• ベストアンサー

キャベツの千切り器具のおすすめ

スライスラーとピーラー以外で安全(絶対歯がむき出しになっていない)ものを探しています。 3000円程度を想定していますが、良いものならばそれ以上でもかまいません。 安全にキャベツの千切りができる器具を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.2

千切りキャベツを買うのが良いです。開封するときに気をつければ怪我はしません。

tax_sos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど。その通りですね。 ただ割高感があります。 手間をコストと考えればいいのですが。

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

よく切れる、手入れされた包丁に勝るものはありません。

tax_sos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 その通りですが、目的のために少しばかり技術が必要ですね。