• ベストアンサー

おすすめのお財布を教えてください

父が誕生日プレゼントにお財布を買ってくれると言っています。現在アナスイの長財布(http://www.bidders.co.jp/item/57515417←色もこれです)を使っていて、使いやすさなんかも満足していてお気に入りなのですが、今回は他のブランドのお財布に替えようかなぁ…と思っています。 そこで、そこそこのブランドのお財布でおすすめがありましたら、教えてください。できればあまり人とかぶらないものがいいな、と思っています。 ちなみに、私はもうすぐ23歳になります。それから私の服装の系統はギャル系ではなく、カジュアル~裏原系みたいな服装をしています。また、いかにもという感じのブランドは嫌いです。そのため、サマンサタバサやヴィトン、グッチ、コーチのシグネチャー、ディオールはパスでお願いします。多分ヴィトンなどのお財布が買えるだけの予算はないと思いますが…(笑)。 それから、Ash & Diamondsもパスでお願いします。系統的には嫌いではないですし可愛いと思いますが、何だかあのキラキラ感にすぐに飽きてしまいそうなので。できれば今のアナスイのお財布のように長年使っていても飽きが来ないものが希望です。 わがままな条件つきですが、よろしくお願いします。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>できればあまり人とかぶらないものがいいな、と思っています。 >いかにもという感じのブランドは嫌いです。そのため、サマンサタバサやヴィトン、グッチ、コーチのシグネチャー、ディオールはパスでお願いします。 わかります!ソノ気持ち …となるとブリー(BREE)等は如何ですか? ブリーというとヌメ革しか知らない人が多いようですが、 「Times」とか「Duty」のラインは、デザインもシンプルで色も綺麗です。 『パス』ブランドのコーチも確かにシグネチャーは安っぽくて品がないと思いますが、革製…国内ではとても少ないですが…はシンプルさと使い易さではお勧めしますよ。 多分アウトレットにはあると思いますが、昔のオイルレザーの製品は10年使ってもビクともしませんし、デザインも古くなりません。

参考URL:
http://www.nixx.co.jp/bree/index.html
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブリーですか。確かにあまり持っている人を見かけたことはないですねー。長財布で良さそうなものがあったので、参考にさせていただきます。 コーチは、シンプルなレザーのものはいいなぁ、可愛いなぁって思うんです。サイトを見ても2万円ちょっとで買えるみたいですし。ですが、日本にいる以上アメリカの2倍しますし、高くてダメだな、と思ったんですよね。アウトレットで買えるのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yu-and-yu
回答No.2

ちょっと流行っぽくて嫌だとか言われちゃいそうですが、ヴィヴィアンはどうですか? チェックっぽいものから無地もあるし、形も色もいろいろとあるのでどうかなーと思います。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=3&p=1&e=1&s=6&oid=000&k=0&sitem=%A5%F4%A5%A3%A5%F4%A5%A3%A
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、ヴィヴィアンは今流行っていることもあってちょっと…と思っていたのですが(^_^;)、見てみると可愛いですね(ちなみに、張ってくださったリンクは見られませんでした。検索して見たのでいいのですが…)。 検討してみます。ありがとうございました。

• fantin
回答No.1

質問のおすすめのお財布を教えてくださいを見てアナスイをお勧め使用と思い、クリックしたのですが、アナスイ以外でという条件ですね。いろんな財布を買ってみましたが今のところアナスイが一番のお気に入りです。 他は強いていえば、クレイサスでしょうか。 でも使いやすさでアナスイの右にでるものは知りません。 >あまり人とかぶらないものがいいな これをクリアするとなると更に難しいですね。

easuf
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 そうなんですよね、アナスイって本当に使いやすいので他に、となると難しいですよね…(^_^;)。 クレイサスは、私の中ではお姉系だなっていう位置づけで、サマンサタバサに似た系統に思えるのですよねー。巻き髪している女の子が持つ感じ、というか。サマンサよりも好きな感じではありますが…なので、クレイサスもちょっとパスかな…と思います。すみません。 ありがとうございました。