• ベストアンサー

CHANELに詳しい方(CHANELが好きな方)に質問です!

CHANELの財布を買おうと思っているのですが、その財布について質問があります。 *カンボン、マトラッセ、マドモアゼル、アイコン、キャビアスキン、ココボタン、この6つの中でトータル的に(長財布や二つ折りなど素材も含め)値段の順番が分かる方いらっしゃったらご回答ください; マトラッセにしようかなぁとも思っているのですが、キャビアスキンの方がやっぱり丈夫なので決められなく、アイコンシリーズも可愛いなぁと思い・・・ あと、もしよければ、このCHANELの財布がオススメだよ!という物もあればご回答頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.1

シャネラーではありませんが、 今期、銀座から新作コレクションのショーの招待状が来てました。 点数より金額で上客を決めているっぽい・・・? カンボンライン・・・8弱~9万円 マトラッセ、マドモアゼル、ココボタン・・・7~8万円 アイコン・・・7~9万円台 (レアものを除く) というところでしょうか。 あまり大差ないですよ・・・。 キャビアスキン ↑マトラッセにもキャビアスキンはありますが、 この素材だけデザインのラインに混ぜられているのはなぜですか? 私なら、収納力もあるし、大人っぽくてカッコイイし、ネーミングも素敵なので、  タイムレスクラシック (色はホワイトで) が欲しいような。 カーフにキルティングステッチ、全体に施されたパンチングという長財布です。 以前は、限定のカメリアボタンの三つ折財布が欲しかったりしました。 マトラッセで悩むということですと、マークはっきり系がお好きではありませんか? そうしたら、カンボンのゴールドで人と差をつける!というのも面白いかもしれません。

peach_cake
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます! CHANELさんは顧客さんを金額で決められてる感じなのですかヽ(゜∀゜;) 詳しくありがとうございます。 実は今までCHANELにあまり興味がなく、アクセサリー類を購入して退散という形でいつもお店に行っていたのですが、財布の買い替え時が来たもので;ヴィトンは自分の系統に対して可愛らしすぎてしまうので、シャネルにしようと思い・・・(笑) キャビアスキンはデザインだと思っていました; タイムレスクラシック、検索してみました!素敵ですね!!あたしの好みです笑  財布としては、長財布などとはまだ決めていないのですが、今アメリカに滞在しているので、せっかくなら日本で売っていないレア物を買おう!などと思ったりもしていまして(笑) がま口タイプが可愛いので、がま口の長財布。。。長く使いたいので丈夫なキャビアスキンタイプ・・・などとも色々目移りしてしまい; kaputunさんのご回答参考にさせて頂きます。 詳しくご回答本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • CHANEL キャビンスキン 財布について!!

     先日、質屋さんでシャネルのキャビンスキンの3折り財布を購入しました。そこで、家に帰ってふときずいたのですが、金具のボタン部分にシャネルの刻印がなく、 ‘KANE-M’と彫られています… 小銭部分にはCHANELとはいってるんですが… 詳しい人、また持っている人教えてください!!普通金具部分はどのようになっているのですか???泣

  • くだらない質問かもしれませんがシャネルの財布について

    以前シャネルのキャビアスキンの二つ折りの財布を買って、なんとなく、出費がふえたり嫌なことがあったりしました。 結局姪っ子にあげてしまいました。 しかし、また同じ形のもので、茶色の財布がほしくなってしまったのです。 財布で運勢がおちることってあるのでしょうか? 実際にシャネルの財布を使っている方、どうですか?

  • ブランド財布のアンケートです。

    財布を買おうと思うのですが色々悩んで、まったく決められないのでアンケート形式で色んな方の話を聞きたいと思い質問させていただきます!今のところCHANELにしようと思っているのですが、CHANELのラインでもなかなか決めきれず・・・ もしよければ、CHANEL好きな方、そうでなくともこの財布(ブランド含め)が良い、今後のプレゼントの参考にも男性の方のアンケートご協力もして頂けたら嬉しいです。 (1)年齢・性別(20代などおおまかで結構です) (2)今使っている財布(よければ、~ブランドの○○、長財布か2つ折タイプ等ご回答お願いします) (3)もし次に財布を買う機会があれば、どこの財布を買いますか? (4)CHANELの財布でオススメは何ですか?(ライン、素材など・・・) 駄文ですみません; 私は長い間使えるように、自分の好みの財布を捜しているのですがシャネルの財布は、どうも自分好みが多すぎて・・・; 長い文章を読んでいただきありがとうございます。 たくさんの方のご回答お待ちしております。

