• ベストアンサー

キャベツピーラーの購入についてご相談

こんにちは。 最近、とんかつ屋やコンビニカットサラダで食べるような、千切りキャベツを自宅で作りたいので調べましたら、「ののじ」言うメーカーのピーラーを発見しました。 とても、良さそうなので購入したいのですが、「ののじキャベツピーラーライト(900円)」と「ののじキャベツピーラー(1800円)」の2種類あります。 安いのが良いけど、やっぱり後から高い方にすれば良かったと、思うような気もして・・・。 お持ちの方がいらっしゃれば、使ってみた感想・ご意見お願いします。 また、ほかのメーカーの方が良いよ、とかもあれば、是非是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

キャベツピーラーだと作業しにくいと思うんです。 どちらかというと 大玉ではないキャベツでスライサーを使うことをお勧めします。 http://www.amazon.co.jp/dp/B004ED9AWI

mary-mory
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく調べたら、過去にも同じような質問がありました(^^;)