• ベストアンサー

生理の血が黒いです!

5日目なんですが、トイレでナプキンについてる血が 今までにないくらい黒いのでびっくりしました… 茶色とかならありましたが、黒はびっくりです。 ふくと別に黒くはないですが。 最近生活が不安定だからかなーとか思いますが、怖いです。 何か病気ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166126
noname#166126
回答No.1

はじめまして。 ここは恋愛相談カテゴリーですので、詳しく教えて欲しいなら、質問を取り消して http://okwave.jp/c986.html で立てられた方がいいと思います(URL見えなかったらすみません) 私も黒くなることありますよ!というか、終わるにつれて黒くなるのが普通だと思っていましたw ご心配なら婦人科に行かれることをおすすめします。

mmkk23
質問者

お礼

すみません、カテゴリーとかやり方がわからなくて… 回答ありがとうございますo(^-^)o