• 締切済み

ブルガリのお財布

最近、ブルガリのお財布を買おうと お店に問い合わせてみました。 ところが、私の欲しい商品は国内在庫切れ、 とのことで、次の入荷が未定・・・、らしいのです(><) こういった商品って、 だいたいどのくらいの頻度でで入荷するもんなんでしょうか? せっかく欲しい財布に巡り会ったのにショックです。。。(泣) かといって、グッチやヴィトンはみ~~んな持ってるので、 どうしてもそのブルガリがいいんです。どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら、 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Michoco
  • ベストアンサー率36% (61/169)
回答No.1

オンラインショッピングはだめですか? コピー商品の心配はないと思いますが。 ↓ とりあえず見に行ってみてください。

参考URL:
http://www.lemon-net.com/brand/shopping/bvlgari/wallet/
sun_child
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速拝見しました。が、私の欲しい商品はあるにはありましたが、 色が違うのものでした。。。(><) オンラインショッピングという手もありますね。 探してみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 春から大学生♪財布について(長文です)

    春から大学生になる女子です。 入学祝で財布を買ってもらう予定で昨日地元のグッチ直営店へ下見に行きました。 春夏新作のピンクの財布にしようと思うのですが、長財布がいいのに二つ折りのものしかありませんでした(泣) そこで質問なのですが、 1.春夏新作の物が在庫切れとなると、もう入荷はないと考えた方がよいのでしょうか? 2.ピンクが好きなので、春夏限定ならこの際通学用にトーとバッグも同じ柄(?)の物を購入しようかなぁと思っているのですが、あなたなら引きますか?(何こいつ、財布とバッグ両方ピンク同じ柄かよ。とか。。。) 3.ヴィトンの財布は汚れにくいって感じがするのですが、グッチやコーチは布製の物が多いですよね?やっぱ汚れやすいですか? 4.大学生の方、もしくは同世代の方財布はどこのブランド、メーカを使っていますか? 質問ばかりですみません、皆さんの意見を参考にしたいので一つでも分かる方教えてください>< 参考までに、下記の柄のもの(形にこだわりは特にありません)が欲しいと思ってます。 財布 http://www.rakuten.co.jp/chgardens/502759/502767/727232/#674370 http://www.rakuten.co.jp/speciale/777061/779889/#733605 バッグhttp://www.rakuten.co.jp/sorfege/360543/391357/#465959

  • メンズ財布

    今大学生でポーターの財布が古くなったので買い替えようと思ってます。 形は二つ折りで、ブランドのマークがあまり主張しないで入ってる物がいいと思ってます。予算は2万5千円前後です。 カジュアルな服をよくきます。 ここで調べて、ブランドはグッチ、ヴィトン、ドルガバ、ブルガリを考えてます。 お勧めの財布はないですか?

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • メンズ財布の格を教えてください。

    現在、ダンヒルの財布を購入しようか検討しているのですが、ダンヒルの財布は格付けすると、どのくらいの位置にいるのでうか? コーチ、ドルガバ、バーバリー、ポールスミス、アルマーニ、フェラガモ、ブルガリ、グッチ、ヴィトンなどなど・・・財布を購入する指標としたいので、出来る限り多くのブランドを含んだ格付け表を教えてください><

  • 18歳大学生の男に似合いそうな財布

    こんヴぁんわ 僕は今財布を買いたいと思っているのですが、なかなかどのブランドがいいかよくわかりません。 僕はあまりブランドに詳しくないのですが自分で調べてみた感じでは コーチのがまぐちっぽいやつなんかがいいと思いました。 グッチやヴィトン、ブルガリはなんとなく主張しすぎていてなんか学生にしてはいやらしいと思いました。 服装はアメカジな感じです。 希望としては札入れが2、小銭入れは出し入れしやすいやつ、カードはほどほど あまり主張しすぎない感じの財布(ブランド)を教えてください。

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

  • 財布を探しています。

    今年23歳になる社会人です。 使っていたクレージュの財布が壊れてしまい、新しい財布を探しています。とりあえず今は、コムサで5000円程度で購入したものを繋ぎとして使用しています。 年齢も考え、そろそろそれなりのものを長年使えたらいいな、と思っています。予算は3,4万を考えています。 自分なりに色々調べましたが、やはりブランドが星の数ほどあって決められません。 グッチやヴィトンなど、ブランドの代表みたいなのは苦手です(ブルガリは好きですが、予算を大幅にオーバーします^^;)。 どうせ買うなら使い勝手の良い、そして気取らないシンプルなデザインを、と思っています。 コーチは好きですが、周りで持っている人が多いのと、バッグもあるので財布はいいや、とは思います。 サマンサタバサはギラギラしすぎだし、ツモリチサトも派手目なので、もっとシンプルなものを、と百貨店を探し回った結果 miumiuが条件にピッタリ合うんですが、商品の入れ替わりが激しいらしく、好みのものがない可能性もあるそうです…。 こんな私に、お勧めのブランドを教えてください。 そこまでブランドには詳しくないですが、とりあえず同年代の方の使われている財布も、参考になるので知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 20代後半の財布選び

    20代後半の男です、財布を捜しているのですがブランドが沢山ありすぎて参ってます… 3つ折りの長財布が希望で、ブランドはヴィトンやディオール、ブルガリ、グッチなどメジャーなブランドは持ちたくありません。 渋い感じ、渋くなくてもカッコイイ財布のブランドと都内での購入場所を教えていただければ嬉しいです。予算は3万位で欲しいです、あくまで目安なので前後しても問題ありませせん、お金が入ってきそうな財布がいいです(笑  おすすめお願いします。 補足ですが、東京都内で色々な財布が買えるお店があればお願いします。

  • Amazon:一時的に在庫切れ

    Amazonで 「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」 となっている商品を注文して、コンビニ支払いで注文しました。 これは私がコンビニ支払いをしてから在庫が確保されるんでしょうか。 入荷されてから支払いをすればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう