• ベストアンサー

カフェ

一人でカフェに行くことはありますか? また、一人で行く時はどのようにして過ごしますか?

noname#159212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

ほとんど毎日行きますよ。昼休みは一人でゆっくりする方なんで。あと朝も早く家を出てカフェでゆっくりしてから出勤することもあります。休みの日もそんな感じですね。 ほとんどPC持ってますから、ネット、仕事、音楽、映画、その他。そんな感じです。家に居るのと対して変わらないですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

スターバックスはよく行きますが 行く時は文庫本を持って行って、ゆっくり読みます

質問者

お礼

• boo098
回答No.2

1人でカフェ。あります! 休日に仕事をしに行く時。 特に何をするでもなく、ぽけーっとしたり本をゆっくり読んだり。 自分だけの時間って贅沢ですよね。

質問者

お礼