• ベストアンサー

車の中でするオナニーについて

最近、事情が有って家でできないので、車の中でDVDを見ながらオナニーをしています。 場所は、スーパーの駐車場とか、余り車や人が通らない路上だったりします。 もちろん、他の車や歩行者には気付かれないようにしています。 スリルを味わうとかの理由では有りません。家で、できないからです。 こんなオナニーをしている方、いらっしゃいませんか。 いらっしゃったら、その理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 結婚してからはありますね。 理由は、やはり場所がないからです。  トイレですることもありますが、オカズがないので 興奮度や満足度に欠けるんです。  車の中でする場合は、人気がなく高層ビルもない 広い駐車場などに止めてます。  最中にだれかきてもすぐに平静を装うために、 ズボンとパンツは脱がないで、膝まで下げる感じです。  運転席ではなく、後部座席でDVDを見ながらします。 ボックスティッシュを車においておき、使用済みの分は 袋に入れてコンビニのゴミ箱に捨ててます。    時間のあるときは、ビデオ試写室に行っておもいっきり します。オナホールも使えるので好きです。    ネットカフェでする場合も、ごく稀にあります。  

noname#129731
質問者

お礼

>車の中でする場合は、人気がなく高層ビルもない広い駐車場などに止めてます。 私も、そんな場所でしています。 >最中にだれかきてもすぐに平静を装うために、ズボンとパンツは脱がないで、膝まで下げる感じです。運転席ではなく、後部座席でDVDを見ながらします。 私と同じです。 >ボックスティッシュを車においておき、使用済みの分は袋に入れてコンビニのゴミ箱に捨ててます。 私はトイレットペーパーを使って、コンビニのトイレで流しています。   >時間のあるときは、ビデオ試写室に行っておもいっきりします。オナホールも使えるので好きです。 そうなんですか?知りませんでした。   >ネットカフェでする場合も、ごく稀にあります。 それも知りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.2

最近はないけど~ 若い頃は結構頻繁にやってましたね。 実家に居たて事も有ったのですが… ムラムラすると我慢出来なくって(笑) 良く河原とか目立たない所に止めてやってましたよ。 覗かれる事もあるで注意して下さいね。

noname#129731
質問者

お礼

>若い頃は結構頻繁にやってましたね。 そうなんですか(笑) >良く河原とか目立たない所に止めてやってましたよ。 河原とは考えましたね。 >覗かれる事もあるで注意して下さいね。 十分、注意しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukiko3
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

車はリスクを伴いますよ。 高層建物や上からの視線にも注意が必要ですよ。 通報されぬよう気をつけてくださいね。 それは、若い頃はした事ない訳ではありませんが。。

noname#129731
質問者

お礼

>車はリスクを伴いますよ。 リスクは分かっています。 >高層建物や上からの視線にも注意が必要ですよ。 十分、注意しています。 >通報されぬよう気をつけてくださいね。 まだ通報されたことは有りません。 >それは、若い頃はした事ない訳ではありませんが。。 やはり一度は有るんですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 駐車場で速く走る車?

    スーパーの駐車場などでは私は安全のためMTの1速も使用しゆっくりと走行している。 しかし中には結構なスピードを出してスーっと走っているミニバンなどを見る機会が多く、 歩行者や他の車も多い駐車場では事故の危険が高い非常識な危険行為ではないのだろうか? 常識的に考えて駐車場で速く走ることなどしてはいけないとわかりそうなものであるが、 なぜこのようなドライバーは駐車場にもかかわらず速く走っているのであろうか? また駐車場ではゆっくりと走らせるためにはいったいどうしたらいいのだろうか?

  • 野外・屋外でのオナニーに興味があります。

    野外・屋外でのオナニーに興味があります。 ちなみに男です。 矛盾しているかもしれませんが、人に見られるのは嫌なのですが、 野外で下半身を露出しオナニーしたいと思っています。 一度、夜の山道の駐車帯で立ち小便をするフリをしてやろうと試みたのですが、 車は通らないか、人は通らないか、気になりきょろきょろしてしまい、 勃起まではしたものの射精までには至らず諦めてしまいました。 質問としては、経験したことある方 1.どんな場所がおすすめですか?    人には見られない(にくい)けど室内と違い開放感があるような場所? 2.道路の非常駐車帯(?)で立ち小便をするフリでオナニーをしていたら   通った車からバレると思いますか? 3.とめた車の中で下半身裸になりしていたら周りからバレるでしょうか? 4.その他、外でするオナニーに関して良い情報があれば教えてください。 なお、人に見せる(いわゆる露出)には興味ありません。

  • 家で落ち着いてオナニーできない

    最近引越しをし、あらたな所に住んでいます。 自分だけの部屋はあるのですが、母も自由に出入りする部屋で、事情があり、自由に出入りすることをやめさせることができません。 それで、落ち着いてオナニーできません。 自分だけの部屋がない方、家で落ち着いてオナニーできない方など、どのような場所でどのようにオナニーしてるのかなどを教えて欲しいです。 「昔はこのようにしていた」という話でもぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 路上で停止、駐車しているときの接触事故は交通事故?

