• 締切済み

ペン差し ペンフォルダ がついているブランド長財布

ペンフォルダがついている大きめ財布を探しています。 今はシャネル カンボンラインのラウンドファスナー長財布を使っています。 できれば同じくらいの大きさの財布がいいのですが、いろいろ探してみましたがなかなかありません。。 ヴィトン ・ジッピー ・ジッピーオーガナイザー ・ポルトフォイユインターナショナル ・ポルトフォイユロンジッペ ・オーガナイザーアトール シャネル ・カンボンライン ラウンドファスナー長財布 ブルガリ ・名前は知りませんが 今ショップに出ている長財布 以上のもの以外で、プラダやグッチ、バレンシアガ、ミュウミュウ、ドルガバ、YSL、エルメス、などの長財布でペンフォルダがついていて、 今ショップかネットで購入可能な財布教えてください 宜しくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

 標準付属でないとダメでしょうか。クリップ部分だけを別のものに挟んで使える製品がありますが。 http://www.rakuten.co.jp/angers/518998/423485/574235/

kinocouno
質問者

お礼

こんな物があるんですね~★ 今回財布用に使うには難しい気がしますが、また何かの機会に使ってみたいと思うものでした ありがとうございました

関連するQ&A

  • ミュウミュウの長財布

    ミュウミュウの財布を友人にプレゼントしたいと思っています。 ラウンドファスナー型と二つ折りのどちらも長財布ですが、見た目ラウンドの方は大きい?という感じがします。 ラウンド型を使っておられる方にお聞きしたいのですが、やはり大きさは大きいと感じますか? 又は二つ折りを使っておられる方は、使い易さはどうでしょうか? ご意見お願いします。

  • 20代男性財布について質問♪  ヴィトン ディオール サンローラン グッチ

    はじめまして! 私は23になる♂です★ 財布を買い換えたいのですが、次はディオールかサンローランにしたいと思ってます。  女性から見たらどう思いますか?? なかなか男性が持ってない財布の ブランドだと思いますので意見が聞きたいです! ちなみに買うデザインは... ディオールなら... トロッター柄の黒のエナメル生地の長財布のラウンドファスナーです★ 〔デザイン、生地はヴィトンのヴェルニのジッピーと同じ感じです〕 サンローランなら.. 男性が持つものかわかりませんが... Yメールの黒のエナメルのラウンドファスナー で考えてます! ヴィトンで言えばジッピーの形ですね。 ホントはジッピーでもいいのですが皆さんよく街で持ち歩いてるのをみるし、ちょっと変わったデザインのがいいと思って調べて見つけたのが上記の2種類の財布です♪ ぜひ皆さんのアドバイスをお願いします。

  • シャネルの財布の汚れ

    シャネルのカンボンラインの財布(黒地に白のマーク)を使っているのですが、白のシャネルのマークの所の汚れ(手垢だと思います)が気になります。汚れの落とし方や、お手入れの仕方があれば教えて下さい。

  • シャネルのカンボンラインの財布

    こんばんわ。 今週東京に出張で行くのですがその時にシャネルの財布を買おうと思っています。 住んでいるのが田舎のため近くのデパートにはいつも売切れで買えないからです。 欲しいのはカンボンラインの長財布です。 東京では表参道店や銀座店があると思うのですが だいたいいつも在庫はあるものなのでしょうか?

  • シャネルのカンボンライン

    最近出たシャネルのカンボンラインのもので、 ピンクにブラックのシャネルのロゴが入ったものがありますよね? あれのお財布が気になっているのですが、あの素材は汚れなどは気になりますか? バックでも、キーケースでも、お財布でもいいので、 使っている方がいましたら使った感想聞かせてください! また、この財布の他に、シャネルならこの財布がいい! というのがあれば教えて下さい☆ シャネルにはまだあまり詳しくないので、できれば画像つきでお願いします(^^)

