• ベストアンサー

薄い刺激臭のする血?のようなもの・・。

生理なのかどうかわからない、血なのか血じゃないのかわからない?でも尿ではない茶色っぽい色のものがナプキンにつきます。これって病気なんでしょうか??もうこの状態がもう2週間はつづいています・・。生理が異常な形で起こっているものなのか?それとも、生理とは全く関係なく泌尿器系の病気なのでしょうか???教えてください!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80097
noname#80097
回答No.1

どこの出血かわかりませんが、婦人科受診されることをお勧めします。茶色っぽいものっておりものかな?とも思うのですが、、お年もわかりませんので、お若い方でしたら、婦人科は恥ずかしいと思いますが、二週間も今のままというのは、体にとってもよくないと思います。まずは、お母様に相談して、病院受診をしてください。