• 締切済み

財布を購入したいのですが・・・。

財布を購入したいのですが、どうしても気に入ったものが、見つけられません。 選定基準のポイントは以下の通りです。 ポイントの1から6が優先順位とお考え下さい。 1.全体がチャックで閉じられること 2.長財布であること 3.財布単体での厚みが、なるべく抑えられていること 4.財布全体の大きさは、常識の範囲内であること 5.ブランドやメーカーの拘りは無し 6.頑丈なものであること 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

一緒です。 必ず、出先で財布をみます。 でも、ここまではOK でもここは許せない・・・ ばかり。 で、結果、何気にネットで見つけた財布を買っちゃいました。 私は、靴と財布、鞄は実際見て買う!なのに、何故か、それは、ネット情報だけで買いました。 使い勝手が悪いことはないです。 ネット情報も事細かに読み、納得して買いました。 数年かけてってかんじかなぁー もう直ぐに!となると、その6つのこだわりを捨てるべきです。 時間がかかってもいいのならば、根気欲探すしかありません。 また探していく中で、妥協できる点、また変わる点が出てきますので。 とは思いますが。これじゃないとと思うならば、とことんちょとした外出先でも探す。 またシーズン等で、店頭に並ぶ商品も異なるので、A店はない!ではなく、季節ごとにまたファッション雑誌をみて、モデルチェンジ時期には店頭へ行くようにするといいです。

gsxr13
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 古いほうの財布は、破けたところからグイグイ穴が 広がっており、購入を急いでおりましたので、 一部の拘りを捨てて購入致しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4021/9130)
回答No.1

>財布を購入したいのですが、どうしても気に入ったものが、見つけられません。 優先順位はわかりました。 たとえば、売っている所を教えてほしいとか、入手方法を知りたい、自分で作る方法は?など、 具体的な質問内容を補足してくださると、回答を得やすくなると思います。

gsxr13
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 完全に希望を満たすものではないのですが、 良いものが見つかりましたので、購入致しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布 購入

    財布を買おうと思ってますがなかなか欲しい財布が見つかりません。 財布に詳しい方教えてくださいm(_ _)m 20歳、男で予算は3万円程度です。 長財布は嫌いなので折りたたみの財布。 色は何でもいいですが全体的に黒がいいです。中は明るい色でも大丈夫です。 ブランドはなんでもいいです。 今は黒のコムサの財布を使っています。 生地は画像の財布みたいにテカテカしてるのが好きです。 シンプルなデザインにワンポイントなりちょっとした加工がされているのがいいです。 注文おおくてすいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • カードをたくさん入れられる財布(のようなもの)

    タイトル通りなんですが、紙幣のみを入れる財布としてポイントカード、会員カード、クレジットカードなどいろんなカードをひとつの財布(のようなもの)に入れられるできるだけコンパクトなモノをご存知でしたらブランド名(品番)などを教えてください。 カード類は多く入れば入るほどいいです。 値段は常識的な範囲なら特別問いません。 ポケットに入るサイズなら理想的ですが、カードをたくさん入れられないということがあるとおもいます。 ポーチは紙幣を入れる財布という感じではないのであくまで財布という前提(概念)でおねがいします。

  • つかい易い長財布のタイプは?

    ブランドは問いません。 どの長財布が使いやすいでしょうか? (1)蓋付きで開けてチャック小銭入れ+札入れ (2)蓋付きでガマ口小銭入れ+札入れ (3)蓋付きでガマ口小銭入れ+チャック+札入れ (4)蓋無しでチャック 中身は中央にチャック小銭入れを挟み札入れ2カ所 …実際使い勝手がいいのはどれですか?

  • 定期窓付き長財布を探しています

    ここ数年探しているのですが、どうしても見つからずに困っているので、皆さんのお力を借りようと質問させていただきました(:ω:) 探しているのもは ☆黒or茶の長財布であること ☆チャックの小銭入れが付いていること ☆高価なブランド物ではないこと ★最重要ポイントとして、免許証などを入れれる定期窓が付いていること   (二つ折り等ではよく見かけるのですがそれは無しでお願いします) この上の条件を全て満たしているものを探しています。 旦那様の財布がもうぼろぼろでプレゼントしてあげたいのですがなかなか見つかりません。 長財布に差込型のカード入れを取り付ける方法も薦めたのですがすぐに取れそう&壊れそうと却下されました。もし付けてみても丈夫だったとしても元から付いているものを希望します。 今もっている財布が茶色の長財布でペロンとめくれる窓付きの定期入れが付いてるのですがメーカーなどの手がかりもなく、10年近く前に3千円くらいで買ったそうですが、どこで買ったか覚えてないそうです。 もしなにかこのようなものや手がかりをご存知の方、教えてくださいますよう、よろしくお願いします。

