• 締切済み

お財布を探しています

高校生の女です。 六年間使っていた無印の財布がいい加減ぼろになているので、新しい財布を捜しています。 おすすめのブランドがありましたらぜひ教えてください。 茶色でシンプルなものがいいのですが、 シンプルなものを探すとメンズ向けのTHE・サイフな機能性重視の二つ折り物しかなく、 女性向けの商品になるとリボンやハートマークがついていてなかなか手がのびません。 とても細かく言うと、レザーの物や、マザーハウスの三つ折財布みたいな物が理想です。 (こちらの財布は小銭いれがついていないので購入にいたりませんでした。) 予算は大体一万五千円前後です。 また皆さんが使っている財布のブランドを教えていただければ幸いです。 どうぞご回答お願いします。

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

私が使用しているのはAin Soph(アイン ソフ)というメーカーの革財布です。 ちなみにいちばん下のがま口つきの¥10,500のやつです。 結構種類があるので、お好みのものもあるのではないでしょうか。 探してみて下さい。おおよそ予算内だと思いますよ。 http://kakaku.com/search_results/?c=&query=%83A%83C%83%93%83%5C%83t+%8D%E0%95z&category=&minPrice=&maxPrice=&sort=popular&rgb=&shop=&act=Input&l=l&rgbs=

noname#139991
noname#139991
回答No.1

ヘルツというブランドの財布がお勧めです 女の子っぽいデザインのものがいくつか?あったはずです いわゆる若い女の子向けなものではなく、本革のものでリボンなんかは一切ついてませんが、本革でアダルトな雰囲気なので長く使えますし、革製品が好きならば回りに自慢できるものだと思いますよ

gori_yoshida
質問者

お礼

おっしゃるとおり大人っぽくて長く使えそうなものが多いですね。 サイトを見ていたらひとつ素敵なものがありました。 また他の物と見比べてゆっくり考えてみたいと思います。 質問後すぐのご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お勧めのサイフを教えてください

    絶対条件として ・チェーンを取り付けられる ・小銭を入れられる ・長財布(長めであれば二つ折りでも) 他の希望は ・茶色 ・尻ポケットに入れるのでなるべく壊れにくい ・予算は2万まで よほどおすすめならもっと出します ・ブランド物 レザーコードやチェーンをつけて尻ポケットに入れるつもりです これらにあてはまるメンズのサイフはありますか? よろしくお願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏とは同い年で18歳になります。 小銭のところが解れてたようなので、財布にしようと思っています。 ポケットに入れる派なので、レザーで黒・茶色とかの二つ折りのを探してます。 予算は1万前後、高くても2万までくらいです。 好きなshopとかあまり知らないので、無難なブランドにしたいと思ってます。 特に好きなブランドはないみたいです。 今使ってるのは、どこのか分からないんですけど、茶色のレザーでシンプルな二つ折りです。 メンズブランドとかよく知らなくて、普通どういうのが多いのか分かりません;; お洒落で使いやすいものとかアドバイスお願いします。 誕生日近いので早めの回答を頂けると助かります><

  • 財布

    メンズの長財布を探しています。 持っていたら羨ましがられるような、すげーって言われるような物探しています。 20代に人気のある財布ってどれですか? ブランド名とかデザインなど教えてください。 二つ折りのほうが人気であればそれでも結構です。 今すぐにでも買いたいのでよろしくお願いします^^

  • わがままな条件のメンズの財布ありませんか?

    メンズの財布で以下の条件を満たすものってありますか? 1)価格が~15000円までのもの。 2)一応ブランド。(高級じゃないもので・・) 3)二つ折りの財布で、カードが10枚くらい入り、お札と小銭も入るもの。 4)25~30歳くらいの男性が持ってもおかしくないもの。 プレゼントにするのにいろいろ探してはみてるのですが、カードがたくさん入るっていうのがなかなかないのです。二つ折りだとどうしても4~5枚くらいのが多くて。。そこが一番重要らしいのですが、、 知っているとか持っているって方いましたら、回答よろしくお願いします。

  • 【急募】東京でメンズ財布を選べる百貨店

    お世話になります。 東京でメンズの財布を買いたいと思います。 二つ折り、レザー(型押しでなくスムーズなもの)、小銭入れ付きのもの、予算は3万円前後です。 ブランドはこだわりがありませんが、結構自分の中でいろいろ好みがあるっぽいです。 先日新宿のハンズに行きましたが、気に入ったのがなくて、高島屋の方に行こうと思いましたが、新宿の高島屋はブランドショップが散在していて、それぞれの店に財布があったり、なかったりするのでものすごく見るのが面倒でギブアップしてしまいました。 横浜のそごうにも行って、ここは財布がブランド横断してまとまっているコーナーがあって便利だったんですが、やはり気に入ったのがありませんでした。 ということで、なるべく大量の財布を一気に見られるデパートを教えて欲しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 【一生もの】の財布を探しています。

    一生使えるコードバンの長財布を探しています。 メンズで小銭いれつきのもので表革がコードバン、内革がヌメ革のもの。 オススメ、今使っているというものがあれば教えてください。 ブランドよりも質重視です。 また、一生使い続けるのに必要なものがあったらそれも教えてください。 お願いします。

  • 小さい財布

    小さい財布を捜しています。 小銭入れもついてお札もちゃんと入るタイプが希望です。なかなかみつからなくて困っています。 昔デパートで小さい三つ折のお財布をみたのですが、ブランド名がわかりません。 そのブランドでなくても良いので、小さいオススメの財布がありましたら教えてください!!

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 財布

    彼へのクリスマスプレゼントに財布を考えています。 初めてのクリスマスなので、良い物をあげたいと思っていますが、 なかなかコレ!というものが見つかりません。 今彼が使っているのは、ノーブランドの黒い二つ折り財布で、 2000円もしない安いものだそうです。 でも、気に入って使っているので、そろそろ3・4年たつそうです。 私も学生なので、あまりに高いものは無理ですが、 長く使ってもらえるものを見つけたいのですが、 2万くらいまでで、お勧めのものなどありましたら、教えて欲しいです。 出来れば、彼が使っているものと同じタイプのものがいいです。 ブランドもよく分からないので、 若者に使いやすいメンズブランドなども教えてもらえると嬉しいです。

  • 長財布で☆

    こんばんわ。 自分でも調べたのですが、いいのがなくって質問させてください。 友達が財布を探しています。メンズの長財布なのですが、変わったデザインで何かないでしょうか?? 必ず、小銭入れ(とっさり入るのがいいけれど・・・)があるもので、ブランド、ノーブランドこだわりません。 値段は出せて4万くらいの予定ですが、安ければなお良いです。 いいものがあれば教えてください^^

専門家に質問してみよう