• ベストアンサー

CHANEL キャビンスキン 財布について!!

 先日、質屋さんでシャネルのキャビンスキンの3折り財布を購入しました。そこで、家に帰ってふときずいたのですが、金具のボタン部分にシャネルの刻印がなく、 ‘KANE-M’と彫られています… 小銭部分にはCHANELとはいってるんですが… 詳しい人、また持っている人教えてください!!普通金具部分はどのようになっているのですか???泣

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waraude
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

キャビンスキンではなくてキャビアスキンのことではないでしょうか? キャビアスキンなら小銭の金具部分にCHANELとCHANELのマークが彫ってあり、ボタンの下にもCHANELの文字とマークが入っていると思います。‘KANE-M’ですか。私自身持ってないので絶対とは言えないですけど、入ってなかったように思いますが・・・すみません!あまり覚えてないです。 一度CHANELの店舗に持っていって確かめてもらった方がいいように思います。 多分この種類の財布だと思うのですが。下にURLのせときます。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/zen/con13226be.html
minnie62
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 実は本日返品してまいりました(\__\;) やっぱりちゃんとしたとこでかわないとなぁぁとか思います(ノ_<。)質屋もプロじゃないと聞いたりしましたし…とにかくありがとうございました^^

関連するQ&A

  • CHANELに詳しい方(CHANELが好きな方)に質問です!

    CHANELの財布を買おうと思っているのですが、その財布について質問があります。 *カンボン、マトラッセ、マドモアゼル、アイコン、キャビアスキン、ココボタン、この6つの中でトータル的に(長財布や二つ折りなど素材も含め)値段の順番が分かる方いらっしゃったらご回答ください; マトラッセにしようかなぁとも思っているのですが、キャビアスキンの方がやっぱり丈夫なので決められなく、アイコンシリーズも可愛いなぁと思い・・・ あと、もしよければ、このCHANELの財布がオススメだよ!という物もあればご回答頂けるとありがたいです。

  • くだらない質問かもしれませんがシャネルの財布について

    以前シャネルのキャビアスキンの二つ折りの財布を買って、なんとなく、出費がふえたり嫌なことがあったりしました。 結局姪っ子にあげてしまいました。 しかし、また同じ形のもので、茶色の財布がほしくなってしまったのです。 財布で運勢がおちることってあるのでしょうか? 実際にシャネルの財布を使っている方、どうですか?

  • シャネルの財布。本物の見分け方が知りたいです。

    以前、シャネルの財布を頂きました。 キャビアスキン、黒、二つ折りの財布なのですが、 箱のない状態で頂いたため、本物か偽者なのか気になっています。 ネットで、画像等見ながら特徴など調べていたのですが、 本物と同じようなギャランティーカードはついていますが、シャネルの製品にあるらしい、「シリアルナンバーと同じ、シールが付いている」に該当しません。 財布の内部にカードと同じナンバーの刻印(型押し、色は付いていません)は入っているのですが、 シャネルで、このようなパターンの商品もあるのでしょうか? 専門店、ブランド買取店にて鑑定をお願いしようかと思っていますが、 明らかに偽者!であれば持ち込むのも少々恥ずかしくもあります為、 詳しい方がいらしたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • CHANELピアス 偽物詳しい方…

    先日オークションで、CHANELのチェーンピアスを購入しました。 CHANELのピアスは、透明の丸いキャッチがあると思うのですが… 届いたピアスは普通の金具で(-_-;) 色々なサイトで細かくみると正規のものと比べ、ある部分がなく、 不信に思い、ブランド鑑定に行ったところ 「鑑定不可」 という事です。 質屋さん側は、「偽物」とは言わないらしく、「うちの店の規定外」だというのです。 どこの質屋でも書面にしてもらえないらしく。 CHANELの本店でメンテナンスしかないと言われましたが田舎なので行けません。 購入先の方は、免税店で購入したから本物だと言っていてキャッチの部分は、二種類あるというのです。 返品するなら書面に出せないか?と言われています。 ブランド関係に詳しい方! 偽物本物を正式に鑑定し書面にしてくれる所を教えてください! また、CHANELのピアスのキャッチは二種類ありますか? 質屋で鑑定不可は偽物ということでいいでしょうか? 何かいいアドバイス下さい(;_;)

  • ブランド財布のアンケートです。

    財布を買おうと思うのですが色々悩んで、まったく決められないのでアンケート形式で色んな方の話を聞きたいと思い質問させていただきます!今のところCHANELにしようと思っているのですが、CHANELのラインでもなかなか決めきれず・・・ もしよければ、CHANEL好きな方、そうでなくともこの財布(ブランド含め)が良い、今後のプレゼントの参考にも男性の方のアンケートご協力もして頂けたら嬉しいです。 (1)年齢・性別(20代などおおまかで結構です) (2)今使っている財布(よければ、~ブランドの○○、長財布か2つ折タイプ等ご回答お願いします) (3)もし次に財布を買う機会があれば、どこの財布を買いますか? (4)CHANELの財布でオススメは何ですか?(ライン、素材など・・・) 駄文ですみません; 私は長い間使えるように、自分の好みの財布を捜しているのですがシャネルの財布は、どうも自分好みが多すぎて・・・; 長い文章を読んでいただきありがとうございます。 たくさんの方のご回答お待ちしております。

  • 70歳でプラダの財布はどうですか?