  • ブランド財布のアンケートです。

    財布を買おうと思うのですが色々悩んで、まったく決められないのでアンケート形式で色んな方の話を聞きたいと思い質問させていただきます!今のところCHANELにしようと思っているのですが、CHANELのラインでもなかなか決めきれず・・・ もしよければ、CHANEL好きな方、そうでなくともこの財布(ブランド含め)が良い、今後のプレゼントの参考にも男性の方のアンケートご協力もして頂けたら嬉しいです。 (1)年齢・性別(20代などおおまかで結構です) (2)今使っている財布(よければ、~ブランドの○○、長財布か2つ折タイプ等ご回答お願いします) (3)もし次に財布を買う機会があれば、どこの財布を買いますか? (4)CHANELの財布でオススメは何ですか?(ライン、素材など・・・) 駄文ですみません; 私は長い間使えるように、自分の好みの財布を捜しているのですがシャネルの財布は、どうも自分好みが多すぎて・・・; 長い文章を読んでいただきありがとうございます。 たくさんの方のご回答お待ちしております。

  • 新しい財布

     新しく財布を購入しようと思っています。  ・メイン、サブでふたつ持つかどうか  ・小銭入れ、お札入れと財布を分けて使う  ・長財布か折りたたみか    の3点でそれぞれ迷います。   今使っているものはラウンドファスナータイプの長財布で、分厚くでかいです。  どこへ行くときもその財布しかないものですから、ちょっとした買い物時は少し邪魔に思います。  できれば厚みが無く、収納ポケットがたくさんあるほうが良いのですが  なにかお勧めはありませんか?(男物女物問いません)  それと、上の2点に当てはまる使い方をしたことがある方、メリット・デメリットなどを  教えていただければと思います。

  • ●お財布について●

    最近お財布を変えようと思っています。 今使っているのは、ZUCCAの物で、東海地方でも1個か2個しかないというとても変わったものなので気に入っているのですが、 あまりの汚さに周囲の人から変えなさいと言われまして.....(汗) 私は普段コムデギャルソンのお洋服を着ることが多いです。 あとは、ミハラヤスヒロやマルジェラなどシンプルで可愛いものを好んで着ています。あとは全然違ってジャーナルスタンダードなんかも好きでよく着ています。 こんな感じのお洋服を着ている方はどんなお財布を使っていますか? また、おすすめの物はありますか? シャネル、コーチ、グッチ、プラダなど定番っぽいものは避けたいなー....と考えております。 ちなみに、今大学3年の女です。 今候補にあがっているのはバレンシアガなのですが...これも定番ですよね。

  • PRADAの長財布を探しています!

    閲覧ありがとうございます。 先日、約2年前に友人からもらったプラダの長財布が盗難にあってしまいました。 財布の中身もですが、何より財布本体を一番返してほしい!というくらいに気に入っておりました。 私がブランドやシリーズに疎いため、財布のシリーズが探せません。 箱なども残っておりません。 どなたか、これではないかというものをご存知でしたら教えてください! 真っ白なレザーの二つ折り財布で、カード入れの部分がショッキングピンクでした。 小銭入れはファスナーです。カード入れの部分はラウンド型になっていたと思います。 レザーは、型押しというんでしょうか?つるつるしたものではありませんでした。 長財布の全体の形は長方形(ラウンドではない)です。 定価が9万円程度と聞いています。 ぜひ、買いなおしたいのですが、ショップが近くにないため相談にいけない状態です。 でも、せめてネットなどでシリーズ名や商品の名前を探しておきたいという気持ちでいるので相談させて頂きました。 これではないかという思い当たるものがございましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 男性用長財布、ラウンドファスナーは?ボタン留派?

    長財布愛用者にお聞きします。 グッチの男性用長財布なのですが ラウンドファスナーにしようか ボタン留めにしようか迷っています。 ラウンドファスナータイプは厚みもあってカードもたくさん入り中身を落とす心配はないのですが 女性が財布だけ手に持つようなイメージがあり ボタン留めタイプは薄めでシンプルでポケットに入れても違和感がないような・・・・ 今、使ている方に感想、アドバイスをお願い致します。

専門家に質問してみよう