  • 財布選びのポイント

    財布選びのポイント 23年前に、 亡き祖母に今使ってる財布を百貨店で買ってもらいました。 その財布がボロボロになり買い替えたいのですが、選ぶポイントがわかりません。 ※気に入ってるので買い替える頭はなかった。 どんなのがいいのかわからず、気に入ってるのと思い出もあるから同じものでいいやと、買ってくれた百貨店に見に行ったけど同商品はなかったです。メーカーのHP見ても同じものはありませんでした。 使いやすさはもちろん、長財布は絶対です。 これまで、ちらほら財布を物色してきたけどピンと来るものがないです。 あと好きなブランドもないです。 でも、長く使うものだからヘボくて安っぽいのは避けたいです。 みなさんは、財布を買うときにどんなお店から 入りますか? 百貨店? 大型ショッピングセンター? しまむらなどのチェーンストア? 使いやすさ以外にも、選ぶ ポイントがあれば教えて欲しいです。 その前に使っていた財布もお下がりを使っていたので、 ちゃんと自分で選んで買うのは初めてです。

  • この財布さがしてます!!!

    10月14日放送のアドレな!ガレッジという番組でケンドーコバヤシさんの財布の中身を見るというコーナーがありました。 その財布がとっても好みだったのでほしい!と思ったのですが財布、キルティング、レザー、ライダースと調べてもなかなか検索に引っかかりません。。。 ものすごくほしいので誰か知ってる方情報提供お願いします! 画像も無いので絵を描いて見ました。 少し雑ですがポイントはおさえてあると思います。 財布の特徴は全体的にレザーっぽく、青いキルティングが特徴的です。 スナップの星マークも特徴的ですね。 長財布でバイクのジャケットみたいな印象も感じられました。 ちなみに、ケンドーコバヤシさんはROTERという服のブランドが好きなようです。→http://www.the-rotar.com/ 少ない情報で申し訳ありませんが、お願いします。 教えてください。 ↓探してる財布の絵 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/87/735c417cdb9726faa362f4b334064d9c.jpg

  • チャック圧管理用圧力計

    最近A社の旋盤をほぼ単能機としてチャック、治工具セットで購入。 チャック圧(油圧)は0.4Mpaで管理するとA社より指定あり。 1ヶ月後チャック滑りが発生しました。圧力計は始業前点検で 確認していましたが、φ60×6Mpaの物だったので不確かさが大きかったのではないか?と考えています。この圧力計メーカは比較的小さい会社ですが、注意書きに『選定の基準としてご使用になる圧力レンジの2倍以上の最高目盛りの圧力計をお選び下さい』とありました。 通常、弊社で圧力計を買うときは長野県の圧力計メーカから買っています。長野県メーカの注意書きでは『※圧力計を選定される際は、その性能を十分発揮できるよう、常用使用圧力が圧力レンジの30~65%範囲内で使われるように圧力レンジを選定して下さい。また記載の接液部材質が測定する気体・液体に適合したものであることをご確認下さい』この2倍以上と30~65%範囲という圧力計メーカの食い違いはどちらが正しいのでしょうか? チャック滑りは0.1Mpa増圧し対策済みです。近いうちに圧力計はフルスケールで2Mpaの物に交換予定です。

  • BREEのお財布を使っていらっしゃる男性の方へ質問です

    お世話になります。 2年ほど前、某超有名ブランドの財布を彼にプレゼントしたのですが、お財布をパンツの後ろポケットに入れて生活する人種のせいか、よれよれで全体的にくたびれてきました。 「贈られたものだから、買い換えられない」という彼があまりに気の毒なので(というか、単に金欠である可能性が高い?)今度は丈夫な財布を贈ろうと思います。 そこで目をつけているのがBREEなのですが、 ここのメーカーの財布について使い勝手や機能性などをお伺いしたいと思い質問させていただきました。 品番等によって違いがあるかと思いますが、 カードの収納枚数や丈夫さ(後ろポッケにいれてよれよれになりやすいか否か等)などサイトではわかりにくいところを教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • パソコン購入時に何を基準にしますか?

    購入時に何を基準にパソコンを選びますか?優先順位とかありますか。ご使用になる目的は問いません。 例)1 値段   2 メーカー   3 ※仕様 など ※仕様の場合   1 CPU   2 グラフィックボード   3 メモリ など

  • 26歳男性、財布の切り替え

    現在、レザーのポーター財布を使用しておりますが、 サイズが大きいという点と、スーツにポーターはどうなんだろう? という点から財布を変えようかと悩んでおります。 形は二つ折りで、出来れば薄いものが理想ですが、 社会人の20代後半が持っているものということで、 ある程度ブランドも気にしようかと思っております。 現在年収は400万程です。 候補としては、 1、Loewe 2、Dior Homme 3、CARTIER あたりを考えております。 選択基準としては、 ・学生っぽく無い ・ホストっぽくない ・華美ではないが、ワンポイントオシャレな要素が入ってる と思っております。 グッチ・ヴィトン・プラダは メジャーすぎるので除外します。 アドバイスの程よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう