• 締切済み

緊急です(><)アドバイスください!

前回、sexをしてしまった彼に恋心を抱いてしまい、 告白をしようか悩んでいると質問させて頂きました。 私の就職が決まり、 明日その彼がお祝いにご飯に連れて行ってくれます。 毎回、晩ご飯代やCafeでのお茶代も奢ってもらって、 旅行のお土産も貰ったりしています。 なので、明日ご飯の時に、その彼にいつものお礼を込めてちょっとしたプレゼントを 渡したいなと考えています。 予算は3000~4000円くらいです。 思い浮かぶ物は、 (1)男性用スキンケア ”いいスキンケアないー?” と聞いてきてたこともあったので、メンズ用コスメ(アラミスラボ・クリニークのメンズ用など) などでもいいかなーって思っています。 でも、洗面所にロクシタンのメンズ用があったので、いまいちかな...と (2)無難に靴下 (3)手作りのクッキー 甘党です。でも、あんまり嬉しくないですかね(><)? 私服でお仕事されているので、ネクタイ等はあげられません。 他に何か、貰ってうれしかったものなどあれば教えてください!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

>前回、sexをしてしまった彼に恋心を抱いてしまい、 >なので、明日ご飯の時に、その彼にいつものお礼を込めてちょっとしたプレゼントを  回答にはなりませんが。 プレゼントは何でも良いです。 普通の男であれば女性から好意を寄せられればこれからもただで 抱ける都合のいい女と思うだけです。    

noname#166169
noname#166169
回答No.6

ん?ロクシタンにメンズができたのですか!知りませんでした、が気になりますねえ。その男性は美意識が高いのでしょうか?勘繰り過ぎかな?たまたまプレゼントしてもらったのか。私もあげる前に正直に告白された方が良いと思いますよ。

pamyupamyu0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もらったんですかね~...?? あまり気にしてなかったです... プレゼントあげるより、 気持ちを伝えた方がいいですね ありがとうございます。

回答No.5

個人的にはですが、あなたが、わざと買わずに、デートしながら選ぶってのもいいかもしれませんね。(^_^) もしくは、他の方がおっしゃるように、『私、あなたと一緒にいると幸せなんだけど、彼女に立候補してもいいかな?』って、尋ねて、相手が、welcomeならば、彼女になった上で、『私があなたへのプレゼント…じゃだめだよね…』なんて言われたら、彼氏の立場なら、嬉しいか、引くかのどちらか…(^_^;) でも、体の関係が先行しているなら、ほぼ、大丈夫かなぁ…と。 もしかしたら、彼が、相当な遊び人ならば知りませんが、あなたが選んだ方です。 大丈夫でしょう。 どちらにしても、今、あなたは、幸せなんですよね… なら、相手と一緒にいる時間を精一杯楽しんでください。 時間は戻ってきません。  勝手ながら、あなたの幸せ祈らせて頂きますね。(^-^) お幸せに!(≧∀≦)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がプレゼント...赤面ですね!笑 彼は、いったい私のことどう思っているんでしょう。 なかなか読めなくて... そうですね! 限られた時間、めいっぱい楽しんできます! ありがとうございます!

• tyuri-hi
回答No.4

プレゼントをあげず告白したらいいよ。 彼があなたのことを大切に思っていればこれ以上のプレゼントはないと思うよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 告白ですか...! それもありですね。笑

• H-Smoker
回答No.3

自分だけかもしれませんが、男はあまり物をもらっても、あまり嬉しくないかも むしろ、身の回りのことをされると、コロっといきます。 でも、思えば、この持ち物をみるとあの娘を思い出す、ということはあります あえていうなら、ベルトとか ハンカチとか 冬なら手袋、 梅雨だから傘もいいです。背が高いなら70cmのサイズのものを。 靴下は大事に思い出のものにしにくいかも。足に履くし やはり手作りは嬉しいけど、クッキーとか食べたらなくなっちゃうね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >むしろ、身の回りのことをされると、コロっといきます。 気が利くことをするってことですよね? 例えばどんなことですか(><)? 実践してみたいので、教えて頂けたら嬉しいです なるほど~ プレゼントしたことを思い出してくれるって嬉しいですね もう少し、考えてみたいと思います! ありがとうございました!

回答No.2

いいえ、いりませんと言いたいが手ずくりのクッキーはいいね。あなた、すごくセンスいい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当ですか??笑 手作りのクッキーなんて、 ダサイかな、ショボイかな、とか考えていました。 そう言っていただけたので、 クッキー作りたくなりました! 早速作ってみます! ありがとうございます!

回答No.1

大分、メロメロみたいですが。まだ、プレゼントは早いと思いますが?。付き合い初めて、何か送りたいと伝え、了承してくれたら、2人で楽しく買い物がてら、欲しい物プレゼントしたほうがイイと思います。あなたが勝手に送っても喜んでくれるとは限りませんので。とか思いました。大切に、お金を使い、彼に喜んでもらって下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい。メロメロです。。笑 恥ずかしながら、気持ちが舞い上がっていました。。。 そうですね! せっかくなので、欲しい物や喜んでもらえる物をプレゼントしたいです。 もう少し、慎重に考え直します! ありがとうございます。