• ベストアンサー

財布についての質問です

友達の財布が格好良かったので僕も欲しく探していますので質問させていただきますね。 確か「タケオ」だか「タクオ」だか「タミオ」というブランドで財布自体は折りたたみで色は茶色です 直径5mmぐらいの穴が幾つも等間隔で空いていてその穴から和風の生地が見える財布です。 詳細を知っている方は解答してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タケオキクチの財布ですかね・・・?

参考URL:
http://directstyle.world.co.jp/webshop/mens/elegance/takeokikuchi/index.html