• 締切済み

財布でおすすめのブランドは?

私は高校2年生の女なのですが、財布を買い換えたいと思っています。 ある程度ちゃんとしたブランドのものを買って、2~3年くらいは使う予定です。 高校生にはあまりにも不釣り合いなブランドや、サマンサ(可愛すぎるので)や、マリクワやアナスイ(周りで持って多く、ベタすぎるので)は避けたいです。 しかし、せっかく買うので、いいの持ってるんだね、とわかる人にはわかってもらえるブランドにしたいです。 デザインは、ヴィトンのように、全面的にロゴが入っていて、ブランドを強く主張しすぎているようなものはちょっと……と思っています。 候補としてはバーバリーをあげています。 (バーバリーのチェックは有名なので、上記と矛盾しているかもしれませんが……) 予算は3万円以内のつもりですが、すごく気に入ったものがあれば、4万円までならなんとか出す事も可能です。 皆様のお知恵を貸して頂けたら幸いです。

  • eirl
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

  • domesso
  • ベストアンサー率27% (269/992)
回答No.3

kate spadeの財布は3万円以内で購入できますしシンプルなデザインで使いやすくてお勧めです。 ポールスミスもシンプルだけど開くと派手!なのが個性的でいいかもしれませんね。 模様を見れば一発でわかるけど嫌味じゃない、キャスキッドソンもかわいいです。 ただ素材がビニールなので子供っぽくてお好みじゃないかもしれませんが…。 あと、これは蛇足ですが財布は春に買った方がいいらしいですよ。 春財布…張る財布…なんて言います。春の方が種類もたくさん出ますしね。

回答No.2

ロゴじゃなくて、ブランドがわかるっていうと クロエ・バレンシアガ・ボッテガあたりしか思いつきませんが どれも3.4万じゃ買えませんので・・・ 値段はわかりませんがMARC BY MARCJACOBSはいかがですか? あとはシーバイクロエなんかもそんなに高くないと思います。 少し値段があがってもいいならmiumiuやトリーバーチですかね。

回答No.1

トリーバーチはセレブブランドのイメージもありつつ、そんなに高くないし、大人っぽすぎないのでどうですか? あとは同じような路線で、ケイト・スペードとか、マーク・ジェイコブスとか。 たぶん予算内か、ちょっとオーバーするか、というくらいの値段かと思います。 日本のブランドなら、ツモリチサトもおしゃれで、そんなに高くないかと思います。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 新しい財布を買おうと思っています。

    新しい財布を買おうと思っています。 ヴィトンやアナスイやサマンサなど、メジャーなブランドではなくて 知名度は低いけど可愛いようなブランドの財布を探しています。 ちなみに高2の女子です 予算はすこし高めでもいいかな、と思っています いいご意見おねがいします><

  • バーバリーの財布・・。

    高校1年の女です。 最近までピンキー&ダイアンの財布を使っていたのですがさすがにボロボロになってしまいましたので買い換えようと思ってます。 周りの友達はヴィトンやグッチが多いのでかぶりにくいブランドにしようと思ってます。 どうせ買うならばもう高校生ですし少し高級な財布にしたいと考えております。 バーバリー、フェラガモ、プラダ、サマンサ・・・ 正直どれが良いのかわかりません。 持っていてデパートなどそこら辺で買える財布と思われたくないのでぱっと見てわかるメジャーなブランド物にしたいです。 予算は、~6万円前後です。 頑張ってバイトで貯めたお金なので失敗しないようなお買い物をしたいので皆さんのアドバイスなどお待ちしております^^

  • ブランド財布

    新しい財布を買おうと思っています。 どのブランドがおすすめですか? 私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。 今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。 特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • おすすめのお財布のブランドは?

