• 締切済み

お勧めのサイフを教えてください

絶対条件として ・チェーンを取り付けられる ・小銭を入れられる ・長財布(長めであれば二つ折りでも) 他の希望は ・茶色 ・尻ポケットに入れるのでなるべく壊れにくい ・予算は2万まで よほどおすすめならもっと出します ・ブランド物 レザーコードやチェーンをつけて尻ポケットに入れるつもりです これらにあてはまるメンズのサイフはありますか? よろしくお願いします

みんなの回答

• ARCIE
回答No.1

絶対条件は満たしています。 色は黒しかなかったような・・・ しっかりした作りなので簡単に壊れる心配はありません。 予算は少しオーバーするかと思います。 「JAM HOME MADE」で検索してみてください。

seijo3878
質問者

お礼

回答ありがとうございます しかし残念ながらいろいろありすぎて 見つけることができませんでした いちおう頭に入れておこうと思います