• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コーンフレークに…

コーンフレークに牛乳をかけて食べるのは当たり前になっていますが、他にかけて美味しいものってありますでしょうか?ジュース類とか…それ以外の食材を混ぜて食べるとか…おすすめのものがあれば教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数513
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#75675
noname#75675

やっぱりこくのある、まろやかなものが良いと思います。 私はフルーツグラノラにきなこと牛乳をかけて食べています。とってもおいしくておすすめですよ。 以前オールブランにオレンジジュースをかけて食べたときは失敗でした。忘れられない味です。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

牛乳で作るココアありますよね? あれかけても美味しいですよ~ それとイチゴ牛乳も~ まぁ全部牛乳がらみですけどね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

牛乳は牛乳でもコーヒー牛乳(カフェオレでも可)が最高です。 あと、趣旨とは違いますが、バニラアイスにタップリとトッピングして食べてもメッチャクチャ美味しいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7417/18947)

私は豆乳で食べてます。 牛乳・豆乳以外だと、ヨーグルト、アイスクリーム当たりですかね。 トッピングなら、ココアパウダー、抹茶、あんこ、ナッツ類 あとはフルーツですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#8048
noname#8048

バナナをスライスしたものや、レーズンを混ぜるとおいしいですよ。 #1さんと一緒でわたしもヨーグルト好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Dpop
  • ベストアンサー率51% (279/544)

ヨーグルト! ヨーグルトはとても良くあいます(^_^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!