    70歳でプラダの財布はどうですか? 今年の母の日に70歳の母にプラダの財布をプレゼントしました。 現在はジバンシーの濃紺の二つ折りの小銭部分ががま口の財布を使っています。 それも私のお古で15年ぐらい使っています。 がま口部分が破れてきたとか言ってたのでもう新しいのにしたらいいと思ってプレゼントしたのですが、 「こんな高級な財布でスーパーで買い物をするのは恥ずかしい、まだ今のも接着剤でくっつけたら使える」とか言ってそのままにしています。母は庶民で新しいものを下ろすのがあまり好きではなくなんでもタンスのこやしにしてしまうような人です・・・。 しかし、そういえばお店でこの財布を購入した時も「母の日用にして下さい」と頼んだら「えっ!お母さんにプレゼントするんですか?!」って店員さんも少し驚いていたようでした。 70歳でプラダの財布って変なのかなって思ってきました。 黒い二つ折りの長財布で小銭部分はチャックです。品番は1M1132です。 小銭部分もがま口の方が使いやすいとか言います。 これぐらいの年齢の人はどんな財布を使っているのでしょうか? ちなみに父の日(73歳)にも財布を考えているのですが男性の場合は人それぞれだとは思いますがどこのブランドがしっくりいくとかありますか?

  • こういった財布を捜しています

    お財布を落とし、とても使い勝手がよかったので、 下記の条件が当てはまる、お財布をご存知でしたら 教えてください。 ・女性もの ・二つ折り ・小銭入れが↓のように、開くもの http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/22 ・色は、黒か茶(深緑でも可) ・二つ折りは、ボタンで閉まる ・出来れば、お札は2つに分かれるといいです ・値段は2万円くらいまで。 (高くても、これはいい!というのがあればお願いします) ブランドでなくても、作りがしっかりしていて 長持ちしそうなのであれば、考えたいです。 (1つをずっと使い続けます) 実際に触ってからの購入を考えていますので、 店舗があるほうがいいです。 小銭入れの部分の条件だけは、どうしても譲れません・・・。 東京・千葉・神奈川辺りでお願いします。

  • ヴィトンの長財布

    こんにちは。 先日オークションでヴィトンの財布が出品されていたのですが、 ヴェルニで二つ折りのラウンドファスナーのものではなく、 三ツ折の長財布ってあるのでしょうか? 小銭入れのポケットとペンホルダーがついているものなのですが、 このタイプはモノグラムでしか見覚えがなかったので、 ちょっと不安になりました。 出品者の方が言うには質屋で購入した本物とのことですが、 ヴェルニの長財布でエルドリッチ以外のラインナップって、あるのでしょうか・・・? 自力で調べてみたのですがはっきりしないので、 どなたかカタログをお持ちの方、もしくはお詳しい方ご回答をお願いいたします。

  • シャネルの財布について

    先日、シャネルの財布をネットオークションで買いました。 ホックの部分なのですが、シャネル刻印等何もないつるっとしたタイプだったのですが、これも本物でしょうか? ちなみに他の部分(シリアルナンバーやブティックシール、CCマークや綴りなど)は本物のように思えます。 作られた年代はかなり古いです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 【特に男性の方お願いします】 1.男性のお財布の使い方について 2.カードが沢山入る二つ折りのお財布を探しています

    【特に男性の方お願いします!!!】 1.男性のお財布の使い方について。教えてください。 2.そして、カードが沢山(12枚以上)入る二つ折りのお財布を探しています 1. 男性は、お札などを入れるお財布に一緒に小銭を入れますか?? それともポケットに入れますか? もしくは、別に小銭入れを持ちますか? 私は今、30代前半の男性へのプレゼントでお財布を探しています。 そのお財布を選ぶ際、小銭入れ付きの物を選ぶ方が良いか、お札だけのものを選んだ方が良いか迷っています。 彼は、いつもは、小銭をあまり出さない人で、家に持ち帰る小銭が月10万くらいになった事があったと聞いたので、 小銭を貯めるタイプなのだと思います。 彼の今までのお財布に小銭入れがついていたか、付いていないか覚えていなくて。。。 上記のような使い方をされる男性がいたら是非、どちらが良いか教えてください!!!! 2. カードが沢山入る、2つ折りのお財布を探しています。 彼は、最近、一人暮らしを始めたのでカードの量が前より増えたようで。(スーパーのカードなど) 予算:2万まで ブランド:目立たないもの(柄物はNG) 色:出来たら黒(ステッチや1ポイントはOK) 形:2つ折り、 小銭付きか付きかじゃないかは、【1.】の質問と合わせて参考にお答えい頂けるとうれしいです。 皆さま!ぜひお願いします!!

専門家に質問してみよう