• 締切済み

一人で飲食店やカラオケって恥ずかしいですか?

sendaifujiの回答

回答No.4

元カラオケ店で社員をしておりました。 平日昼間の一人カラオケはものすごく多かったです。 平日昼間一時間100円だったのでほとんど毎日全室埋まるのですが そのほとんどが一人カラオケでした。 たぶんですが、対外的には一人カラオケ恥ずかしいとか行かないとか言っておいて結構みんな一人で行くんですよ。 そして練習してるんです。 一人で行入ってるって言うと、淋しい人とか友達が居ない人って思われるから言えないだけです。