  • 結婚式の服装について。至急ご判断してください><

    日曜に友人の披露宴・二次会があります。 年齢は30歳・独身です。 友人の彼女も同じ年代です。 着ていく服装に土壇場で「いいかな?」と悩みました。 ご判断ください。 ・黒のサテンドレス(ノースリーブ・膝丈、シンプルなものです) ・黒のショール(黒ですが透け感、柄があり品はあると思います・・・) ・パールネックレス、パールピアス ・7センチヒールのパンプス ・CHANELのマトラッセバッグ(ゴールドチェーン、キャビアスキン) です。地味でしょうか。 出費がかさみ、変でなければこれで出席したいのですが、、、 NGってことはないですか?

  • シャネルのカバンについて。

    シャネルに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい! 友達に聞かれて検索をしてたのですが、名前がわかりません。 形はマトラッセだと思うのですが、 通常のマトラッセはフタが付いていて中が見えない様になっていて、 チェーンもゴールドと革のコンビになっているタイプだと思います。 友達が持っているのは、 フタが付いていないタイプで磁石みたいなもので真ん中を留めるタイプ、 チェーンはゴールドのみ使用のチェーンです。 箱などを見たのですが全く分かりません… キャビアスキンだったと思います。 これくらいしか情報がありませんが、お分かりの方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい!!!

  • シャネルのカンボンライン

    最近出たシャネルのカンボンラインのもので、 ピンクにブラックのシャネルのロゴが入ったものがありますよね? あれのお財布が気になっているのですが、あの素材は汚れなどは気になりますか? バックでも、キーケースでも、お財布でもいいので、 使っている方がいましたら使った感想聞かせてください! また、この財布の他に、シャネルならこの財布がいい! というのがあれば教えて下さい☆ シャネルにはまだあまり詳しくないので、できれば画像つきでお願いします(^^)

  • シャネルの財布。本物の見分け方が知りたいです。

    以前、シャネルの財布を頂きました。 キャビアスキン、黒、二つ折りの財布なのですが、 箱のない状態で頂いたため、本物か偽者なのか気になっています。 ネットで、画像等見ながら特徴など調べていたのですが、 本物と同じようなギャランティーカードはついていますが、シャネルの製品にあるらしい、「シリアルナンバーと同じ、シールが付いている」に該当しません。 財布の内部にカードと同じナンバーの刻印(型押し、色は付いていません)は入っているのですが、 シャネルで、このようなパターンの商品もあるのでしょうか? 専門店、ブランド買取店にて鑑定をお願いしようかと思っていますが、 明らかに偽者!であれば持ち込むのも少々恥ずかしくもあります為、 詳しい方がいらしたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • シャネルの財布

    シャネルのキャビアスキンカーフ (黒) を知り合いからいただきましたが、本物か偽物かがわかりません。 見分け方ご存知の方教えてください。 財布のお札入れの中に「メイド イン イタリア」 と記載されていました。 よろしくお願いします

  • フェンディ・セレリアの二つ折りWホック財布について

    フェンディのセレリアシリーズの財布を頂いたのですが、 インターネットで検索すると同じ財布が見当たりません・・・ 本物かどうか、フェンディで販売されている財布なのかどうか、 ご存知の方いらっしゃいますか? 財布の種類は、フェンディ・セレリアシリーズの二つ折りの財布です。 素材は全体が皮で出来ており、楕円の金属でできたロゴがあります。 二つ折りをホックで留められ、外側に小銭入れがあります。色はブラックです。 「8M0145」とゆう品番?で色違いの物を数点だけ調べられたのですが ブラックは商品として存在しているものなのでしょうか。 あまりこのタイプの財布自体メジャーではないのか インターネットで検索してもわからないので ご存知の方がおられましたら、教えてください。 ちなみに購入店は海外によくある大型免税店内にあるフェンディのショップだそうです。 ブランドに無知なもので、自分とまったく同じ物・色が見当たらなく不安になってしまい 質問させていただきました。

  • 財布

    CHANELの財布を使ってます! 外側が犬にかじられちゃって 4分1破けてます(笑) 修理出して直りますか? もしくは修理屋さんって ありますかね? 分かる方回答お願いします。

専門家に質問してみよう