    路上で停止、駐車しているとき 自転車や歩行者がその車との接触事故で、物損は省いて人身傷害のみの質問になります Q1:路上で停止、駐車している場所が信号待ちの時  自転車や歩行者がその車との接触事故は交通事故になりますか?  自動車の自賠責は使えるのですか? Q3:路上で停止、駐車している場所が退避領域(一般道路の路肩の広い領域)の時  自転車や歩行者がその車との接触事故は交通事故になりますか?  自動車の自賠責は使えるのですか? Q4:路上で停止、駐車している場所が駐車禁止のところで駐車している時  自転車や歩行者がその車との接触事故は交通事故になりますか?  自動車の自賠責は使えるのですか? まぁ! Q5:交通事故扱いにならないと自賠責請求はできないと思います  その場合は自損事故扱いとなるのでしょうか?

  • なぜ白線に合わせず、隣の車に合わせて停めるのか?

    僕はスーパーやお店の駐車場に車を停める時、ぶつけられたり荷物で傷付けられるのが嫌で、端っこのスペースの、更に端に寄せて停めます。 そうすると、せっかく隣の車と離れて停まれるはずなのに、隣の車が大きく僕の車に寄せて停めて来る事が多いです。 これって、駐車枠に合わせて停めているんじゃなく、隣の車を目印に駐車しているって事ですか? 他に、広い駐車場で、他の車と近寄って停めたくないので、店舗出入り口から遠い場所にぽつんと停めると、なぜか他にたくさん空いたスペースがあるのにわざわざ隣に停める阿呆がいます。 何を考えているのか? そういう事をする人がもしこの質問を見たら、是非その理由を教えて下さい。 毎回頭に来ています。

  • 車の中はプライベートか否か?

    駐車場に駐めてある車の中でキスしたりいかがわしい行為をしている光景を目撃したりします。 浜田省吾の歌詞の中にも、車内でまぐわう事を匂わせるセリフが出てきます。 まぁ家族と同居だったりすると車の中が唯一の空間なのは分かりますけど、やはり外から見えてしまうとこっちがまるで覗きをしているような気まずい思いを強いられ、非常に不愉快になります。 もちろん人里離れた場所なら良いと思うんです。スーパーとか一般店舗の駐車場だと、明らかに場違いだと思いませんか?それも営業中だったりまだ日の明るい時など。 あと走行中に前の車が信号停止の時にキスしたりするのも何度か見ています。もちろん良く見える訳です。 いったい車内のどの辺までがプライベートなんでしょうか。なぜ彼らは我慢できないのでしょうか?

  • 豊田市おいでん祭りの花火での駐車場所

    花火大会だけ見に行く予定ですが初めてなので車の駐車場所など教えてください。有料Pにこだわりませんので、大型スーパーの駐車場とか路上駐車でもいいです。また駐車場所から20分までなら歩いてもかまいません。またその場所に駐車するなら何時ごろに着くようにすればよいかも教えていただけるとありがたいです。

  • 車の中で・・・。

    こんばんは。 知っている方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいのですが・・・。 男性側から車の中で口でしてくれ、とよく言われます。 その場所がすごく興奮するらしいのですが、車を停めているのが パチンコ屋などの立駐などなのです。 あとは、バッティングセンターやゲームセンターの駐車場の隅っこなど。 私もイヤではありません。 その場所でお互い気持ちよくなっているのだから。 でも、あんな場所って防犯カメラなどが必ずついていると思うのです。 でも、男性側から言われると私も内心はイヤではないため、ついて行っている状態です。 でも もしカメラに写っていてそれが情報として残ると思うと怖いです。 もし 流出とかしたら・・・・と。 やはり、あのような場所には必ず防犯カメラってついてますよね?? そのような場所にカメラをつけていると知っている方などいらしゃったら教えてください。

  • 車にキズを付けられたら

    自宅の駐車場に車をとめておくと、路上ギリギリの所に右後バンパーがあるため(路上に出てはいない)、一方通行のT字路をUターンする車に当てられるのか、傷が付いていました。 自分でぶつけた、別の場所でぶつけた、と言うことは無いのですが、この場合、警察に届けるとどうなりますか? 駐車場の車(人が乗っていない)であることが、どのような扱いになるのかと言うことと、加害者が分からないと言うことと、保険で直すとどうなるかと言うことが、よく分からないためそのままにしてあります。(洗車もしていません。) 何か出来ることがあるのか、泣き寝入りしか無いのか、詳しいことを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 40代前半の男性のオナニーって・・・

    男性の性欲について教えてください。 彼とは週に2度ほど会えるときはその半分、つまり週一でエッチします。 彼は「体目的と思われたくないからしなくてもいいよ」と言ってくれますが、私もしたいので求めます。 男性って健康な男性ならオナニーしますよね。 週1エッチしていたらオナニーは大体どの位してますか? 彼は肉食系の絶倫タイプだと思います。 彼も1人エッチを楽しんでもらいたいとも思いますので。。。 オナニーする場所はどこが多いですか? 家でなかなかできないと、車とか、職場のトイレ、いろいろあると思いますが実際いろいろとは思いますが教えてください。 私の男友達は家のトイレ、会社のトイレ、車・・・でした。 彼はDVDがおかずらしいので車のナビかなっと。。。(笑) 可愛いですよね。 男性の自慰は可愛いと思うのでちょっとだけ教えてください。 彼を馬鹿にしたりとか、からかい目的ではありません。内緒です。 お願いします。