• ベストアンサー

シリアルとコーンフレークはどう違いますか?

値段は随分違いますが、それだけの違いがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadys
回答No.1

トウモロコシ、米、大麦、小麦などを加熱調理して薄片状にしたものをシリアルと言う。 コーンフレークはトウモロコシから作ったシリアルの事。 http://www.weblio.jp/content/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E9%A3%9F%E5%93%81

urapapa24
質問者

お礼

ご回答有難うございました。