• 締切済み

原宿近辺でお財布のプレゼント

18歳、女子学生です。 20歳社会人の彼氏にお財布をプレゼントしようと思い、原宿近辺で買おうかな~と思っています(*^_^*) そこでですが、男性用のお財布(スカル系とかシルバーアクセみたいな…、ゴツゴツした感じ?のデザイン)を売っていて、予算1万円以内で買えそうなお店はありませんか? 原宿近辺であればどこでもいいので、情報お願いしますっ><!!

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

>原宿近辺であればどこでもいいので そんな選択の仕方はいかがなものか。 原宿近辺てどこを中心に半径何キロ? 一ミリでもはみ出したらだめ? 半径38万キロなら月もOK。

akohuu
質問者

補足

わかりずらくてすみません;; 山手線で回れるところでしたら大丈夫です。わがままを言ってしまうと、渋谷・原宿・新宿・池袋辺りだと嬉しいです(>_<)