• 締切済み

財布をなくしました。。

三週間前に財布をなくしもう新しい財布を買うことに決めました。グッチやブルガリの財布などにしようとおっもているのですが、いい財布ありますか??

みんなの回答

• lawsonman
回答No.2

まず、なくした事にお悔やみ申し上げます・・ グッチやブルガリもイイのですが まず形ですね 長財布、折りたたみ 後は デザイン重視なのか 機能性重視かですね 長財布でしたらブルガリかヴィトンのですね 人と被るのが嫌かも知れませんがヴィトンなど は結構考えられて作られていてエピの長財布が 流行りましたがアレはアレで中身は、しっかりと 作りがあって お札も沢山入りますし名刺&カード そおゆう仕事の人には打ってつけですね 折りたたみでしたらグッチを勧めたいですね コレは個人的に好きなのとデザインですね 今のは好きではないですが一昔前のだと 格好イイありますし高い分 頑丈で使い勝手も いいですよ 僕の場合はレザーの長財布とヴィトンの長財布を 格好や場に合わせて使っています 自分にメリハリがつきますしね^^ あ!長々とすいません まず自分が何を 求めるかですね あとは店に行って 触って確かめる事ですね 決して安い物では、ないので よく吟味して購入してください

• lile
回答No.1

それでいいと思います。