• ベストアンサー

30代の男性の方・・・

今度、彼にクリスマスプレゼントの財布を買いに行くのですが、 ブランドで少し迷ってます・・・ グッチ、ヴィトン、ブルガリならどれがいいでしょうか? 彼は34歳なので、できれば歳の近い男性の方アドバイスいただけませんか(><)? これが使いやすい!とか 個人的にコレが好き!とかで構いません!! 値段はあまり気にしません アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

あくまでも個人的イメージでの回答です その3ブランドの中ならブルガリかな ビトンやグッチは、なんか、こう、女子中高生でも持ってるんで、あんましありがたみがなくなってきてると思う 個人的にはレッドムーンの二つ折りをオススメ 使い込めば使い込むほど革特有の飴色が出てきていい感じです

参考URL:
http://www.redmoon.co.jp/
asami557
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私の中でも、ヴィトンは高校生や女の人のブランドというイメージがあるので、 選ぶならロゴが目立たないものにしようかな・・・と思ったりしてました グッチは、シンプルなものもあるので、それにしようかなぁ・・・と悩み・・・ 最近30代ぐらいだとブルガリを愛用する人が多いと聞いたので、また悩んでました(笑) 本当、優柔不断で困ってしまいます(><) 革のお財布も、やはりカッコイイですね☆

その他の回答 (2)

• MMMMMMMM
回答No.3

いずれにせよ、ぱっと見て、どのブランドが分かるようなものよりも、シンプルなものが良いのでは無いかと思います。 私は、如何にもヴィトンと分かる言うようなバッグを持っている人を見ると、おしゃれでないどころかむしろ軽蔑してしまうタイプの人間ですので、偏見が入っているかも知れませんが(^_^) ですので、もしヴィトンで選ぶならタイガシリーズ(黒もしくはグリーン)などは良いのでは無いでしょうか。 メジャーすぎてなんですが、それでも腐っても鯛です。 革も縫製も良いですから、5年や10年使ってもびくともしない質の高さはやはりすごいとは思います。 ブランドも大事ですが、その方のイメージにあったものを選択されると良いでしょうね。

asami557
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼はシンプルなものが好きなので、ロゴもさりげなく入っているものが好きそうです☆ やはり、ただブランド物だからいい!というわけではなく、 使いやすくて、長持ちして、気に入ってくれそうな財布を送りたいとこです(^^) まだ、ちょっと迷っていますが(笑)

• picoz
回答No.2

20代後半でもいいですかね? 正直彼女からもらったものとかって、男は結構長いこと使うと思うんですよ。で、私はヴィトンのモノグラムがお勧めです。 あの壊れにくさがいいです。 長く使っていても型崩れせず、汚れてきたなぁという違和感も感じないのですし。 私も彼女(現在は嫁)からもらって4年ほど使っていますが、やや色が変わったくらいで型崩れもしていません。

asami557
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ヴィトンのモノグラムは、私が買おうかな♪って感じです(^^) 汚れが目立たなそうで、いいな~って思ってました(^▽^) 自分用の財布で参考になりました(笑) ありがとうございます!