• ベストアンサー

ブランド財布のアンケートです。

財布を買おうと思うのですが色々悩んで、まったく決められないのでアンケート形式で色んな方の話を聞きたいと思い質問させていただきます!今のところCHANELにしようと思っているのですが、CHANELのラインでもなかなか決めきれず・・・ もしよければ、CHANEL好きな方、そうでなくともこの財布(ブランド含め)が良い、今後のプレゼントの参考にも男性の方のアンケートご協力もして頂けたら嬉しいです。 (1)年齢・性別(20代などおおまかで結構です) (2)今使っている財布(よければ、~ブランドの○○、長財布か2つ折タイプ等ご回答お願いします) (3)もし次に財布を買う機会があれば、どこの財布を買いますか? (4)CHANELの財布でオススメは何ですか?(ライン、素材など・・・) 駄文ですみません; 私は長い間使えるように、自分の好みの財布を捜しているのですがシャネルの財布は、どうも自分好みが多すぎて・・・; 長い文章を読んでいただきありがとうございます。 たくさんの方のご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 (1)20代前半 女性です。 (2)シャネルのカンボンライン(白×黒)です。    しなみに白地にロゴが黒、二つ折り?タイプです。(お札を折らないと入らない) (3)ヴィトンのヴェルニが欲しいです。色は赤かピンク。     (4)あまり詳しくないのですが、シャネルで一番可愛いと思うのはカンボンラインかトラベルラインです。

peach_cake
質問者

お礼

回答ありがとうございます! カンボンライン可愛いですよね~!私は今マトラッセかキャビアスキンでものすごく迷っています;;長く使いたいけどマトラッセの方が好みだし・・などと考えてはため息ばかりです(笑)ヴィトンのマルチとヴェルニシリーズも可愛いですよね。是非naonao2150さんの好みの財布を購入してください★(私は買って後悔物が多いです;;) 参考にさせていただきます!詳しい回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • a-san0124
  • ベストアンサー率7% (42/538)
回答No.4

1 20代 女 2 グッチの長財布 3 迷っているんですけど・・・なんだかんだでまたグッチを買っちゃいそうです。 4 CHANELはあまり詳しくないんで、ごめんなさい

  • ham-piyo
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.3

(1)22歳大学生、女です。 (2)シャネルのカンボンライン長財布です。 ブラックでロゴがホワイトで中がピンクです。 この財布は結構みんな持っていて、友人3人とかぶっています(^^;) (3)学生のわたしにとっては結構高いものだったので、当分今のを使い続ける予定です☆ (4)シャネルではやっぱりカンボンラインが一番かわいいと思います☆ 人気もすごかったみたいで、わたしが行った直営では、 商品がなくてフランスから取り寄せてもらったくらいです。 2週間くらいかかりましたぁ;

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

(1)20代男 (2)二つ折り (3)Dior (4)CHANEL興味無いんで詳しくないけど、二つ折りのボタンでとめる折った時ボタンの付いている側の真ん中にマークがあるようになるタイプのクリーム色かな。

peach_cake
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 最近はDiorのメンズ物増えてきてるのですか?(無知ですいません;) 今後の参考に使用させていただきます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ブランドの財布探しています!

    ブランドの財布を購入したいなと思い探していまが、なかなか見つからず・・ 下記の条件を満たしているブランドの財布をご存じに方、教えて下さい。 よろしくお願いします。 ・二つ折り ・がま口 ・小銭入れが2室に分かれている

  • ハイブランドの長財布または二つ折りで

    ハイブランドの長財布または二つ折りで 小銭入れの部分に仕切りがあって2つに分かれている タイプのものはないのでしょうか? あればブランド名等を教えていただきたいです。 ハイブランドでなくともこのブランドは?というのがありましたら 参考にしたいので教えてください。

  • ブランド財布で使い勝手のよいものを教えてください

    30代後半の女性です。これまでブランドものにはほとんど興味がなかったのですが、財布くらいブランドものを使いたいなあと思うようになりました。ブランドの名前は知っているもののこれまでブランドとは縁のない生活だったのでブランド名を聞いても特徴などがピンときません。個人的には自分の年代にあったブランドなどにこだわるつもりはありませんので、使ってみて「この財布はよかった」というものがあれば教えて下さい。形状は2つ折り財布が好きですが、長財布でも構いません。色合いはシックなものが好きです。ちなみに今はいただきもののバーバリーを使っています。かわいくて結構好きでした。

  • ブランドのお財布、違いは何ですか?

