• 締切済み

財布をなくしました。。

三週間前に財布をなくしもう新しい財布を買うことに決めました。グッチやブルガリの財布などにしようとおっもているのですが、いい財布ありますか??

みんなの回答

  • lawsonman
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.2

まず、なくした事にお悔やみ申し上げます・・ グッチやブルガリもイイのですが まず形ですね 長財布、折りたたみ 後は デザイン重視なのか 機能性重視かですね 長財布でしたらブルガリかヴィトンのですね 人と被るのが嫌かも知れませんがヴィトンなど は結構考えられて作られていてエピの長財布が 流行りましたがアレはアレで中身は、しっかりと 作りがあって お札も沢山入りますし名刺&カード そおゆう仕事の人には打ってつけですね 折りたたみでしたらグッチを勧めたいですね コレは個人的に好きなのとデザインですね 今のは好きではないですが一昔前のだと 格好イイありますし高い分 頑丈で使い勝手も いいですよ 僕の場合はレザーの長財布とヴィトンの長財布を 格好や場に合わせて使っています 自分にメリハリがつきますしね^^ あ!長々とすいません まず自分が何を 求めるかですね あとは店に行って 触って確かめる事ですね 決して安い物では、ないので よく吟味して購入してください

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

それでいいと思います。

関連するQ&A

  • 財布購入のアドバイスお願いします

    ブルガリとかグッチなどの有名ブランドのサイフを買おうと悩んでいます。 そこで2点か相談があります。 (1)今まで貰い物のグッチの財布を使ってて、 一度も自分でブランド物の財布を購入したことがありません。 そこで、どういった店で買うのがいいのか教えてもらいたいです。 偽者は嫌なのですが、なるべく少しでも安く買いたいです。 (2)財布にはどんなブランドがあるのかよくわからず とりあえず、グッチかブルガリを買おうとしているのですが 他におススメのブランドがあったら教えてください。 自分のプロフィールとしては 年齢が24歳の男で 太めなストリートファッションを好む感じです。

  • ブルガリのお財布

    最近、ブルガリのお財布を買おうと お店に問い合わせてみました。 ところが、私の欲しい商品は国内在庫切れ、 とのことで、次の入荷が未定・・・、らしいのです(><) こういった商品って、 だいたいどのくらいの頻度でで入荷するもんなんでしょうか? せっかく欲しい財布に巡り会ったのにショックです。。。(泣) かといって、グッチやヴィトンはみ~~んな持ってるので、 どうしてもそのブルガリがいいんです。どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら、 宜しくお願いします。

  • 二つ折り財布・・・

    二つ折りの財布を買おうと思っているのですが グッチかブルガリかディオールで迷っています。 この3つでオススメのものありませんか? 価格や使いやすさ的にみて。 ちなみにネットや通販ではなくショップで買う予定です。 お願いします。

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • メンズ財布

    今大学生でポーターの財布が古くなったので買い替えようと思ってます。 形は二つ折りで、ブランドのマークがあまり主張しないで入ってる物がいいと思ってます。予算は2万5千円前後です。 カジュアルな服をよくきます。 ここで調べて、ブランドはグッチ、ヴィトン、ドルガバ、ブルガリを考えてます。 お勧めの財布はないですか?

  • 男子高校生。お勧めの財布。

    高校生男子にお勧めのブランド物財布を教えてください。 予算は、2万円前後です。 バーバリー・ブルガリ・グッチなど何でも良いです。 希望としては、小銭を入れるところが2つに分かれて入るものがいいです。

  • 誕生日プレゼントに財布を・・・

    今月20日に39歳になる男性の誕生日プレゼントに財布をと決めたのですが、どの財布がいいか悩んでます。革の二つ折りのタイプがいいかなと思って、ブルガリ、ダンヒル、グッチの3つくらいみたんですが、他にオススメとかあるでしょうか?またこの3ブランドの良い点・悪い点とかあったら教えてください。お願いします。

  • 30代の男性が貰って嬉しいお財布

    36歳の彼のクリスマスにお財布をプレゼントしようと思っているのですがどこのブランドにするかで悩んでいます。 候補は以下です。 ●エッティンガー ●ホワイトハウスコックス ●グッチ ●ブルガリ ●コーチ この中だったらどれがオススメだと思いますか? また、他にもオススメのブランドがあったら教えてください。

  • ブルガリかグッチの財布

    ブルガリかグッチの二つ折りの財布を買おうと思っています。 どちらのほうがいいと思いますか? みなさんの意見を聞きたいです。 http://www.wnet-w.net/shop/cart/wdY10070.html http://store.yahoo.co.jp/mercato-net/g-3356.html

  • メンズ財布の格を教えてください。

    現在、ダンヒルの財布を購入しようか検討しているのですが、ダンヒルの財布は格付けすると、どのくらいの位置にいるのでうか? コーチ、ドルガバ、バーバリー、ポールスミス、アルマーニ、フェラガモ、ブルガリ、グッチ、ヴィトンなどなど・・・財布を購入する指標としたいので、出来る限り多くのブランドを含んだ格付け表を教えてください><

専門家に質問してみよう