• 締切済み
  • すぐに回答を!

ペン差し ペンフォルダ がついているブランド長財布

ペンフォルダがついている大きめ財布を探しています。 今はシャネル カンボンラインのラウンドファスナー長財布を使っています。 できれば同じくらいの大きさの財布がいいのですが、いろいろ探してみましたがなかなかありません。。 ヴィトン ・ジッピー ・ジッピーオーガナイザー ・ポルトフォイユインターナショナル ・ポルトフォイユロンジッペ ・オーガナイザーアトール シャネル ・カンボンライン ラウンドファスナー長財布 ブルガリ ・名前は知りませんが 今ショップに出ている長財布 以上のもの以外で、プラダやグッチ、バレンシアガ、ミュウミュウ、ドルガバ、YSL、エルメス、などの長財布でペンフォルダがついていて、 今ショップかネットで購入可能な財布教えてください 宜しくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

• 回答No.1

標準付属でないとダメでしょうか。クリップ部分だけを別のものに挟んで使える製品がありますが。 http://www.rakuten.co.jp/angers/518998/423485/574235/

質問者からのお礼

こんな物があるんですね~★ 今回財布用に使うには難しい気がしますが、また何かの機会に使ってみたいと思うものでした ありがとうございました