• ベストアンサー

ハゲチビブサイクダサメンオジサン男が病気で診察を受

ハゲチビブサイクダサメンオジサン男が病気で診察を受けたい場合、何科を受診すれば良いのかしら??? ハゲチビブサイクというキーワードを中心に膨大な質問を繰り返す病を見てもらうには何科かなぁ……… (´・ω・`)?

noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

えっ? 質問者さんが診察を受けるのですよね? であれば それは間違いなく心療内科ですよ。 それ以外に診てくれる科はありません。

質問者

お礼

勿論私が診察を受けますよ! (^q^) 心療内科ですね! わかりました! ありがとうございました! (^∇^)

その他の回答 (2)

• pluto1991
回答No.2

中国に来てくださいよ、 おじさんでもピチピチの18才の巨乳美人生むすめを嫁にもらうことが出来るんですよ。 もちろん、日本人の平均的な金銭感覚は必要ですが。 病院なんて行かなくても10倍もハッピーになれますよ。

質問者

お礼

中国ってそんな凄いとこなの? 広島や山口、鳥取、岡山県あたりは凄いんだなぁー! (*゜Q゜*) ご回答ありがとうございました! (^∇^)

回答No.1

また科 おまえ科 いいかげんにしない科

質問者

お礼

座布団1枚!! (^^) ご回答ありがとうございました! (^∇^)