• 締切済み

ペアリング

彼女になんかのタイミングでペアリングをあげたいんですけど、 受験生(高3)ってことと桜に思い出があるんで、桜モチーフのオーダーリングにしたいんですけど、 どうすればいいんですかね? 予算はペアで2~3万円で、札幌にすんでいます。 いいアイディア、お店、方法などあったらぜひ教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/forme-poche/sakura-sukasi-r2.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/forme-poche/sakura-sukasi-r1.html 12600円 上のサイトが参考になります。 ペアリングになるデザインで、ネットで購入できます。