• ベストアンサー

ペアリング

ペアリングを買おうと思っているのですが、どこのブランドの物がいいか全くわかりません。バーバリーやコムサデモード、ポールスミスなどの結構メジャーなブランドのペアリングなどでお勧めなどありますか??(リングで有名なブランドでもいいのですが・・・)予算は一万五千円くらいまでです!!教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tadi
回答No.1

予算内でいけば、オススメリングのブランドはミッシェルクランペアで15000円くらいです。そのかわりシルバーリングです。 以下のサイトならば予算内でほとんどで購入できると思います。

参考URL:
http://www.06xy.com/

その他の回答 (1)

• lis
回答No.2

こんにちは! 私も去年どこのにしようか迷いました。 候補に出たのが、 ・ティファニー(約二万円) ・4℃(一万~) ・グッチ(約二万) でした。結局4℃にしました。価格は大体1万5千程度でした。可愛いのが沢山あったので是非見に行ってみてください♪♪