• 締切済み

おすすめのお財布

はじめまして。 春から大学生になる高3の女子です☆ バイト代がそこそこたまってきたので 財布を買い換えようと思っています。 そこで何かおすおすめのブランドはありますでしょうか? ○予算 5万円くらいまで ○色  黒、茶色など落ち着いた色 ○服装 ちょいロック系でシルバーアクセが好きです 長財布か折りたたみかなどはあまり気にしません☆ どうぞよろしくお願いします☆★

みんなの回答

回答No.2

Guess(ゲス)のお財布なんかいかがでしょう? シルバーアクセが好きでちょっとロック系だということなのでぴったりだと思います。 大体の商品の泊め具は銀色で、形はさまざまです。 長財布がメインだと思います。 ブランド品なのでお値段高めですが予算5万ということなので大丈夫だと思います。ネットで検索すると色々出てくるので見てみてください

回答No.1

アナスイのお財布がおススメです。 本皮使用なので長く使えると思いますよ。 長財布1万5千円くらい~ 折り財布1万円くらい~

cool96
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ アナスイはお手頃でいいですね!! さっそく検索したいと思います☆

関連するQ&A

  • 財布 購入

    財布を買おうと思ってますがなかなか欲しい財布が見つかりません。 財布に詳しい方教えてくださいm(_ _)m 20歳、男で予算は3万円程度です。 長財布は嫌いなので折りたたみの財布。 色は何でもいいですが全体的に黒がいいです。中は明るい色でも大丈夫です。 ブランドはなんでもいいです。 今は黒のコムサの財布を使っています。 生地は画像の財布みたいにテカテカしてるのが好きです。 シンプルなデザインにワンポイントなりちょっとした加工がされているのがいいです。 注文おおくてすいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 長く使い続けたいと思える財布。

    はじめまして。 ブランドのお財布を買いたいと思っています。 23才、女性です。 お金にあまり余裕がないのでかなり高いものはムリです。 予算は2万円台まで。(頑張って3万5千くらい) ブランドのマークが全体に描かれているデザインのものはあまり好みではないです。 色は茶色や黒などカラフルではないものが良いです。 今はノーブランドのものを使っているのですが、 お気に入りを1つ買って、最低5~6年使い続けたいです。 ですので28、9才が持っていても大丈夫な(年相応な)財布、それくらいもつ丈夫なものを教えて欲しいです。 ブランドにはあまり詳しくないですが、調べたところmiumiuみたいな雰囲気が好きです。でもこれを28、9才、(もしまだ使えるくらいな財布の状態)だったら30才とかが使ってたら年相応ではないですよね?シャネルやグッチなどのいかにもなブランドは好みではないです(これは予算的にもうムリと決まっていますが…) よろしくお願いします。

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お勧めのサイフを教えてください

    絶対条件として ・チェーンを取り付けられる ・小銭を入れられる ・長財布(長めであれば二つ折りでも) 他の希望は ・茶色 ・尻ポケットに入れるのでなるべく壊れにくい ・予算は2万まで よほどおすすめならもっと出します ・ブランド物 レザーコードやチェーンをつけて尻ポケットに入れるつもりです これらにあてはまるメンズのサイフはありますか? よろしくお願いします

  • おすすめのお財布を教えてください

    父が誕生日プレゼントにお財布を買ってくれると言っています。現在アナスイの長財布(http://www.bidders.co.jp/item/57515417←色もこれです)を使っていて、使いやすさなんかも満足していてお気に入りなのですが、今回は他のブランドのお財布に替えようかなぁ…と思っています。 そこで、そこそこのブランドのお財布でおすすめがありましたら、教えてください。できればあまり人とかぶらないものがいいな、と思っています。 ちなみに、私はもうすぐ23歳になります。それから私の服装の系統はギャル系ではなく、カジュアル~裏原系みたいな服装をしています。また、いかにもという感じのブランドは嫌いです。そのため、サマンサタバサやヴィトン、グッチ、コーチのシグネチャー、ディオールはパスでお願いします。多分ヴィトンなどのお財布が買えるだけの予算はないと思いますが…(笑)。 それから、Ash & Diamondsもパスでお願いします。系統的には嫌いではないですし可愛いと思いますが、何だかあのキラキラ感にすぐに飽きてしまいそうなので。できれば今のアナスイのお財布のように長年使っていても飽きが来ないものが希望です。 わがままな条件つきですが、よろしくお願いします。

