• ベストアンサー

カフェオーナー

大阪で、おしゃれで尚且つ一人でも行きやすいカフェをご存じの方はいらっしゃいませんか? わたくし、は将来お一人様のお客様でも通いやすいカフェを開業することを目指しております。 またそれだけでなく、デザインにもこだわりたいと考えています。 自分自身もカフェが大好きなので、勉強も兼ねてカフェに訪れたいなと思っています。 是非オススメのカフェがありましたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして 私ので良ければ参考にしてください。 カフェ ラ・ボエム 茶屋町 (Cafe La Boheme) は一度行った事がありますが、店内の雰囲気は落ち着いていてとても広いです。 人によるかもしれませんが、一人客の人もいましたので、一人でも入りやすいかと。 デザインはレトロな感じでした。 後は、T.C cafe 南堀江店 (ティーシーカフェ)ですかね。 T.C (タイムレスコンフォート)という有名な雑貨のチェーン店に併設されています。 ここも堀江ならではのお洒落な感じでした。 しっくり来るお店かどうかは分かりませんが。 まぁとりあえずカフェだと堀江辺りをウロウロしてみるといいかもしれません。 お洒落なカフェいっぱいありますから。

wantou6tie
質問者

お礼

参考にさせていただきます! ありがとうございました。