• ベストアンサー

ブランド財布のアンケートです。

財布を買おうと思うのですが色々悩んで、まったく決められないのでアンケート形式で色んな方の話を聞きたいと思い質問させていただきます!今のところCHANELにしようと思っているのですが、CHANELのラインでもなかなか決めきれず・・・ もしよければ、CHANEL好きな方、そうでなくともこの財布(ブランド含め)が良い、今後のプレゼントの参考にも男性の方のアンケートご協力もして頂けたら嬉しいです。 (1)年齢・性別(20代などおおまかで結構です) (2)今使っている財布(よければ、~ブランドの○○、長財布か2つ折タイプ等ご回答お願いします) (3)もし次に財布を買う機会があれば、どこの財布を買いますか? (4)CHANELの財布でオススメは何ですか?(ライン、素材など・・・) 駄文ですみません; 私は長い間使えるように、自分の好みの財布を捜しているのですがシャネルの財布は、どうも自分好みが多すぎて・・・; 長い文章を読んでいただきありがとうございます。 たくさんの方のご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 (1)20代前半 女性です。 (2)シャネルのカンボンライン(白×黒)です。    しなみに白地にロゴが黒、二つ折り?タイプです。(お札を折らないと入らない) (3)ヴィトンのヴェルニが欲しいです。色は赤かピンク。     (4)あまり詳しくないのですが、シャネルで一番可愛いと思うのはカンボンラインかトラベルラインです。

peach_cake
質問者

お礼

回答ありがとうございます! カンボンライン可愛いですよね~!私は今マトラッセかキャビアスキンでものすごく迷っています;;長く使いたいけどマトラッセの方が好みだし・・などと考えてはため息ばかりです(笑)ヴィトンのマルチとヴェルニシリーズも可愛いですよね。是非naonao2150さんの好みの財布を購入してください★(私は買って後悔物が多いです;;) 参考にさせていただきます!詳しい回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• a-san0124
回答No.4

1 20代 女 2 グッチの長財布 3 迷っているんですけど・・・なんだかんだでまたグッチを買っちゃいそうです。 4 CHANELはあまり詳しくないんで、ごめんなさい

• ham-piyo
回答No.3

(1)22歳大学生、女です。 (2)シャネルのカンボンライン長財布です。 ブラックでロゴがホワイトで中がピンクです。 この財布は結構みんな持っていて、友人3人とかぶっています(^^;) (3)学生のわたしにとっては結構高いものだったので、当分今のを使い続ける予定です☆ (4)シャネルではやっぱりカンボンラインが一番かわいいと思います☆ 人気もすごかったみたいで、わたしが行った直営では、 商品がなくてフランスから取り寄せてもらったくらいです。 2週間くらいかかりましたぁ;

• kei811
回答No.1

(1)20代男 (2)二つ折り (3)Dior (4)CHANEL興味無いんで詳しくないけど、二つ折りのボタンでとめる折った時ボタンの付いている側の真ん中にマークがあるようになるタイプのクリーム色かな。

peach_cake
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 最近はDiorのメンズ物増えてきてるのですか?(無知ですいません;) 今後の参考に使用させていただきます。ありがとうございました!