• 締切済み

とうもろこし

とうもろこしを茹でてラップにくるんで冷蔵庫にいれてありますが どのぐらいもちますか?

• dyo
  • お礼率1% (12/711)

みんなの回答

回答No.3

熱いままラップしたのなら3~4日、冷めてからラップしたのなら2~3日以内といったところでしょうか。 少しでも嫌な臭いがすればアウトです。 ご存じだとは思いますが、茹でたてが一番おいしく、時間とともに風味がどんどん落ちていきますので、冷凍保存した方が確実です。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは どんどん旨みが無くなっていきますので 冷凍保存してみてください