• ベストアンサー

二つ折り財布・・・

二つ折りの財布を買おうと思っているのですが グッチかブルガリかディオールで迷っています。 この3つでオススメのものありませんか? 価格や使いやすさ的にみて。 ちなみにネットや通販ではなくショップで買う予定です。 お願いします。

  • ayntky
  • お礼率93% (151/162)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はグッチ愛好家のため、迷わずグッチですね^^)/ グッチの二つ折り財布は現在も愛用していますが、 すごく気に入ってますよ! 価格も3,4万程ですので、妥当な線ではないかと思います☆

ayntky
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛好家であると言うことで参考になります。 グッチで探そうかな・・・

その他の回答 (1)

  • mari_1987
  • ベストアンサー率36% (76/210)
回答No.2

グッチは皮がよくて使いやすいですよ。 シンプルだし、ずっと使えると思います。 質問者様は女性でしょうか? ディオールとかもかわいいのですが、ピンクやブルーなど、そのシーズンによって色んな色が出てるので、 下手すると長く持てないんですよね。 (その色は、もう終わったとか・・・) グッチはそんなことはないのでおすすめです。

ayntky
質問者

お礼

やはりグッチですか。 私は女です。 シンプルなものが好きですし、ピンクやブルーとかというより黒とかベージュが欲しいのでいいかもしれません。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブルガリかグッチの財布

    ブルガリかグッチの二つ折りの財布を買おうと思っています。 どちらのほうがいいと思いますか? みなさんの意見を聞きたいです。 http://www.wnet-w.net/shop/cart/wdY10070.html http://store.yahoo.co.jp/mercato-net/g-3356.html

  • ブランドの二つ折り財布

    二つ折り財布に関して教えてください。 グッチとかビィトンの二つ折りのお財布とかは男女共有で持てるものなのでしょうか。 男性が持っているとおかしいと思うデザインなんか ありますか?

  • カードが沢山入る二つ折り財布

    メンズの財布で以下の条件を満たすものってありますか? 1)価格は特に何でもよい。 2)ブランド。 (現在がコーチで、カルティエかグッチかヴィトンがよいが。。) 3)二つ折りの財布で、カードが9枚くらい入り、   お札入れは二箇所がベストだか一箇所でも可     なお小銭入れは別にあるので、ついてないもの。 4)免許証などを入れる場所もあるとうれしい。 いろいろ探してはみてるのですが、カードがたくさん入るっていうのがなかなかないのです。 二つ折りだとどうしても4~5枚くらいのが多くて。。そこが一番重要らしいのですが、、知っているとか持っているって方いましたら、回答よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントに財布を・・・

    今月20日に39歳になる男性の誕生日プレゼントに財布をと決めたのですが、どの財布がいいか悩んでます。革の二つ折りのタイプがいいかなと思って、ブルガリ、ダンヒル、グッチの3つくらいみたんですが、他にオススメとかあるでしょうか?またこの3ブランドの良い点・悪い点とかあったら教えてください。お願いします。

  • 20代後半の財布選び

    20代後半の男です、財布を捜しているのですがブランドが沢山ありすぎて参ってます… 3つ折りの長財布が希望で、ブランドはヴィトンやディオール、ブルガリ、グッチなどメジャーなブランドは持ちたくありません。 渋い感じ、渋くなくてもカッコイイ財布のブランドと都内での購入場所を教えていただければ嬉しいです。予算は3万位で欲しいです、あくまで目安なので前後しても問題ありませせん、お金が入ってきそうな財布がいいです(笑  おすすめお願いします。 補足ですが、東京都内で色々な財布が買えるお店があればお願いします。

  • どっちが喜ばれるでしょうか?

    財布とTシャツ(5000円くらい)をプレゼントする予定です。 バーバリーブラックレーベルの財布とブルガリまたはグッチの財布どちらが喜ばれるでしょうか? ちなみに長財布ではなく、二つ折です。 彼氏(22の社会人)にプレゼントなんですが、バーバリーの方を買ったんですが、ブルガリ・グッチのがよかったかなって今考えちゃってます。 どちらのが喜ばれるかな・・・?

  • 長財布と2つ折りの財布どっちがいい?

    今大学4年生で、来年から社会人になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。 そこで、長財布か2つ折りの財布、どっちをあげたらいいのか迷っています。 私は2つ折りの財布しか使ったことがなく、彼氏も2つ折りなので、長財布がどういうものなのかよく分かりません。 長財布と2つ折りの財布両方使ったことのある方、 いい点・悪い点などを教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに私の彼氏は財布はバックを持ち歩く人なので、ズボンではなくバックにいつも入れています。 カードも多いので財布がすごいごちゃごちゃしています。

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 財布をなくしました。。

    三週間前に財布をなくしもう新しい財布を買うことに決めました。グッチやブルガリの財布などにしようとおっもているのですが、いい財布ありますか??

  • メンズ財布

    今大学生でポーターの財布が古くなったので買い替えようと思ってます。 形は二つ折りで、ブランドのマークがあまり主張しないで入ってる物がいいと思ってます。予算は2万5千円前後です。 カジュアルな服をよくきます。 ここで調べて、ブランドはグッチ、ヴィトン、ドルガバ、ブルガリを考えてます。 お勧めの財布はないですか?

専門家に質問してみよう