• ベストアンサー

カフェ

一人でカフェに行くことはありますか? また、一人で行く時はどのようにして過ごしますか?

noname#159212
noname#159212

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

ほとんど毎日行きますよ。昼休みは一人でゆっくりする方なんで。あと朝も早く家を出てカフェでゆっくりしてから出勤することもあります。休みの日もそんな感じですね。 ほとんどPC持ってますから、ネット、仕事、音楽、映画、その他。そんな感じです。家に居るのと対して変わらないですね。

noname#159212
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

スターバックスはよく行きますが 行く時は文庫本を持って行って、ゆっくり読みます

noname#159212
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • boo098
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.2

1人でカフェ。あります! 休日に仕事をしに行く時。 特に何をするでもなく、ぽけーっとしたり本をゆっくり読んだり。 自分だけの時間って贅沢ですよね。

noname#159212
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一人カフェ

    私は、一人でのんびりする一人の時間が大好きです。 でもまだ一人カフェをしたことなくて、一人カフェいきたいなと思ってます。 皆さんは一人カフェしますか?

  • カフェ

    カフェって何ですか? 喫茶店と何が違うんですか? スタバはカフェですか? 今までまったくそういったおしゃれなものに無頓着だったので、何も分かりません。ただ、最近興味があります。 カフェとかに行ってみたいんですが、そもそもカフェって一人で入るものなんですか? みなさんは何をしにカフェに入るんですか? 食事のためですか? 人と話をするためですか? また、こんな何も知らない田舎者でも入りやすい雰囲気のカフェ(東京)があったら教えてください。 お願いします。

  • カフェでの出来事

    私はよくカフェに一人で行くのですが、お店の方は一人でくる客は迷惑なのでしょうか? 今日の場合は、メニューだけは見せてくれましたが、10分たっても注文も取りにきてくれず、お水さえ出してもらえませんでした。そんなに混んでもいないのですが、一人で行くと時々無視される時があります。 やっぱりカフェは女の子二人とかカップルじゃないと迷惑なんでしょうか

  • 一人カフェできますか?

    私は街中で一人カフェするのが好きですが、 いつもチェーン店(スタバ,タリーズ,ドトールetc‥)にしか行っていません。 理由は「一人で入っても、うかないから」です。 というのも以前にチェーン展開では無い「可愛い!」カフェに数件トライしてみたんですけど、一人だと何だかういてて、居心地悪く感じたんですよね。 皆さんは一人でお茶する時に、そういうチェーン展開の店以外で、一人でまったりお茶できたらいいのになーって思ったりしませんか? 意見が聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • カフェオーナー

    大阪で、おしゃれで尚且つ一人でも行きやすいカフェをご存じの方はいらっしゃいませんか? わたくし、は将来お一人様のお客様でも通いやすいカフェを開業することを目指しております。 またそれだけでなく、デザインにもこだわりたいと考えています。 自分自身もカフェが大好きなので、勉強も兼ねてカフェに訪れたいなと思っています。 是非オススメのカフェがありましたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 一人(男:29歳)でカフェ(喫茶店)に行きたいと思うのですが、カフェな

    一人(男:29歳)でカフェ(喫茶店)に行きたいと思うのですが、カフェなど女性のイメージがあり、どうも行きずらいのですが、横浜近辺で男性一人で入れるおすすのカフェはありますでしょうか? 宜しくお願します。

  • カフェ巡りのアドバイスをください。

    カフェ巡りをしようと思っています。普段はあまりカフェに 行ったことがないので、アドバイスがして欲しいのです。 よくカフェを利用する方に質問です。 (1)あなたは女性ですか男性ですか?(例:女性) (2)カフェに行きたい時ってどんな時?(例:甘い物を食べたい時) (3)何を期待してカフェに行きますか?(例:美味しい物) (4)週(月)にどのくらい行きますか?(例:1回) (5)休日に行きますか?平日に行きますか?(例:日曜日) (6)何時ごろに行きますか?午前?午後?夕方?(例:3時のおやつ) (7)カフェには一人で行きますか?誰かと一緒に行きますか?(例:1人で) (8)1回辺り何時間(または何分)ぐらい滞在しますか?(例:30分) (9)最後に、あなたにとってお気に入りのカフェはどんなところですか? その他、カフェ巡りするならこうしたほうが楽しいよとか。 何かアドバイスがあれば教えてください。

  • カフェ

    インターネットカフェに行きたいんですが夜10時を過ぎたら 年齢確認されますか 後自分は18才こえてて年齢確認できるものあるんですが 友達は年齢確認させるものがないです。 (友達も18才以上です) 誰かひとりが年齢確認できるものが あればいいのでしょうか?

  • カフェってくつろげる?

    アラサー男です。 カフェで長時間居座ってノンビリしてる人がいますけど、皆さん出来ます? いくらくつろげる雰囲気を作ったところで、所詮他人の目がある場所ですし。 それに、カフェの食べ物って、正直どれも微妙…。 一人でやってきて、長時間居座って、他人の目がある場所で自分の世界に没頭出来るってすごいなーと思います。 それならコーヒー豆とデザートを買ってきて、家で思う存分くつろげばいい…んじゃないですかね? 他人の目もないし、どんな格好したって自由だし、カフェで飲み食いするより安いし。 私もカフェに行く事ありますが、終わったらさっさと出て行きます。 皆さんはカフェでノンビリって出来ますか?

  • カフェ

    カフェはどんな時によく行きますか? また、カフェではいつも何をして過ごしていますか?

専門家に質問してみよう