お財布を変える!おしゃれな女子大生におすすめのお財布とは?

このQ&Aのポイント
  • お財布を変えようと思っている女子大生。現在のお財布が汚くなってきたため、変えることを考えているが、定番ブランドは避けたい。
  • 普段はコムデギャルソンやミハラヤスヒロ、マルジェラなどのおしゃれなブランドの服を着ている女子大生。同じくおしゃれなお財布を使いたいと考えている。
  • バレンシアガが候補に挙がっているが、これも定番と思われる。他におすすめのお財布があれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

●お財布について●

最近お財布を変えようと思っています。 今使っているのは、ZUCCAの物で、東海地方でも1個か2個しかないというとても変わったものなので気に入っているのですが、 あまりの汚さに周囲の人から変えなさいと言われまして.....(汗) 私は普段コムデギャルソンのお洋服を着ることが多いです。 あとは、ミハラヤスヒロやマルジェラなどシンプルで可愛いものを好んで着ています。あとは全然違ってジャーナルスタンダードなんかも好きでよく着ています。 こんな感じのお洋服を着ている方はどんなお財布を使っていますか? また、おすすめの物はありますか? シャネル、コーチ、グッチ、プラダなど定番っぽいものは避けたいなー....と考えております。 ちなみに、今大学3年の女です。 今候補にあがっているのはバレンシアガなのですが...これも定番ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45678
noname#45678
回答No.1

えーバレンシアガいいじゃないですか! 定番って言われても、そんなビトン、グッチほど定番じゃないでしょう。 バレンシアガの財布を持っている女性はめっちゃカッコいいですよ。 こないだロンドンハ-ツで芸能人のおしゃれチェックみたいなんがやっていたので見ていましたが 島谷ひとみさんがバレンシアガの財布を持っていたのでカッケー!って心の中で叫んでました。 パンツもApril77を履いていましたし、めっちゃお洒落でした。 バレンシアガを持っている=お洒落 って感じですね! こないだ周りの人にバレンシアガの服欲しいなぁ~って言ったら なにバレンシアガって…??こんな回答が返ってきましたよ。 回答してくれた人はグッチ、ビトンの偽者を愛用しているんで、きっと皆と一緒のブランドを持っていると落ち着くんでしょうね。

PUPUPUkun
質問者

お礼

バレンシアガおしゃれですよね! やっぱり、バレンシアガはグッチや、ヴィトンなどと比べるとメジャーじゃないんですね。 それなら、周りともかぶりにくそうでよさそうです! 島谷ひとみさんも持ってるんですね~。なんだかいかにも似合いそう。 April77もあの体系からして絶対似合いそう。 もう少し考えてみますが、バレンシアガになりそうです♪ アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性向けの財布を探しています。

    私は21歳の女子学生です。 新しい財布がほしくなったのですが、なかなかいい物が見つからず困っています。 3年間使う予定なので2~3万円台を予算に考えています。 シャネルやヴィトンですと予算オーバーになってしまいますし、友達と被る可能性もあります。 また、デザインもあまり好きではありません。 他にもピンキー&ダイアンやコーチ、グッチ、フェンディ、プラダなども見てみましたが好みのものがありませんでした。 私くらいの年代の女性に合うような財布(できれば2~3万円台くらい)がありましたら是非教えていただきたいと存じます。

  • ペン差し ペンフォルダ がついているブランド長財布

    ペンフォルダがついている大きめ財布を探しています。 今はシャネル カンボンラインのラウンドファスナー長財布を使っています。 できれば同じくらいの大きさの財布がいいのですが、いろいろ探してみましたがなかなかありません。。 ヴィトン ・ジッピー ・ジッピーオーガナイザー ・ポルトフォイユインターナショナル ・ポルトフォイユロンジッペ ・オーガナイザーアトール シャネル ・カンボンライン ラウンドファスナー長財布 ブルガリ ・名前は知りませんが 今ショップに出ている長財布 以上のもの以外で、プラダやグッチ、バレンシアガ、ミュウミュウ、ドルガバ、YSL、エルメス、などの長財布でペンフォルダがついていて、 今ショップかネットで購入可能な財布教えてください 宜しくお願いいたしますm(__)m

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

  • 社会人3年目男性、財布は何がいいでしょうか?

