• 締切済み

カフェ

カフェはどんな時によく行きますか? また、カフェではいつも何をして過ごしていますか?

noname#161710
noname#161710

みんなの回答

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

>カフェはどんな時によく行きますか? 飲み物を飲む時。 >また、カフェではいつも何をして過ごしていますか? 飲み物を飲む。

noname#161710
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • cafe cafe cafe cafe cafeで始まる20年くらい前

    cafe cafe cafe cafe cafeで始まる20年くらい前にはやった曲の題名教えて!

  • ペットOKのカフェ

    私は、名古屋でミニチュアダックスを飼っているのですが、近くにペットOKのカフェがなくて、いつもご飯&お茶する時は車でお留守番させるか、ドライブスルーで車で食べてます。なのでいつも寂しい思いをさせてます。。。 誰か教えて下さい。東海地区でペットOKのカフェを。。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 青山のカフェ

    こんにちは、 いつもお世話になっております。 青山近辺で、素敵なカフェ&オープンカフェなどお勧めのところを教えてください。 できたら、実際行った事のある方のご意見をお伺いできればと思います。 よろしくお願いします。

  • カフェ

    一人でカフェに行くことはありますか? また、一人で行く時はどのようにして過ごしますか?

  • 一人カフェできますか?

    私は街中で一人カフェするのが好きですが、 いつもチェーン店(スタバ,タリーズ,ドトールetc‥)にしか行っていません。 理由は「一人で入っても、うかないから」です。 というのも以前にチェーン展開では無い「可愛い!」カフェに数件トライしてみたんですけど、一人だと何だかういてて、居心地悪く感じたんですよね。 皆さんは一人でお茶する時に、そういうチェーン展開の店以外で、一人でまったりお茶できたらいいのになーって思ったりしませんか? 意見が聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 都内で児童書が読めるカフェ

    今日いつもの大型書店に行き、いつもはのぞかないのですがふと「児童書コーナー」をのぞいてみたら、自分が昔読んだ本がたくさんあって、懐かしさでいっぱいになり思わず読みいってしまいました。 ちょっと前にTVで「大人の間で児童書を読むのが流行っている」とやっていて、児童書を読みながらお茶ができるカフェが都内にあると紹介されていました。その時は普通に流してしまったのですが、今とてもそのカフェに興味があり行ってみたいです。TVで見たのはかわいらしい小さなカフェで、周りにはたくさんの懐かしい児童書が並んでいました。そして各々好きな児童書を読みながらお茶をしていました。大人ばかりの世界で大変人気なようでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • あなたがカフェに求めることは?

    あなたがカフェに求めることは? 今、学校で癒しと美容をテーマにしたカフェの経営の企画をしています。 簡単でいいので是非ご協力お願いします★ (1)あなたにとっての癒しとは何ですか? (2)日常生活でストレスがたまるのはどんな時ですか?(例・仕事、人間関係etc) (3)あなたがカフェに行く目的は? (4)≪癒しカフェ≫にあったらいいなと思うサービスは? (5)カフェメニューでの料金設定で、 この値段だったら安いと思う金額 フード○○円/ドリンク○○円 この値段だったら高いと思う金額 フード○○円/ドリンク○○円 (6)あなたが思う今年のトレンドは?(食以外でも何でも)

  • カフェでの勉強。

    カフェでの勉強。 最近、カフェで勉強するための本が出版されています。 でも、私はよく「カフェの店員は迷惑がっていないか?」とか、「早く出てください」って言われないかって心配です。 それから、私は人がいる所の方が勉強する方(図書館とか学校とか食卓とか)なのですが、 カフェはいつもざわついているのに、勉強しても頭に入っているのかが不思議です。 話しは変わるのですが、これも同じ「カフェでの勉強」に関わることです。 英語のリスニングテストって、人がいる中で集中して聞かなければならないですよね。 だから、それに慣れるために、カフェでリスニングの勉強を15分でもするのは、効果があるのかな?って疑問に思いました。 カフェは勉強する所ではないのは分かっていますが、最近は結構勉強している人を見かけるので、 知りたくなりました。

  • ○○カフェ

    スターバックスみたいな、本格カフェから、メイドカフェ、猫カフェ、など様々なカフェが ありますが、次にブームになりそうなカフェってなんだと思いますか? まあほかにもいろいろありますけど、、

  • インターネットカフェとサイバーカフェ

    インターネットカフェとサイバーカフェは一緒のものですよね? 私の勝手なイメージですが日本ではサイバーカフェよりもインターネットカフェが一般的な気がします。 海外(アメリカ、フランス、イギリス)ではインターカフェという言葉は通じますか? 通じるとしたら向こうではインターネットカフェとサイバーカフェどちらが一般的ですか??

専門家に質問してみよう