• 締切済み

ス-パ-食肉加工の適正室 温度

mako2moko2の回答

回答No.2

??????????  質問の内容が非常に解りずらいです。 > あまりにも寒いので一度調べて見ようと思いました。 20度といわれましたが、高さが、2メ-トルに、設置されています。  お調べになったのは室温で、温度計が設置されている高さが、床から2メートルの位置にあった。 という事でよろしいですか?  推測するのは容易ですが、的外れな回答をする徒労を考えて、以下の一文にだけ回答させていただきます。 >みな、寒くてこまっています。  これには『厚着して対応するのがいいでしょう』と言っておきます。 -30℃の冷凍倉庫内で仕事をしている方々はそれなりの防寒具を着てましたよ。

marutyao
質問者

補足

ご回答、有難うございます。 温度計の、高さが 床から2メイートルです。  室温が20度です。 この高さが、基準の温度計の高さ、なのでしょうか? よろしく、おねがいします。