    わがままな質問ですが、教えてください。 もうすぐ27歳になる女ですが、新しい財布を捜しています。 予算は3万~6万円。(Max8万)できれば長財布が欲しいのですが、 みんなが持っている、ヴィトン、コーチ、グッチ、ディオールは、欲しくありません。 27歳が持っても恥ずかしくない、そこそこメジャーなブランドで オススメの物はありませんでしょうか??? 好みとしてはmiumiuが可愛い!!と思っていたのですが、 世間様では27歳でmiumiuは痛いとドコかで読みましたorz ブランドに疎いのですが、今アナスイを使っているので (コーチも持ってます) そろそろ大人向けの財布が欲しいのです。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします~。

  • おすすめのお財布を教えてください

    父が誕生日プレゼントにお財布を買ってくれると言っています。現在アナスイの長財布(http://www.bidders.co.jp/item/57515417←色もこれです)を使っていて、使いやすさなんかも満足していてお気に入りなのですが、今回は他のブランドのお財布に替えようかなぁ…と思っています。 そこで、そこそこのブランドのお財布でおすすめがありましたら、教えてください。できればあまり人とかぶらないものがいいな、と思っています。 ちなみに、私はもうすぐ23歳になります。それから私の服装の系統はギャル系ではなく、カジュアル~裏原系みたいな服装をしています。また、いかにもという感じのブランドは嫌いです。そのため、サマンサタバサやヴィトン、グッチ、コーチのシグネチャー、ディオールはパスでお願いします。多分ヴィトンなどのお財布が買えるだけの予算はないと思いますが…(笑)。 それから、Ash & Diamondsもパスでお願いします。系統的には嫌いではないですし可愛いと思いますが、何だかあのキラキラ感にすぐに飽きてしまいそうなので。できれば今のアナスイのお財布のように長年使っていても飽きが来ないものが希望です。 わがままな条件つきですが、よろしくお願いします。

  • おすすめの財布

    来年大学生になる高校3年生の女子です。今、使っているサマンサタバサの財布がぼろぼろになってきたので新しい財布を買おうと考えているのですが、おすすめのブランドはありませんか?できればピンク系の色で値段は10万円ぐらいまでOKです。今までいいなぁと思ったのがヴィトンのヴェルニのマシュマロピンクとかです。大学生になっても使えるようなのでよろしくお願いします。

  • ブランド物の財布

    ヴィトンとかグッチとかバーバリーなどのブランド財布を持ってることはそれなりにオシャレだと思いますか? 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • オススメの長財布のブランド教えてください!20歳です。

    お世話になります。 財布を捜しています。 ・長財布 ・できればエナメルみたいな汚れにくい素材 ・収納が多い ・かわいい ・ヴィトンとかグッチetc以外 現在、候補として、サマンサやピンキーガールズがあがっています。 ヴィトンやグッチ、ディオールはいかにもってかんじなのでそういったブランドは考えていません。 とにかく女の子らしいのが大好きです。 オススメのブランドが他にありましたら教えてください(*^^*)

  • 新しい財布を買いたい!!

    今度、財布を新調したいと考えています。 1500円の財布を中学の頃から 現在まで使っているので… 社会人にもなったし流石に みっともないかなぁと。 プラス自分へのご褒美として。 予算は2万円程度と考えています。 miu miuの財布が気に入ったのですが 流石に財布に4、5万使う余裕も まだありません(^-^; そこでいいなと思ったのが サマンサタバサとマリークワントなんですが この2つのブランドの対象年齢または 年齢層というのはどのくらいなんでしょう? 私にとっては高い買い物です。 出来れば長く使ってもおかしくない ブランドを買いたいと考えています。 因みに私は今19でもうすぐ20歳になります。 あともう1つお聞きしたいんですが、 楽天でマリクワの財布を見たんですが 18900円でマリクワの公式サイトで見たら 15000円ほどでした。 何が3000円も違うのでしょうか? 公式の方が高いならわかりますが 何故楽天の方が高いんでしょうか? わかられる方がいらっしゃったら ご回答よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう