• 締切済み

正直者について、どう思われますか?

ecobankoftokyoの回答

回答No.3

私も嘘がつけないタイプの人間なのでお気持ちお察しいたします。 でも精一杯正直に生きてきて最近良かったと特に感じています。 嘘をつけないところが質問者様の人間としての魅力なのではないでしょうか? 今回の件に関して、相手が車だったのにその程度のキズで済んだ それだけで十分ではありませんか♪ それだけのキズで済んだのはきっと 質問者様が正直者に生きてきたからこそですよ! 嘘付く人間は嫌いです。 良い嘘と悪い嘘があるのはわかりますが 嘘は結果的に人を悲しくさせ、最後に自分に返ってきます。 なるべく良い嘘すら付かずに生活出来らいいですよね。 お大事に。。