてほしいです。 予算は大体20000くらいです。 参考に↓ 19歳。女。 出来れば白系のものがいい。 出来れば長財布。 女の子過ぎるデザイン(ハートだらけ等)、ブランドのロゴ柄、ビニール生地等の見た目安っぽく見えるものは×。 どちらかといえばシンプルめで、あんまりみんなが持っていなさそうなものが好きです。 画像のデザインのものが今使っているものなので、参考にしてください。 注文多くてすみません(´`)、

  • 男性の持つお財布についてご意見お願いします。

    20代の主婦です。来月主人(同い年)の誕生日なので、お財布をプレゼントしたいと思っています。 予算の都合で2つに絞りました。Calvin Kleinかモノコムサの長財布ではどちらが良いでしょうか?どちらも色は黒です。 主人はあまりブランドに詳しくなく、有名どころは知っている程度です。コムサは私が好きなので知っていますが、Calvin Kleinはたぶん知らないと思います… ちなみに、Calvin Kleinはドン・キホーテ、モノコムサはイズムで売っていました。 私の気持ちでは、Calvin Kleinはドンキだし、私がコムサ好きなのでコムサかなぁと思うのですが…。社会人ですし、外で出しても恥ずかしくない程度の物を持って欲しいと思っています。 子どもがまだ小さく私自身は働いておりませんので、予算は上げられません。財布が傷んでいるので、お財布以外をあげることはあまり考えていません。田舎なのであまりショップもありません… どちらが良いと思いますか?ご意見お願い致します。

  • 財布についての質問です

    友達の財布が格好良かったので僕も欲しく探していますので質問させていただきますね。 確か「タケオ」だか「タクオ」だか「タミオ」というブランドで財布自体は折りたたみで色は茶色です 直径5mmぐらいの穴が幾つも等間隔で空いていてその穴から和風の生地が見える財布です。 詳細を知っている方は解答してください

  • 財布を購入したいのですが・・・。

    財布を購入したいのですが、どうしても気に入ったものが、見つけられません。 選定基準のポイントは以下の通りです。 ポイントの1から6が優先順位とお考え下さい。 1.全体がチャックで閉じられること 2.長財布であること 3.財布単体での厚みが、なるべく抑えられていること 4.財布全体の大きさは、常識の範囲内であること 5.ブランドやメーカーの拘りは無し 6.頑丈なものであること 宜しくお願いします。

  • 新しい財布が欲しい!

    新しく財布の購入を検討しています。予算は4万円台までです。長く使うつもりなので、慎重に検討中です。 今のところmiumiuの長財布の中で狙っているのですが、どう思われますか? あと他に同じくらいの値段でお勧めのブランドのお財布(長財布希望ですがデザインによれば折りたたみでもいいなと思ってます)も紹介していただきたいです! (ちなみにCOACHは好きなんですが今あまり好きなデザインがないので対象から外してます) 他にも何かアドバイス(?)あれば書き添えてくださると嬉しいです。 私はもうすぐ20歳になる女子大学生です。 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 財布について

    財布について 付き合っている彼女に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特に好きなブランドもなく、僕自身もあまり詳しくないので、どのブランドのものがいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。 以下の条件で思い当たるブランドや品物等がありましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 ・彼女は21歳で学生です。 ・予算は25000円以内(僕は大学生で、アルバイトの収入しかないので、これくらいの予算を考えています。) ・大人っぽいというよりはかわいらしいデザイン ・色は薄いピンク色 このようなものでなくても、お勧めのものがあれば教えて頂きたいと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 内張りが真っ赤な革の財布

    男性・女性の方かまわず教えていただけたらと思います。 財布が壊れてしまったので新調しようと思うのですが、折りたたみのタイプの財布(メンズ)で内張りが赤系な革で外側が黒系の革でデザインされている財布、もしくはブランド、お店等ご存知の方おられましたら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう