• 締切済み

ペアリング

彼女になんかのタイミングでペアリングをあげたいんですけど、 受験生(高3)ってことと桜に思い出があるんで、桜モチーフのオーダーリングにしたいんですけど、 どうすればいいんですかね? 予算はペアで2~3万円で、札幌にすんでいます。 いいアイディア、お店、方法などあったらぜひ教えてください。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/forme-poche/sakura-sukasi-r2.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/forme-poche/sakura-sukasi-r1.html 12600円 上のサイトが参考になります。 ペアリングになるデザインで、ネットで購入できます。

関連するQ&A

  • ペアリングについて質問です。

    こんにちは。 近いうちに彼女と都内近郊でペアリングを買おうと思っています。予算は一つが1~2万です。 彼女の要望としては、「救命病棟24時に出演していた誰かがつけてたもの(詳しいこと分からなくてすみません…)。リングの幅が広く、シンプルでリングの中央に石がポツンとのっている感じのがいい」と言っていました。 果たしてそれがペアであるのかは疑問なんですが、似たような感じのもので他とかぶらないようなペアリングをご存知の方いらっしゃいますか?オススメのお店などあれば教えて下さい。

  • ペアリングについて

    まだ正式に婚約はしていませんが、結婚に向けてお互いに話を進めている状況です。 私と彼は遠距離恋愛です。春に会う事が出来るのですがお互いのお守りの代わりにと「ペアリング」を買おうと思っています。 そこで質問です!! 現在、結婚前提の方、そして結婚された方にぜひアドバイスいただきたいです。 私は金属アレルギーがあり、プラチナかチタンしか着用が出来ません。(プラチナって高いですよね?) なので、どうしても値段も張ってきます。そこで、単なるペアリングですませるのか、それともきちんとした物を購入して、マリッジリングとしても後々使える方が良いのかと悩んでおります。 でも、マリッジリングは真新しいのを身につけたい気もするのですが。。。 みなさんはどうされてます? シンプルだけどデザイン性のある物が好きで、ハートがモチーフでついてる物など、大好きです。けど、ペアで探すとシンプルなのが多くて。。。皆さんのお薦めブランド、またはお店はありますか? ぜひ、アドバイスをお願いいたします。

  • ペアリングの売っているところ♪

    1万円~2万円(ペアで2~4万円)のペアリングが売っているお店をご存知の方、教えてください!お願いします。

  • ペアリング

    ペアリングを買おうと思っているのですが、どこのブランドの物がいいか全くわかりません。バーバリーやコムサデモード、ポールスミスなどの結構メジャーなブランドのペアリングなどでお勧めなどありますか??(リングで有名なブランドでもいいのですが・・・)予算は一万五千円くらいまでです!!教えてください!!

  • ペアリングを買いたい・・・

    クリスマスも近いし、付き合ってそろそろ1年になるので彼氏とペアリングを買おうということになったのですが、予算はペアで2万円~2万5千円くらいと思っております。 まずは見に行ってみようということで先週新宿のマルイや高島屋、三越にも行ってみましたがなかなかいいのが見つかりませんでした。 よく耳にするスタージュエリーや4℃、the kissも見てみましたがどれも同じようにしか見えなくて・・・^^; 来週購入しようと思っているのですが、池袋、新宿あたりでオススメのお店がありましたら教えていただきたいです。

  • 【早急に教えてください!!】都内でペアリング

    都内でペアリングを買いたいのですが、 最近のお店はサイズが少なく、 「ドンキホーテ」では20号 「THE KISS」では21号までしか無いそうなのです… 私の彼氏は関節が太く、 24~25くらいなんです。 ですので、上の有名な2店では、 オーダーメイドとなってしまうんです…。 でも、オーダーメイドですと、 日にちがかかってしまうし、 オンラインショップだと、実物が見れないし、 上と同じで、やはり日にちがかかってしまいます。 なので、店頭に25くらいまである、 ペアリングを売っている都内のお店の情報を お待ちしております!! 予算は15000~18000円くらいです。 ワガママではございますが、 どうぞよろしくお願いします!!!!

  • 高校生に妥当なペアリング

    付き合って1ヵ月ちょっとの彼氏がいます。 私の誕生日(4月)にペアリングを買おうという話になったのですが、 お互い高校生で 部活が忙しくバイトもできないため、 お高めなリングは買えそうにありません。 ペアで1万円前後で買える、オススメのお店(ブランド)を教えて下さい。 (今のところ、THE KISSを候補に入れています)

  • ペアリング

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

  • ペアリングについて

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

  • ペアリング

    クリスマスプレゼントに、彼とペアリングを買おうと思っています。 予算は1つ5万円くらいなんですが、それくらいの予算でプラチナのリングは買えるのでしょうか? 本当は、ティファニーとかカルティエがの欲しいのですが…。予算的にもFolifoliとかスタージュエリーとか、4℃くらいならどうでしょうか? あと、名前とか日付を入れたいのですが、買うその日に入れてもらえるのかもよくわからないので教えてください。「また取りに来てください」とかだとなんか淋しいので…。お願いします。