• ベストアンサー

おすすめのお財布を教えてください

父が誕生日プレゼントにお財布を買ってくれると言っています。現在アナスイの長財布(http://www.bidders.co.jp/item/57515417←色もこれです)を使っていて、使いやすさなんかも満足していてお気に入りなのですが、今回は他のブランドのお財布に替えようかなぁ…と思っています。 そこで、そこそこのブランドのお財布でおすすめがありましたら、教えてください。できればあまり人とかぶらないものがいいな、と思っています。 ちなみに、私はもうすぐ23歳になります。それから私の服装の系統はギャル系ではなく、カジュアル~裏原系みたいな服装をしています。また、いかにもという感じのブランドは嫌いです。そのため、サマンサタバサやヴィトン、グッチ、コーチのシグネチャー、ディオールはパスでお願いします。多分ヴィトンなどのお財布が買えるだけの予算はないと思いますが…(笑)。 それから、Ash & Diamondsもパスでお願いします。系統的には嫌いではないですし可愛いと思いますが、何だかあのキラキラ感にすぐに飽きてしまいそうなので。できれば今のアナスイのお財布のように長年使っていても飽きが来ないものが希望です。 わがままな条件つきですが、よろしくお願いします。

  • easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>できればあまり人とかぶらないものがいいな、と思っています。 >いかにもという感じのブランドは嫌いです。そのため、サマンサタバサやヴィトン、グッチ、コーチのシグネチャー、ディオールはパスでお願いします。 わかります!ソノ気持ち …となるとブリー(BREE)等は如何ですか? ブリーというとヌメ革しか知らない人が多いようですが、 「Times」とか「Duty」のラインは、デザインもシンプルで色も綺麗です。 『パス』ブランドのコーチも確かにシグネチャーは安っぽくて品がないと思いますが、革製…国内ではとても少ないですが…はシンプルさと使い易さではお勧めしますよ。 多分アウトレットにはあると思いますが、昔のオイルレザーの製品は10年使ってもビクともしませんし、デザインも古くなりません。

参考URL:
http://www.nixx.co.jp/bree/index.html
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブリーですか。確かにあまり持っている人を見かけたことはないですねー。長財布で良さそうなものがあったので、参考にさせていただきます。 コーチは、シンプルなレザーのものはいいなぁ、可愛いなぁって思うんです。サイトを見ても2万円ちょっとで買えるみたいですし。ですが、日本にいる以上アメリカの2倍しますし、高くてダメだな、と思ったんですよね。アウトレットで買えるのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yu-and-yu
  • ベストアンサー率17% (25/146)
回答No.2

ちょっと流行っぽくて嫌だとか言われちゃいそうですが、ヴィヴィアンはどうですか? チェックっぽいものから無地もあるし、形も色もいろいろとあるのでどうかなーと思います。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=3&p=1&e=1&s=6&oid=000&k=0&sitem=%A5%F4%A5%A3%A5%F4%A5%A3%A
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、ヴィヴィアンは今流行っていることもあってちょっと…と思っていたのですが(^_^;)、見てみると可愛いですね(ちなみに、張ってくださったリンクは見られませんでした。検索して見たのでいいのですが…)。 検討してみます。ありがとうございました。

  • fantin
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.1

質問のおすすめのお財布を教えてくださいを見てアナスイをお勧め使用と思い、クリックしたのですが、アナスイ以外でという条件ですね。いろんな財布を買ってみましたが今のところアナスイが一番のお気に入りです。 他は強いていえば、クレイサスでしょうか。 でも使いやすさでアナスイの右にでるものは知りません。 >あまり人とかぶらないものがいいな これをクリアするとなると更に難しいですね。

easuf
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 そうなんですよね、アナスイって本当に使いやすいので他に、となると難しいですよね…(^_^;)。 クレイサスは、私の中ではお姉系だなっていう位置づけで、サマンサタバサに似た系統に思えるのですよねー。巻き髪している女の子が持つ感じ、というか。サマンサよりも好きな感じではありますが…なので、クレイサスもちょっとパスかな…と思います。すみません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かわいいお財布

    お財布を長財布に買い換えようと思っています。アナスイ、ASH&DIAMONDS、ツモリチサトなどの財布が好きなのですが、この系統でお値段も同じような感じの長財布を探しています。おすすめの物がある方、どうぞご回答お願いします。 インターネットや通販で購入出来るのであれば、そのサイトなども教えていただければとても助かります!

