• 締切済み

成人してから初めて、赤の他人を怒鳴るところでした。

gracemintの回答

• gracemint
回答No.5

というか、そっち系の趣味のあるオジサンだったかもしれませんね。あなたが可愛かったのかも。 あと10年したら確実に怒鳴ってますよ。人って年取るとタガが外れてきますから。 でもやっぱり言ってやろうと思い直してわざわざ出向く行動はちょっとかっちょ悪い。 そういうのは一瞬で勝負決まりますから、次の出会い(?)のために心の準備をしておきましょうね。

mx5gg
質問者

お礼

確かにかっこ悪いですね。ですが、そういう臆病なところがあるから、今まで大して人と喧嘩してこなかったのかもしれません。また、どうせぶつかられるならオジサンではなく綺麗な人が良かったです。そしたら、怒りが半減してました。