• ベストアンサー

車の中

車の中でキスや それいじょうするときって、家やホテルでするより燃えますか? それと、彼女とするより、仕事場の同僚や友達とする方が燃えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kahimemao
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.2

燃えません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.1

貴女はSEXにスリルを求めているのですね?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の中で

    女友達の話しですが、同じ職場の上司と二人で食事に行ったそうです。 食事後に上司が気晴らしに夜景に行こうかと言われたので了承して夜景を見にいきました。 車の中で夜景を見ていると、いきなりキスをしてきたらしく、そのまま最後までしたそうです。 しかし、上司のガッツきが物凄かったらしく、車の中で好き放題されまくってしまったそうです(汗) 最初は食事だけの約束だけだったのに、夜景に誘ったというのは、女友達としたかったのでしょうか? ちなみに女友達は結構太ってますが、顔は歌手のユイさんに似てます。

  • 相手のなかでは、もう終わってますか?

    一年以上前に婚活さいとで知り合った40代前半の男性。かわいいと言われ数回会いましたが、彼の仕事が忙しくなり会えなくなりました。落ち着くまでは電話やメールを週数回もらってました。私は彼を励まし続け、数ヵ月して、仕事がうまくいかず弱りきった彼と付き合う流れになりましたが、彼の都合のいいときにしか会えそうになかったのでキスだけして疎遠になりました。夏になって彼から連絡がきて、また会いたいといわれ会いに行きました。 彼は攻撃的で、私がエッチを拒絶していなくなったことを責め立てました。私は泣きました。するとキスしてきました。私が彼に優しくタッチすると嬉しそうに、控えめにホテルをほのめかしてきました。明日があるからと断りました。 それから、会いたいと誘っても今は会いたくないとあってくれなくなりました。本気でつきあいましょうといって、返事がありません。一ヶ月して某SNSサイトでいきなり彼から友達申請がきました。 私はふられたと思って苦しかった。もう終わってますよね?なにがしたいんでしょうか? ちなみに私の誕生日はちゃんと仕事場から駆けつけて素敵なレストランでお祝いしてもらったり、出張の旅にお土産はもらってました。

  • 車の中で快適に過ごす方法

    車の中で快適に過ごす方法 ほぼ毎年この時期になると、お盆ということで高速道路に乗って祖父母の家に行きます。 しかし、祖父母の家は徳島で、私の家は横浜にあります。 そのため半日以上車の中で過ごすことになり、着くころには体全体が痛くて仕方ありません。 なので、長時間車の中にいても、あまり体が痛くならない方法・裏技などを教えてください! ちなみに車は4人(5人)乗りです。

  • 車の中で聴いてるもの

    車の中で何を聴いてますか? 私は最近、ラジオが面白くないと感じたため、音楽を聴いております。 主に、5年以上、10年以上前の邦楽です。 中には20年以上前の曲もあります。 回答をお待ちしております。

  • 車の中でするオナニーについて

    最近、事情が有って家でできないので、車の中でDVDを見ながらオナニーをしています。 場所は、スーパーの駐車場とか、余り車や人が通らない路上だったりします。 もちろん、他の車や歩行者には気付かれないようにしています。 スリルを味わうとかの理由では有りません。家で、できないからです。 こんなオナニーをしている方、いらっしゃいませんか。 いらっしゃったら、その理由も教えてください。

  • 車のなかで着替えができる車

    わたしはアウトドアが大好きで 海で水着に着替えたり ゲレンデでウェアに着替えるために 車のなかで着替えることが多いです。 あと最近友だちに誘われて モトクロスをやりにいったら ハマっちゃいました。 いまの車だとバイクを載せれないので 車の買いかえを考えています。 わたしの希望は バイクとかを積めて ワックスの保護のためにスノーボードのボードを車のなかに積みたいです。 たまに女子会でバーベキューとかもしますので いっぱい荷物を載せられたらと考えています。 あとは車のなかで着替えることができる車です。 よろしくお願いします。

  • 車の中で2人きりという設定で

    男性の方に答えて頂けるとありがたいです。 女の人(会社の同僚)に自宅まで車で送ってもらう時に 乗せてもらった男性の方は何らか意識してしまう時はあるでしょうか? また、乗るに至るまで男性の方から「車に乗らせて」と女性の方から「送るよ」では 相手に対する意識は違ってくるのでしょうか。 時間は深夜で車の中は2人きりの状況です。 くだらない質問ですが答えて頂けると助かります。

  • 車に乗せないと「ずるい」?

    友達や会社の同僚の中でも車を持っている人は少ないです。 私も車を持っています。 通勤は車ですが「送ってよ」と言われます。 一度でも送ると頻繁に言われるであろうことは 相手の性格からして分かったので、 断ったのですがその後嫌味のオンパレード。 「車だから雨でも関係ないからいいよね」 「疲れてても関係ないよね、車だから」 「自分だけ車でずるい」など。 友達も、遊びに行った際に私の車に乗せていましたが いつの間にか私が車を出して当然、といった態度。 遠出してもガソリン代も出さない。 ガソリン代は出さないとしても、 せめてお礼くらいは言って欲しいのです。 しかし、自分からお礼を強要するのも変ですし、 それからは車を出さないようにしました。 親しき仲にも礼儀あり、です。 ガソリン代を請求したり送るのを拒むと 何故か悪者みたいな雰囲気になります。 ずるいと言われるのも意味が分かりません。 車だって私のお金で買いましたし、 ガソリン代や駐車場代、保険料も全て自分です。 それに私は車のことなんて いちいち自慢したりしません。 むしろ「乗せて」と言われると困るので 人には言いません。 でも最近、あまりにも嫌味を言われるので もしかしたら私は意地悪なのだろうか? 世の中の車を持っている人達は みんな優しくて文句も言わずに 車に乗せてやって家が反対方向でも 送ったりしているのだろうか?なんて思いました。 車に同僚や友達を乗せない私は意地悪でしょうか? でもお礼を言ってくれる人や私の車を アテにしない人は乗せてあげています・・・。 この考え方自体が歪んでるのかもしれないですね・・。

  • ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

    ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか? 部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな… 彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!! が… デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。 男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか? 車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。 教えてください;;

  • 車の中で吠え続けるんです。

    我が家の愛犬、車に乗せると目的地に着くまでずっと吠え続けています。 興奮状態で何をしても収まりません。 普段は、本当におとなしいのですが、車の中は異常の一言です。 特に怖い経験もしたことが無いので理由が分かりません。 吠える感覚も、ワンワンと間をあけず、まるで狂っているかのようです。 同じような経験がある方、家の犬もそうだったよ、動物の関係者の方で対処法がありましたら、教えてください。 車は、後ろの荷物入れ(ワゴンなので)に乗せて行きます。助手席、主人と一緒に後部座席、何処の乗せても同じ状態で、事故を起こしそうです。 お願い致します。

    • ベストアンサー