• 締切済み

財布を購入したいのですが・・・。

財布を購入したいのですが、どうしても気に入ったものが、見つけられません。 選定基準のポイントは以下の通りです。 ポイントの1から6が優先順位とお考え下さい。 1.全体がチャックで閉じられること 2.長財布であること 3.財布単体での厚みが、なるべく抑えられていること 4.財布全体の大きさは、常識の範囲内であること 5.ブランドやメーカーの拘りは無し 6.頑丈なものであること 宜しくお願いします。

みんなの回答

• motomoto12
回答No.2

一緒です。 必ず、出先で財布をみます。 でも、ここまではOK でもここは許せない・・・ ばかり。 で、結果、何気にネットで見つけた財布を買っちゃいました。 私は、靴と財布、鞄は実際見て買う!なのに、何故か、それは、ネット情報だけで買いました。 使い勝手が悪いことはないです。 ネット情報も事細かに読み、納得して買いました。 数年かけてってかんじかなぁー もう直ぐに!となると、その6つのこだわりを捨てるべきです。 時間がかかってもいいのならば、根気欲探すしかありません。 また探していく中で、妥協できる点、また変わる点が出てきますので。 とは思いますが。これじゃないとと思うならば、とことんちょとした外出先でも探す。 またシーズン等で、店頭に並ぶ商品も異なるので、A店はない!ではなく、季節ごとにまたファッション雑誌をみて、モデルチェンジ時期には店頭へ行くようにするといいです。

gsxr13
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 古いほうの財布は、破けたところからグイグイ穴が 広がっており、購入を急いでおりましたので、 一部の拘りを捨てて購入致しました。

• terepoisi
回答No.1

>財布を購入したいのですが、どうしても気に入ったものが、見つけられません。 優先順位はわかりました。 たとえば、売っている所を教えてほしいとか、入手方法を知りたい、自分で作る方法は?など、 具体的な質問内容を補足してくださると、回答を得やすくなると思います。

gsxr13
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 完全に希望を満たすものではないのですが、 良いものが見つかりましたので、購入致しました。