    今ブランド物のお財布が気になっていて購入を考えています。私はひとつも持っていません。グッチ、エルメス、シャネル、ヴィトン等等使い勝手等で違いはありますか?御勧めのお財布がありましたら教えて下さいませんか。宜しく御願いします。

  • 新しい財布が欲しいけど・・・

    今はマリークワントの長財布を使っています。 年齢は30代前半ですが、あんまり 年のことは気にせずモノを買っています(^^;  割とギャル系のものも持っていたりします・・・。 そんな私ですが、そろそろ新しい財布が 欲しいなあ~と思っています。 マリクワの前はネットで買ったハンドメイドの リネンのお財布を使っていました。 今まではずっと3つ折りタイプのお財布を 使っていたのですが、長財布もいいかも、 と思ったり、とにかく人の財布をみて、 「あ~こんなのもいいな~」と思ったり。 現在悩んでいるのは、ピンキーガールズのハートの バックルがついている長財布、(更に言うと色も ピンクにするか黒にするかで悩んでいます) ツモリチサトの猫のアップリケ?の付いた財布 (ピンクにするか、黒にするか、3つ折りにするか、 長財布にするか?)、もっと大人らしく、 そろそろハイブランドのものにするか? でも多分シャネルとか、エルメスは似合わない タイプです。 せいぜい、コーチ、ディオール?、グッチといった、 若干カジュアルっぽくも持てそうな感じのものじゃないと、違和感ありそうです。 そもそも、ピンキーガールズもツモリも 今まで縁のないブランドだったのですが、 人が持っているのをみて可愛いなあ・・・ と思っただけで、全然タイプが違う感じがします。 ツモリは汚れやすいとか、カードが入りにくいなどと 聞いたこともあり、う~~~ん、と悩んでいます。 こういった系統のブランドを愛用されている方、 アドバイスをいただけないでしょうか? あまりにもバラバラすぎる好みなのですが、 みんなそれぞれに可愛くて悩んでしまいます(T_T)

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 使いやすいブランド物長財布は?

    こんばんは。 今使ってる財布がすごく使いにくいので、新しく財布を買おうと思ってます。 今までは3000円位のデパートとかで買える二つ折りのを使ってたんですが、思い切ってブランド物の長財布を買ってみようかなと思ってます。 とは言え、やはり使いやすさや収納力など、心配な点は多々あります。 私の場合、スタンプカードとか無駄に溜め込むクセがあるので、やはりカードがたくさん入るのがイイです。 後は、お札入れの他に割引券とか入れるスペースもあれば理想です。 勿論、小銭が入らない事には使えません。 私が挙げる条件にピッタリなブランド物の長財布がありましたら、教えて下さい! 金額は問いません。 ヨロシクお願いしまーす。

  • 高校生の財布

    今度財布を買おうと思っているのですが、 子供っぽくない、財布がほしいです。 ブランドに興味があるわけじゃありません。 高いのは、買えませんし;; できればエナメルじゃないほうが自分は好みです。 (エナメルでもいいですが、) 長財布と二つ折りどちらでもかまいません。 おすすめのものはありませんか? 教えてください! 予算は2万くらいでお願いします。

  • 長く使い続けたいと思える財布。

    はじめまして。 ブランドのお財布を買いたいと思っています。 23才、女性です。 お金にあまり余裕がないのでかなり高いものはムリです。 予算は2万円台まで。(頑張って3万5千くらい) ブランドのマークが全体に描かれているデザインのものはあまり好みではないです。 色は茶色や黒などカラフルではないものが良いです。 今はノーブランドのものを使っているのですが、 お気に入りを1つ買って、最低5~6年使い続けたいです。 ですので28、9才が持っていても大丈夫な(年相応な)財布、それくらいもつ丈夫なものを教えて欲しいです。 ブランドにはあまり詳しくないですが、調べたところmiumiuみたいな雰囲気が好きです。でもこれを28、9才、(もしまだ使えるくらいな財布の状態)だったら30才とかが使ってたら年相応ではないですよね?シャネルやグッチなどのいかにもなブランドは好みではないです(これは予算的にもうムリと決まっていますが…) よろしくお願いします。

  • CHANEL キャビンスキン 財布について!!

     先日、質屋さんでシャネルのキャビンスキンの3折り財布を購入しました。そこで、家に帰ってふときずいたのですが、金具のボタン部分にシャネルの刻印がなく、 ‘KANE-M’と彫られています… 小銭部分にはCHANELとはいってるんですが… 詳しい人、また持っている人教えてください!!普通金具部分はどのようになっているのですか???泣