  • 財布について

    僕は高3なんですが来年から東京の大学に行くことに決まりました。 そこで財布を買おうと思うのですが、グッチの黒色の長財布のプレートの財布にするか、イルビゾンテのヌメ革の長財布にするか迷っています。 ブランドで選ぶのならグッチだと思うのですが、イルビゾンテの長く使うことで出る渋い味もいいなと思います。 皆さんだったらどちらの財布にしますか? よければ理由付きで教えてください。

  • 財布についての質問です

    友達の財布が格好良かったので僕も欲しく探していますので質問させていただきますね。 確か「タケオ」だか「タクオ」だか「タミオ」というブランドで財布自体は折りたたみで色は茶色です 直径5mmぐらいの穴が幾つも等間隔で空いていてその穴から和風の生地が見える財布です。 詳細を知っている方は解答してください

  • お財布を変えたい!

    現在20歳の女子大学生です。 服装は雑誌で言うとSoup.やspygirlのようなカジュアル系です。モノトーンコーデが好きなのであまり原色の洋服とかは着ません。バッグも黒や茶色系の皮ショルダーを使います。 今、2年ほど前に買ったアナスイの黒の蝶の型押しがま口を使っているのですが、そろそろ新調したいと思っています。 色々使ってみたいのでアナスイ以外がいいのです。 予算が2万くらいで、上記のような私にあうオススメの財布ってありませんか? 結構カードもあっていつも小銭でいっぱいになるので その辺も使い勝手の良さそうなものがあればよいのですが・・・ 絶対ではないのですがもし通販できるようなサイトがあれば是非教えていただきたいです。 注文多くてすいませんが宜しくお願いします!

  • 原宿近辺でお財布のプレゼント

    18歳、女子学生です。 20歳社会人の彼氏にお財布をプレゼントしようと思い、原宿近辺で買おうかな~と思っています(*^_^*) そこでですが、男性用のお財布(スカル系とかシルバーアクセみたいな…、ゴツゴツした感じ?のデザイン)を売っていて、予算1万円以内で買えそうなお店はありませんか? 原宿近辺であればどこでもいいので、情報お願いしますっ><!!

  • コードバンの財布、黒色か濃茶色か

    革財布の色で迷っている大学4年の男です。 今使っている財布が破れてしまったので買い換えようと思い紳士小物売り場で財布を探していて、コードバンの財布が気に入りました。 黒・濃茶・薄茶・緑・赤などの色があったのですが、黒か濃茶のどちらの色にしようか迷っています(別のブランドのものです) どちらもブランドの主張が少なく見た目はシンプルで、綺麗な革の光沢・艶に惹きつけられたのですが、財布自体の見た目では選べませんでした(中の形はほぼ同じ) コードバンや革(小物)自体について知識もないのでそういった観点からも選べません。 色選びのアドバイスをお願いします。 私の印象では 黒色 ○汚れが目立ち難く長く使えそう。 ○確実に社会人でも使えそう(服装に合わせ易い or ビジネスマナー的に) ×今の服装にはあわない。 ×おじさんぽい? 濃茶色 ○今の服装にあう。 ○使い込んだときに黒よりも雰囲気がでそう。 ○普段基本的には茶色の方が好き。 ×社会人になってからは使い難い?(服装に合わせ難い or ビジネスマナー的に) という感じです。 使いこんだ場合や社会人になってからのことなどを考えると、コードバンの黒色か濃茶色ってどちらがお勧めですか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう