• 締切済み

ペアリングを買いたい・・・

クリスマスも近いし、付き合ってそろそろ1年になるので彼氏とペアリングを買おうということになったのですが、予算はペアで2万円~2万5千円くらいと思っております。 まずは見に行ってみようということで先週新宿のマルイや高島屋、三越にも行ってみましたがなかなかいいのが見つかりませんでした。 よく耳にするスタージュエリーや4℃、the kissも見てみましたがどれも同じようにしか見えなくて・・・^^; 来週購入しようと思っているのですが、池袋、新宿あたりでオススメのお店がありましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

金額がある程度いくらと決まっていてサイズもわかるということであればインターネットで色々と探すのはいかがでしょうか?楽天など色々オンラインでありますし、値段も店頭で買うよりも結構ディスカウントがきくと思いますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
joppariya
質問者

お礼

インターネットですかぁ!確かに安いし種類も多そう・・・ でもインターネットで買い物したことないからちょっと不安^^; 候補に挙げておきます! 回答ありがとうございました☆