• 締切済み

六本木・西麻布周辺の、勉強ができそうな静かなカフェ

六本木・西麻布周辺で、 ひとり静かに勉強ができそうなカフェを探しております。 何方かご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ameblo.jp/apr-cafe/theme-10001842464.html 表参道方面ならこのサイトに情報があります。

opisuomest
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。