• ベストアンサー

財布についての質問です

友達の財布が格好良かったので僕も欲しく探していますので質問させていただきますね。 確か「タケオ」だか「タクオ」だか「タミオ」というブランドで財布自体は折りたたみで色は茶色です 直径5mmぐらいの穴が幾つも等間隔で空いていてその穴から和風の生地が見える財布です。 詳細を知っている方は解答してください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

タケオキクチの財布ですかね・・・?

参考URL:
http://directstyle.world.co.jp/webshop/mens/elegance/takeokikuchi/index.html

関連するQ&A

  • キクチタケオの財布について・・・

    はじめまして。彼氏にクリスマスプレゼントをあげるのですが・・・「キクチタケオの白の髑髏の入った折りたたみの財布」が欲しいらしいのです。インターネットで検索しましたが・・・このブランドに疎い私にはよくわかりません。どのようなものなのか、想像できずに困っています。キクチタケオをよくご存知の方、どのようなものなのか教えてく頂けないでしょうか。画像などがあれば助かります。よろしくお願いします!!

  • おすすめのお財布

    はじめまして。 春から大学生になる高3の女子です☆ バイト代がそこそこたまってきたので 財布を買い換えようと思っています。 そこで何かおすおすめのブランドはありますでしょうか? ○予算 5万円くらいまで ○色  黒、茶色など落ち着いた色 ○服装 ちょいロック系でシルバーアクセが好きです 長財布か折りたたみかなどはあまり気にしません☆ どうぞよろしくお願いします☆★

  • 財布 購入

    財布を買おうと思ってますがなかなか欲しい財布が見つかりません。 財布に詳しい方教えてくださいm(_ _)m 20歳、男で予算は3万円程度です。 長財布は嫌いなので折りたたみの財布。 色は何でもいいですが全体的に黒がいいです。中は明るい色でも大丈夫です。 ブランドはなんでもいいです。 今は黒のコムサの財布を使っています。 生地は画像の財布みたいにテカテカしてるのが好きです。 シンプルなデザインにワンポイントなりちょっとした加工がされているのがいいです。 注文おおくてすいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 折りたたみ財布の金運

    半年前から水色の長財布を使っていますが、金運が非常に悪いです。 風水では水色の財布は金運に良くないことを最近知り、色々調べた結果、白の長財布を探しています(白→金運リセット、長財布→金運に良い) ほしい財布が見つかったのですが、白の「折りたたみ」なんです。 そこで風水に関心のある皆さんに聞きたい事があります。 Q1折りたたみでも金運が良い方はいますか? Q2財布の色で金運上昇or下降した方はいますか? Q3早く変えたいのですが、時期的に夏財布になりますが、それでも金運は悪くない方はいますか? ちなみに前使っていた財布は茶色の折りたたみで4年ほど使っていましたが、金運は普通で困ることはありませんでした。 また茶色の財布を変える2ヶ月前~水色の財布購入から1ヶ月までがとても金運が良かったです。 よろしくお願いします。

  • 彼にプレゼントするお財布

    こんばんは☆ 過去に似たような質問の回答も拝見しましたが、 まだ悩んでいるので質問させてください。 私は20代前半の♀です。 付き合っている彼に、財布をプレゼントしたいと思っている のですが、どこのものにしようか悩んでいます。 前回は約一万円の財布を、一年半前にプレゼントしました。 彼は20代前半。今年から社会人になりました。 服などにあまり興味が無く、格好はカジュアル。 渋い色や物が好きで、流行のものなどが嫌いな人です。 今回の予算は2万円ぐらいまで、色は黒か茶色かなぁと考えて います。 有名なブランドは避けたいと思っています。 良いブランドありますでしょうか?ブランドでなくても構いません。 また、皆さんは、財布を大体どれぐらいの期間で買い換えますか? 一年半で、また財布をプレゼントするというのは早いでしょうか? カテゴリーも少し違うかもしれませんが、男女問わず、 皆さんの意見をお伺いしたいので、よろしくお願いします。

  • 長く使い続けたいと思える財布。

    はじめまして。 ブランドのお財布を買いたいと思っています。 23才、女性です。 お金にあまり余裕がないのでかなり高いものはムリです。 予算は2万円台まで。(頑張って3万5千くらい) ブランドのマークが全体に描かれているデザインのものはあまり好みではないです。 色は茶色や黒などカラフルではないものが良いです。 今はノーブランドのものを使っているのですが、 お気に入りを1つ買って、最低5~6年使い続けたいです。 ですので28、9才が持っていても大丈夫な(年相応な)財布、それくらいもつ丈夫なものを教えて欲しいです。 ブランドにはあまり詳しくないですが、調べたところmiumiuみたいな雰囲気が好きです。でもこれを28、9才、(もしまだ使えるくらいな財布の状態)だったら30才とかが使ってたら年相応ではないですよね?シャネルやグッチなどのいかにもなブランドは好みではないです(これは予算的にもうムリと決まっていますが…) よろしくお願いします。

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • レトロな財布

    今レトロな財布をさがしています。 先日たまたま見かけてかわいいと思ったものがあるのですが、 見た目はレトロな茶色の長財布で、中身がショッキングピンクになっている財布、どこのブランドかわかりますでしょうか?? 購入方法も教えてもらえたら嬉しいです。

  • おススメの財布をお教えください

    30歳のサラリーマンです。 10年使ってきた「MISSONI」の二つ折り財布をそろそろ買い替えようと思います。 以下の条件に適したブランドがあればぜひお教えくださいませ。 (1)茶色 (2)二つ折り財布 (3)革製 (4)小銭を入れるポケットが二つある(100円・50円と10円・5円・1円に分けられる。) ではお願い致します。

  • 革の財布についたシミの落とし方

    茶色の革財布を使っています。 先日、その財布に直径2cmほどのシミが付いてしまいました。 原因はおそらく、注射したときに腕に当てていたアルコールのコットンが財布に当っていたんだと思います。 (後で気付いたんですが・・・) こういった場合のシミの落とし方を教えてください。

専門家に質問してみよう