• 締切済み

おすすめのお財布

はじめまして。 春から大学生になる高3の女子です☆ バイト代がそこそこたまってきたので 財布を買い換えようと思っています。 そこで何かおすおすめのブランドはありますでしょうか? ○予算 5万円くらいまで ○色  黒、茶色など落ち着いた色 ○服装 ちょいロック系でシルバーアクセが好きです 長財布か折りたたみかなどはあまり気にしません☆ どうぞよろしくお願いします☆★

みんなの回答

回答No.2

Guess(ゲス)のお財布なんかいかがでしょう? シルバーアクセが好きでちょっとロック系だということなのでぴったりだと思います。 大体の商品の泊め具は銀色で、形はさまざまです。 長財布がメインだと思います。 ブランド品なのでお値段高めですが予算5万ということなので大丈夫だと思います。ネットで検索すると色々出てくるので見てみてください

回答No.1

アナスイのお財布がおススメです。 本皮使用なので長く使えると思いますよ。 長財布1万5千円くらい~ 折り財布1万円くらい~

cool96
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ アナスイはお手頃でいいですね!! さっそく検索したいと思います☆