• ベストアンサー

30代の男性の方・・・

今度、彼にクリスマスプレゼントの財布を買いに行くのですが、 ブランドで少し迷ってます・・・ グッチ、ヴィトン、ブルガリならどれがいいでしょうか? 彼は34歳なので、できれば歳の近い男性の方アドバイスいただけませんか(><)? これが使いやすい!とか 個人的にコレが好き!とかで構いません!! 値段はあまり気にしません アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)
回答No.1

あくまでも個人的イメージでの回答です その3ブランドの中ならブルガリかな ビトンやグッチは、なんか、こう、女子中高生でも持ってるんで、あんましありがたみがなくなってきてると思う 個人的にはレッドムーンの二つ折りをオススメ 使い込めば使い込むほど革特有の飴色が出てきていい感じです

参考URL:
http://www.redmoon.co.jp/
asami557
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私の中でも、ヴィトンは高校生や女の人のブランドというイメージがあるので、 選ぶならロゴが目立たないものにしようかな・・・と思ったりしてました グッチは、シンプルなものもあるので、それにしようかなぁ・・・と悩み・・・ 最近30代ぐらいだとブルガリを愛用する人が多いと聞いたので、また悩んでました(笑) 本当、優柔不断で困ってしまいます(><) 革のお財布も、やはりカッコイイですね☆

その他の回答 (2)

  • MMMMMMMM
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.3

いずれにせよ、ぱっと見て、どのブランドが分かるようなものよりも、シンプルなものが良いのでは無いかと思います。 私は、如何にもヴィトンと分かる言うようなバッグを持っている人を見ると、おしゃれでないどころかむしろ軽蔑してしまうタイプの人間ですので、偏見が入っているかも知れませんが(^_^) ですので、もしヴィトンで選ぶならタイガシリーズ(黒もしくはグリーン)などは良いのでは無いでしょうか。 メジャーすぎてなんですが、それでも腐っても鯛です。 革も縫製も良いですから、5年や10年使ってもびくともしない質の高さはやはりすごいとは思います。 ブランドも大事ですが、その方のイメージにあったものを選択されると良いでしょうね。

asami557
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼はシンプルなものが好きなので、ロゴもさりげなく入っているものが好きそうです☆ やはり、ただブランド物だからいい!というわけではなく、 使いやすくて、長持ちして、気に入ってくれそうな財布を送りたいとこです(^^) まだ、ちょっと迷っていますが(笑)

  • picoz
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.2

20代後半でもいいですかね? 正直彼女からもらったものとかって、男は結構長いこと使うと思うんですよ。で、私はヴィトンのモノグラムがお勧めです。 あの壊れにくさがいいです。 長く使っていても型崩れせず、汚れてきたなぁという違和感も感じないのですし。 私も彼女(現在は嫁)からもらって4年ほど使っていますが、やや色が変わったくらいで型崩れもしていません。

asami557
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ヴィトンのモノグラムは、私が買おうかな♪って感じです(^^) 汚れが目立たなそうで、いいな~って思ってました(^▽^) 自分用の財布で参考になりました(笑) ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 30代の男性が貰って嬉しいお財布

    36歳の彼のクリスマスにお財布をプレゼントしようと思っているのですがどこのブランドにするかで悩んでいます。 候補は以下です。 ●エッティンガー ●ホワイトハウスコックス ●グッチ ●ブルガリ ●コーチ この中だったらどれがオススメだと思いますか? また、他にもオススメのブランドがあったら教えてください。

  • 40代男性のビジネスバッグについて

    クリスマスに彼氏に、会社に持っていくバッグをプレゼントしたいのですが、男性のバッグにあまり詳しくありません。 探しているのは、グッチやヴィトンのようなブランド(ぱっと見、どこのものか分かるような感じのもの)ではないものです。 難しいことを言って申し訳ありませんが、どなたか詳しい方、お願いします! ちなみに・・・ ・彼は40代にしてはかなり若く見えるほうだし、身なりにもそれなりに気をつかっていると思います。 ・荷物はかなり少なくていいので、小さめのバッグを探しています。 ・ポーターは好きではないようです。 ・素材は皮でなくてもかまいません(ナイロンなど)

  • 男性の財布はどんな物がよいですか?

    30代後半の男性にお財布を プレゼントしようと 思ってます。大人の男性の財布は どんなブランドの財布が喜ばれますか? 予算は4万から6万くらい (それより安くても可) ネットで購入しようにも男性のブランド がよくわかりません。 無地でシンプルで使いやすいもの ビィトンやグッチのようなブランドは ちょっとひいてしまいます。 かといってオヤジっぽいのも...と 悩んでます。 是非教えてください

  • 20代男性の方!

    クリスマスに彼氏にネクタイをあげようと思っているのですが、男性の方はネクタイをもらって嬉しいですか?好みとかがあるので自分で選びたいですか? もしよかったらネクタイはどういうのが好みか教えて欲しいです。好きなブランド・色・こだわりなどあったら教えてください。若い人の間ではわりとダークな感じの色が流行っていると聞いたのですがどうなんでしょう?ポールスミスのマルチストライプとかはダサいですか?ヴィトンのダミエ柄のも捨てがたいです。 以前グッチのネクタイを3本あげたので、ちょっと違うブランドのものをあげたいです。 よろしくお願いします!

  • 38歳の男性に財布のプレゼント

    38歳の男性に財布のプレゼントを考えています。 今はハンティングワールドの二つ折りを使っていますがもうボロボロなので ブランドで ダンヒル ヴィトンならダミエかタイガ ブルガリ なんかどうかなと思っています 男性の意見でもかまいませんし 女性の方が男性にプレゼントされたものでもかまいませんので ご意見お願いいたします

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

  • 60代の母におすすめのお財布は

    60代の母におすすめのお財布は 最近母がお財布を落としてしまいました。 母の日のプレゼントは用意してしまっていたので別の物をあげましたが、 今度何かの機会にお財布をプレゼントしたいと思っています。 現在私は専業主婦で都心はもちろんデパートに行くこともありませんので 世の中で何が流行っているのかすっかりわからなくなっています。 数年前の私でしたらロエベを贈っていたと思うのですが、ネットで検索してみたら ちょっとギャルっぽくなってしまったような気がします。 今日ちょっと近所のショッピングセンターのプランドショップをのぞいて来ました。 ボッテガのお財布が上質な革を使っていて候補の一つなのですが、60代が持っても大丈夫でしょうか。 ヴィトン、グッチ、コーチ、シャネル、エルメスはあまり好きではありません。 ブルガリもいいかなと思っていたのですが、今日見たらイマイチでした。 本当はフェリージにしたいのですが、母は知らないブランドなので こちらも候補から外してください。 上質な革で上品なブランドのお財布でおすすめを教えて下さい。 予算は5万円以内ですが、5万円を超えていてもネットで探せば安く買えると思いますので 超えていてもいいので教えて下さい。

  • 30代・男性の方に質問です!

    お財布を選ぶときに、ブランド以外のチェックポイントって何ですか? クリスマスのプレゼントに彼氏に財布をプレゼント使用と思うのですが、 男性目線のこだわり等をおしえてください!!

専門家に質問してみよう