• ベストアンサー

二つ折り財布・・・

二つ折りの財布を買おうと思っているのですが グッチかブルガリかディオールで迷っています。 この3つでオススメのものありませんか? 価格や使いやすさ的にみて。 ちなみにネットや通販ではなくショップで買う予定です。 お願いします。

• ayntky
  • お礼率93% (151/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はグッチ愛好家のため、迷わずグッチですね^^)/ グッチの二つ折り財布は現在も愛用していますが、 すごく気に入ってますよ! 価格も3,4万程ですので、妥当な線ではないかと思います☆

ayntky
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛好家であると言うことで参考になります。 グッチで探そうかな・・・

その他の回答 (1)

• mari_1987
回答No.2

グッチは皮がよくて使いやすいですよ。 シンプルだし、ずっと使えると思います。 質問者様は女性でしょうか? ディオールとかもかわいいのですが、ピンクやブルーなど、そのシーズンによって色んな色が出てるので、 下手すると長く持てないんですよね。 (その色は、もう終わったとか・・・) グッチはそんなことはないのでおすすめです。

ayntky
質問者

お礼

やはりグッチですか。 私は女です。 シンプルなものが好きですし、ピンクやブルーとかというより黒とかベージュが欲しいのでいいかもしれません。 ありがとうございます。