    先日現金15万の入った財布を紛失しました。 黒の二つ折りのグッチでした。 それに伴い新しい財布を買おうと思っているのですが、20代女性からは何がお勧めですか?(彼氏、友達が持っていてセンスある、財布を一つでその人の印象というかギャップが変わるような。) グッチ ヴィトン エルメス ディオール コーチ バーバリー プラダ ぐらいしか思い当たりません。 財布は一生物なので10万ぐらい”まで”は出そうかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 大人から見てもオシャレと思えるブランド財布

    質問です。 現在19歳の男なのですが、現在プラダの財布を使っています。 ブランドの知識が全然無いのでプラダのような定番(?)の財布を買ってしまったのですが、最近周りでもプラダやグッチヴィトンといった定番のものを持つ人が増えて、みんなと違った財布を持ちたいと思っています。 そこで、大人から見てもオシャレだなぁと思えるブランドの財布ってどこのブランドですかね? 男性が使えるモノで長財布がいいです。 知識が無くてこのような質問をしてすいません。 回答お待ちしています。

  • 男のブランド財布

    25歳の男なんですけど、今使ってるのがぼろぼろなので、 ブランドの財布が欲しいなって思うんですけど、 ヴィトン、グッチ、プラダとかは持ってる人が多いので 他ので男が持ってもおかしくないおすすめとかありませんか? 僕はコーチの財布とか良いなと思ったのですが、 男が持ってるとおかしいですか?

  • おしゃれな財布を探しています

    25歳女性です。 自分用におしゃれな財布を探しています。 できればグッチ、ヴィトン、シャネル、ディオールなどの定番ブランドのものではなく、知る人ぞ知るブランドのものがいいな~と思っているのです。 しかし、ファッションに疎い私には定番ブランドしか思いつきません。 おしゃれなデザイナーズブランドをご存知の方がいらっしゃれば教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 女子大生 財布

    4月から大学2年になります。 現在はサマンサの財布を使っているのですが、 傷んできてしまったので新しいものを買おうと思っています。 ヴィトンやシャネル、グッチは高くてちょっと…という感じでコーチは学校の子が結構持っているので避けたいです( i _ i ) ポールスミス、アナスイがいいかなと思っているのですがどうでしょうか? また、他にオススメがあれば教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブランドのお財布、どれがいい?

    クリスマスプレゼントで彼にお財布を買ってもらうことになりました! だいたい予算は6万円までです! でも、お高いブランド物は初めてなのでどれがいいのかわかりません…。 歳はハタチで、来年短大を卒業して主婦になる予定です! ネットで見た感じだと、コーチの新作のお財布が可愛いと思いました♪ でも、可愛すぎるしいかにも私の年頃の子がみんな持ってそうなのでちょっと…。 ヴィトンはゴツイ気がしちゃうしキャラじゃないかなあ…。 シャネルはギャルなイメージだし、グッチは男性に似合いそうな感じ…。 miu miuなんかはモデルさんとかに多いみたいですが、なんか若いというか、シックな主婦になりたい私のイメージではありません。 っと、こんな風に悩んでしまっているので、みなさんの使ってる財布や、ご意見をお聞かせください!

  • 20代後半の女性が持つ財布

    今までの財布(スーパーでかった安物)がだめになったので、この際すこしいいものを買おうと思います。 予算は1万5千円程度までで、ヴィトンやグッチ、プラダ、コーチをいった高級ブランドではなく(この予算でかえるわけもありませんが)、20代後半女性が持ってもおかしくないような財布のメーカーをおしえてください。 ちなみに、ツモリチサトやピンキーウォルマンといったものは、もっと若者がもつ財布ですか?これもおしえてください。

専門家に質問してみよう