• 締切済み

26歳男性、財布の切り替え

現在、レザーのポーター財布を使用しておりますが、 サイズが大きいという点と、スーツにポーターはどうなんだろう? という点から財布を変えようかと悩んでおります。 形は二つ折りで、出来れば薄いものが理想ですが、 社会人の20代後半が持っているものということで、 ある程度ブランドも気にしようかと思っております。 現在年収は400万程です。 候補としては、 1、Loewe 2、Dior Homme 3、CARTIER あたりを考えております。 選択基準としては、 ・学生っぽく無い ・ホストっぽくない ・華美ではないが、ワンポイントオシャレな要素が入ってる と思っております。 グッチ・ヴィトン・プラダは メジャーすぎるので除外します。 アドバイスの程よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

個人的にはポール・スミスのお財布が好きです。 どうですか?

atsumox
質問者

補足

個人的にはポールスミスはその他アイテムもポールスミスで 固めないと・・・と思っておりますが、いかがなのでしょうか。 路線的には少し好みと外れます。