  • 新しい財布を買おうと思っています。

    新しい財布を買おうと思っています。 ヴィトンやアナスイやサマンサなど、メジャーなブランドではなくて 知名度は低いけど可愛いようなブランドの財布を探しています。 ちなみに高2の女子です 予算はすこし高めでもいいかな、と思っています いいご意見おねがいします><

  • おすすめの財布

    来年大学生になる高校3年生の女子です。今、使っているサマンサタバサの財布がぼろぼろになってきたので新しい財布を買おうと考えているのですが、おすすめのブランドはありませんか?できればピンク系の色で値段は10万円ぐらいまでOKです。今までいいなぁと思ったのがヴィトンのヴェルニのマシュマロピンクとかです。大学生になっても使えるようなのでよろしくお願いします。

  • 女性物のピンク色の派手な財布を探しています

    先日こちらでアドバイス頂きまして、妻に財布をプレゼントしたのですが、 どうやら気に入ってもらえなかったらしく、以前の財布に戻してしまいました。 引き続きピンク色で派手な財布を探しています。 ash&diamonds、ピンキー&ダイアン、サマンサタバサ以外で ちょっと使うのが恥ずかしいくらいにド派手なピンク色の財布をご存知の方 どうぞよろしくお願いします。

  • おすすめのお財布のブランドは?

    わがままな質問ですが、教えてください。 もうすぐ27歳になる女ですが、新しい財布を捜しています。 予算は3万~6万円。(Max8万)できれば長財布が欲しいのですが、 みんなが持っている、ヴィトン、コーチ、グッチ、ディオールは、欲しくありません。 27歳が持っても恥ずかしくない、そこそこメジャーなブランドで オススメの物はありませんでしょうか??? 好みとしてはmiumiuが可愛い!!と思っていたのですが、 世間様では27歳でmiumiuは痛いとドコかで読みましたorz ブランドに疎いのですが、今アナスイを使っているので (コーチも持ってます) そろそろ大人向けの財布が欲しいのです。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします~。

  • 20代後半の女性、お財布どこのを使ってますか?

    20代後半でカジュアルな服装が多い女性です。 そろそろお財布を買い換えようと思ってますが 同じくらいの年齢や服装の方はどこの財布を 持ってますか? 今までラルフローレンとプラダを使ってました。 プラダは使い勝手が悪かったし、ヴィトンや アナスイは嫌いなブランドなので候補外です。 長く使いたいので飽きがきそうなデコラティブな デザインやナイロン素材のノーメーカーのものは 避けたいです。 オススメのブランド、使いやすかった財布のライン、 教えてください。 3万円台までで、 2つ折りでカード×7、ポケット×1、札入れ×2 小銭入れはがま口かホックっていう感じが理想です。

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • オススメの長財布のブランド教えてください!20歳です。

    お世話になります。 財布を捜しています。 ・長財布 ・できればエナメルみたいな汚れにくい素材 ・収納が多い ・かわいい ・ヴィトンとかグッチetc以外 現在、候補として、サマンサやピンキーガールズがあがっています。 ヴィトンやグッチ、ディオールはいかにもってかんじなのでそういったブランドは考えていません。 とにかく女の子らしいのが大好きです。 オススメのブランドが他にありましたら教えてください(*^^*)

  • 財布でおすすめのブランドは?

    私は高校2年生の女なのですが、財布を買い換えたいと思っています。 ある程度ちゃんとしたブランドのものを買って、2~3年くらいは使う予定です。 高校生にはあまりにも不釣り合いなブランドや、サマンサ(可愛すぎるので)や、マリクワやアナスイ(周りで持って多く、ベタすぎるので)は避けたいです。 しかし、せっかく買うので、いいの持ってるんだね、とわかる人にはわかってもらえるブランドにしたいです。 デザインは、ヴィトンのように、全面的にロゴが入っていて、ブランドを強く主張しすぎているようなものはちょっと……と思っています。 候補としてはバーバリーをあげています。 (バーバリーのチェックは有名なので、上記と矛盾しているかもしれませんが……) 予算は3万円以内のつもりですが、すごく気に入ったものがあれば、4万円までならなんとか出す事も可能です。 皆様のお知恵を貸して頂けたら幸いです。

  • おすすめのブランド財布は?

    使っていた財布が壊れてしまったので、新しいのを購入しようと思っています。 でもヴィトンやシャネル・グッチ・ディオールなどたくさん種類がありすぎて、決めかねています。 機能的で使いやすく、尚且つ見た目も◎だと思われるブランド財布を教えてください。 ヴィトンのモノグラムは使っている人が多いのでやめとこうと思っているのでそれ以外よい物があればぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう