• ベストアンサー

子どもが小さいうちの離婚

chandinkoの回答

• ベストアンサー
  • chandinko
回答No.5

母親の経済と精神がシッカリしてたら、子供に悪影響ないです。 それよりも、我慢する結婚生活なんて、自分の人生、否定する事になる。 子供が小さかろうとなんだろうと、あなたが「もう無理」って思った時が離婚時期でしょ。 後はあなたが大決心して、子供の良い母になればいいんです。

noname#157510
質問者

お礼

もう無理だと思ったら真剣に考えてもいいのですね。 安心しました。 ありがとうございます。